こんばんはスター

0歳の時から通っていた広場が今年度で閉室することに…ぐすん
息子と最終日に行ってきましたおねだり
まだ0歳の頃は遊びに行ってお部屋のど真ん中で突然寝ちゃったりとか、1日誰も広場に来なくて私たち親子と先生だけだったりとかたくさん思い出がありますおやすみ
地域に家庭保育の子供が減ってきたり、周りの幼稚園が広場を始めたりで需要がなくなってしまって閉室が決まったそうですぐすん

3月って児童館も先生が異動してしまったりお別れが多い季節で辛いですぐすん
子供とも寂しい寝という話をしてましたぐすん

しばらくは前を通る度に懐かしいなと寂しくなりそうですが、たくさんの思い出をくれた広場には感謝ですにっこり