^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日は起きたらすでに
家を出なきゃいけない時間を大幅に超えていました![]()
ということで3限からの出勤。
いや、登校。
今日の3・4限は、ラーメンキャンディー騒動が楽しかったねw
さすが先輩はラーメンの味まで当ててすごかったっす![]()
もちろん私は食べてません^^
そういうものは食べさせる側の人間ですカラ![]()
みんなの不安そうにもしくはナゾそうに食べてる姿が
とても微笑ましかったわ・・・![]()
一缶もらったので
次のバンド練習の時にでも遊ぼうと思うよ![]()
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



