クリマ申し込みました。
今回はミニブース2日間にしまシタ。
今まで一緒にやったことのある子たちが
数人?旅立つことになったようでww
これで少しは荷が軽くなったかしらん?
みなさま頑張ってください^^^^
肝心の私はといいますと・・・
創作意欲が落ち気味、というか、ないかも・・・![]()
授業でも作ることなくなったし・・・
最近ミシン全く触ってない。
こんなんで大丈夫かな・・・
だめだあああああああああ
大事な物の比重がかわってきちゃったな。
音楽家にでもなれたらよかったかなww
それは無理だと思うけど^^
就活・・・がんばらなきゃな。
10月からエントリー開始、かあ・・・
イノセントワールド