こんにちは音譜

だいぶ期間が空いてしまいましたあせる


満員電車…

極力子供と電車に乗る時には混んでる電車には乗らないように考えて出かけているのですが、先日とうとう混んでいる時間に電車に乗ってしまいましたおーっ!

私のお友達が今度出産するので頼まれていたお下がりグッズを渡しに行ったのですが、結婚してお互いの家が遠くなってしまい長旅のため早い時間に家を出たところやられましたえーん

電車を何本か見送って座れる電車に乗ったのですが、座っても潰れそうなほど混雑していて案の定息子が騒ぎ出しました大泣き

「なんでこんなに混んでるのよ」

「こっち来ないで」

「怖いもう降りる」

15分くらいの乗車時間だったので何とか乗り切りましたが、息子と満員電車には乗ってはいけないと確信しました笑い泣き