こんにちは

花

一家で順番に胃腸炎にかかっていましたガーン
初めは息子、寝る前は普通だったものの0時半頃吐いて起き、その後1時間半くらいで10回以上吐き夜間救急に行きましたあせる
病院でも吐き続けて大変でしたあせる
吐くのは1日位で終わりましたがまだお腹を壊していて元気もいつもほどなく辛そうですあせる

息子が救急にかかった2日後、主人が発症し病院へ汗病院へ行っていた午前中は私が元気に子供と一緒にいましたが、お昼をすぎたくらいから私も身体中が痛くなり気持ちが悪くなり始めましたあせる
主人は吐き気のピークが過ぎてからすぐ良くなりましたが、私は熱が39.0近く出て身体は痛い胃腸炎の症状は辛いで大変でしたえーん

息子の胃腸炎を貰うと、息子が治ってきた頃に自分がピークなのでそういう意味でも大変だなとわかりました泣き笑い

皆さん子供が先に良くなって自分が倒れている時はどうしているのでしょう悲しい