ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -8ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



今日は起きたらすでに

家を出なきゃいけない時間を大幅に超えていましたグッド!



ということで3限からの出勤。

いや、登校。



今日の3・4限は、ラーメンキャンディー騒動が楽しかったねw

さすが先輩はラーメンの味まで当ててすごかったっす合格



もちろん私は食べてません^^

そういうものは食べさせる側の人間ですカララブラブ



みんなの不安そうにもしくはナゾそうに食べてる姿が

とても微笑ましかったわ・・・キラキラ



一缶もらったので

次のバンド練習の時にでも遊ぼうと思うよドキドキ



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

野球とサッカーなら、どちらを観る? ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中

私はサッカー 派!




観るのもやるのもサッカーっしょードキドキ


でも最近は中日優勝で世間は野球な感じだよね


セールは嬉しいけど。


まわりは野球ファンばっかりで


興味なくても情報入ってくるわー・・・


ばろちゃんも楽しそうでうらやましいなあw


あ、そういえば今日バロちゃん・・・wwwwwww


どうなったかな~~~???ドキドキドキドキ


野球とサッカーなら、どちらを観る?
  • 野球
  • サッカー

気になる投票結果は!?


よしっ!




レポート終わってなさすぎるけど


ねよっかな^^




だって、明日から忙しいしさ~




今週漢検なのに


全然勉強してない!


こんなんでは落ちてしまう!!




だめだー!




とゆーわけで


おやすみい☆



もうこんなじかんですかあ~



今は実験のレポートをやってます^^


間に合わなかったら授業休んでしまえ!


というお気楽な気持ちでやってるので


眠気も時間もあんまり気にならない


ということがわかりました!





今日(昨日)のこと↓



甥っ子(約2ヵ月)が川崎病で入院しているので


お見舞い行ってきました。


だいぶ良くなったみたいで顔色もわりと良くて


ちょっと安心です^^


お洋服プレゼントしたので


着れるくらいはやく成長してほしいなあー


楽しみ!




そのあと念願のユニクロ行ってきましたww


カーディガンいっぱい買った!


これからの私は(今までもだけどさらに)


ユニクロに身を包んでいきますよ☆


安かわ!


・・・ホントはもっと可愛い服着たいんだよ^^




やはしお金は大事だね☆☆


えっととと、



わたし次のクリマやっぱり出さないかも~です。



意地になってしまったww



クリマ人口も増えてきたことだし



そろそろネットとかでお店持ちたいな~とか思っていたら



あるお方からあるお話をもちかけていただき、



何かしらの活動ができるかもしれません!!!!!



もしほんとにできたらすげー嬉しいな。



これから就活もどんどん本格的になってくると思うけど



ちゃんと創作活動も再開したいです。



今の自分はあんまり好きじゃないので



もっと一番アクティブだったころの自分よカムバック!!!



て感じで、



もっといろんな人とのつながりを大事にして



取り戻したいって思います。



このクリマ休業時間は



自分見つめ期間?ってかんじに思うことにしよう



わたしにとってクリマが全てだったから



ちょっとさみしいけどね



もうちょい視野を広く持つことにする!



アメーバで知り合った人とかとも



また交流させてほしいですww



ピグも再開しようかな!!


クリマもう予約取り消されてた・・・



きっとアドレス間違えた私が悪いんだけどさ。



前も連絡来るの遅かったから



またそうなのかなって思うじゃん!!



もう知らんし



申込みし直しなんて絶対してやんない!!



もーちょいさくさくやってくれよ。



てか普通申し込んですぐ返信あるとかだったら



間違いもわかるのに。



システム直せや!



と愚痴ってみる。



関係者の方いたらすんません。



でもさー、そうも言いたくなるでしょ・・・



ということで、ちーちゃん、一緒に出展させてー;;



これからはもうちょい意欲出していこ。



そしたらこんなことにならんかったな、



はああああああああああ;;;;;



反省してます


あまりにも更新しなさすぎだから

更新してみまうす☆



最近は授業も少ないけど

なんだか疲れるねえ~

なんでかな



学祭の準備とかかなー

そんなにしてないけど・・・ww



お金が欲しい。



検定が終わったらばろちゃんバイトの電話します。



年末年始は郵便局のバイトします。



可愛い服とか靴とか欲しい・・・



けど買えないので



今欲しいものはユニクロのカーディガン3枚くらい



最近もっぱらゆにくろです☆



やっすいカーディガンでも3枚となると・・・^^



そんくらいぱぱっと買ってしまいたいよう><



あ、そういえば恋愛小説家みたよ~



よかったー



ジャックニコルソン!



^^^^^



・・・最近の疲れの原因は



嘘のつきすぎだ。



今思った。

久しぶりにぶろぐ書いてみるよ


今、時間つぶしで
どこかわからない僻地のカフェに
置き去りにされてますパー


わたしちょっと悲しいことあったよ
わたし普通じゃないのかな・・・
というか、普通じゃないらしいww


あああわわわ


先が思いやられます・・・
まじで大丈夫かな自分;;w


とか言って意味わかんないよね~


わたしもわっかんな~い(^0^)/キラキラキラキラ

クリマ申し込みました。



今回はミニブース2日間にしまシタ。



今まで一緒にやったことのある子たちが

数人?旅立つことになったようでww



これで少しは荷が軽くなったかしらん?



みなさま頑張ってください^^^^



肝心の私はといいますと・・・

創作意欲が落ち気味、というか、ないかも・・・あせる



授業でも作ることなくなったし・・・

最近ミシン全く触ってない。



こんなんで大丈夫かな・・・

だめだあああああああああ



大事な物の比重がかわってきちゃったな。

音楽家にでもなれたらよかったかなww



それは無理だと思うけど^^



就活・・・がんばらなきゃな。

10月からエントリー開始、かあ・・・





イノセントワールド

もうこんなお時間。



もう今日から学校ですね



ゼミのポートフォリオさっきおわり



やっと寝れます^^が。



今日ってか昨日は朝から遊びに行ったのだけれど



落ちました・・・。



なんかね、わたしってダメだ―><



すきなひとにはどえすっぷりを発揮できないっていう



むかしからのくせはなおっていないようです。



てゆーか、中途半端!



意志がない!



可愛いげのある女子になりたいなあww



今日はむこうもお疲れ、わたしもわりと課題のことばっかり考えておったので



なーなーな感じでいかんな!っていうことで



最終的にしょぼーん



てなんかわけわからんと思うので、



どっかで会ったら話聞いてやってください。



まあたいした話でもないけどね。



こんなふうに悩んじゃうわたしはだいぶ女子になったかしらんww



そいでは、起きれる自信がないよ☆



って感じでおやすみょーんパー