こんにちは | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

クリマ申し込みました。



今回はミニブース2日間にしまシタ。



今まで一緒にやったことのある子たちが

数人?旅立つことになったようでww



これで少しは荷が軽くなったかしらん?



みなさま頑張ってください^^^^



肝心の私はといいますと・・・

創作意欲が落ち気味、というか、ないかも・・・あせる



授業でも作ることなくなったし・・・

最近ミシン全く触ってない。



こんなんで大丈夫かな・・・

だめだあああああああああ



大事な物の比重がかわってきちゃったな。

音楽家にでもなれたらよかったかなww



それは無理だと思うけど^^



就活・・・がんばらなきゃな。

10月からエントリー開始、かあ・・・





イノセントワールド