ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

Amebaでブログを始めよう!

今日はクリマ一日目でした~(‐^▽^‐)



来てくださった方、

商品買ってくださった方、


ありがとうございますキラキラ



突然ですがこの度、

こちらのブログは

日常用としてのみ使うことになりました。



作ることについてのブログは移転します!

クリマからこのブログを覗いてくれた方は

↓↓こちらのブログで↓↓


http://ameblo.jp/halhiiiiinu/



これからもよろしくお願いしまーすキラキラ

あれほど結婚したがってたわたし、



なんかちょっと急に気が引けてきた・・・('_')


子供はほしーけどー


結婚てめんどくせーよなー。

きっと。



住むとことか、



仕事とか



家族とか



ネ。




きっとあんな話を聞いたせいであろう。






結婚は恋愛と違ってさ、


どーーーーーーしても譲れない条件ってあるよね!?


一生の問題だし。




わたしのどーーーーーーしても譲れない条件、

満たされなそう感がぷんぷんしてきた!!!




まじかよ↓




二番目を探すか・・・・



あー哀しい。





つーかまじで風邪やばいっすよー


明日もがっこー休みたいー。



バイトは休めん感満載だしさー。

最近てんちょー絡みづらいしさー。



なんか良い短期のバイトとか探さななー。

バレンタインとかやろっ。



クリスマスとかもイイネ。

みなさま!


わたし、



就職決まりました!!



今日最終面接って言われてて、
行ったら内定書くれた!



びびったわ!
めっちゃどきどきして行ったのに…( ̄▽ ̄;)


でもほんとよかった!

応援してくれた人達ありがとう!


本気になって
頑張った甲斐があったよお~!



これで卒制に全力注げます!!!

しんどいけど頑張るぞー!\(^o^)/



Android携帯からの投稿

おこんばんわん!



最近いろいろあるなあ~


人生の過渡期?だものねきっと。





一難去ってまた一難だったり。


でも今きっと幸せだからそんなのは真正面から立ち向かって

頑張って蹴散らすんだもん!!!


ぷん!!




まずはあれだよね制作!


今日布買ってきた。全部じゃないけど。

もらった3000円なんてすぐに消えたよ('_')



今日明日でトワルがんばろーと思う。


まだひとアイテムしか出来てないものー!



頑張る!




あとはあれだよ就活です。



なんとまあもうすぐ最終面接ってのが控えてるよ。

あわわあわわ><


ちゃんと最終面接ー!っていうの初めてでちょっとどきどき。


役員なんかなー?なんかしらん。

けどまたてきとーにしゃべってこよっと!

頑張る!


そこに決めたいっすー。

ほんとにもうここで就活はピリオドにしたいっす~

そうしたらね、一人暮らし資金を貯め始めないと・・・!><


金がねえっすー



初期費用50万くらいないと一人暮らしできんよね・・・

親は金くれねーのでこれまた頑張らんとね。




あーーーーー眠いけどがんばろ。


みんながんばろーね。人生。

昨日仲直りした。

ほんとよかったです
すんませんした…


今日はすっきりしてすごく元気!
からだは全然元気じゃないけど!
風邪をなおさな。



Android携帯からの投稿

今日はハイパーな一日でしたん)^o^(



まず朝眠い目をこすり雨の中学校へ。

大荷物ー;;


10時から大学展の事前研修ー

入試のこととか主にわかっとけって感じで説明うけたよ!

土日はういんくあいちの学芸大ブースにて

相談受けたり、説明したりするんよ!

すげー!

なんせ日給10000えんの

食費1000えん。

二日で22000円がゲットできるとあれば、

やりますよね^^

しゃべるの好きだし、らっきー\(^o^)/

がんばろ!!



そんで久々の授業ー

二限はknmrさん。咳き込み半端なくて

みんなに迷惑かけた気がするけど

だいじょぶかしら?

授業中にアメちゃん食べたり、

水分とったりしてごめんね('_')




みんなでごはん食べてー

あ、みんなからおみやげいっぱいもらって

カバンのなかはお菓子だらけですww

みなさんありがとん\(^o^)/


まなうじカワユスなお紅茶ありがとう!

のむ!ww




そして3限ちらっと卒研でる。

デルモ決まったらしいのでそれを見つつ~

わたしは就活に消える・・・)^o^(




16時から面接!

で歩いてたら後ろから声かけられる・・・

まさかのゆきちゃん!!(イワミ)

びびったーけど、なんとか同じグループにはなりませんでしたww

かなみとすれちがったよ)^o^(




面接はー、楽しかったべさ!

GDのこと褒められた!

わたしは元から明るくてよくしゃべる的な存在だと思われてたらしい。。

そしてGDのときの格好目立ってたらしいwww

いんきゃら時代のわたしはどこへやら。

逆に笑える(^o^)



いっぱい伝えてきた!

途中でやっぱり咳き込んだけど、わりと平気だった!

ノリで、通過させてくださいってお願いしてしまったww

通るかどうかは、まじでわからんけど、

とりあえずやりきった!!

面接官の人が説明会から知ってる人だったから

楽しくやりすぎたけど。

それで成功した覚えないわwww



ま、とにかくおわった!




そのあとはー、バンドの飲み会・・・

なのだけれど、

台風で二人これず、

結局3人で飲んだー。。

わたしと男二人。



お店には私たちだけ。



わたしひとりで30分以上待ったわ・・・

緑茶を飲みながら・・・


けーたいの充電切れそうで、行く前に探し回ったなー

でも見つからず

ソフバンは臨時休業だし

お店の人にまで持ってるか聞いたわww



まじうちらがいなかったらお店の人帰れたのにね。

ごめんなちゃい。




まあいつもどおり楽しくてとりあえずはよかった^^



その前にメールしたりしてて

じゅにちゃんが居ないときにその話し合いがじゃっかん

くりひろげられ、

ちょっと泣きそうになったけど

じゅにちゃん来たからなんとかなった('_')



とにかく、なんとかなりそうな気がする。




30秒前くらいにはなったと思う。

明日台風がなんとかなって

会えれば、

なんとかなる気がする。




さいわいなことに

嫌ってるわけではないらしい。?たぶん。




でもでも~!

ま、いっかあ。

こっちが嫌いになるまで

とことんぶつかってみましょう!

それも経験!

大人になるぜ!!!!

今日はバイト。

それまでにしておかなきゃいけなかったこと



倉敷デザイン画

卒制



結局全然出来てない!

卒制にいたっては全く手をつけておりませんち!



明日はハードすけじゅーるなんだ~



10時から学校で大学展の事前研修。

2限授業

34限卒研

だけども途中で抜けて面接。

からのバンド飲み会。




・・・苦行です!

特に最後のやつね!



新曲のディスカッションやるらしいけど

私にnちゃんとCallingのプレゼンやれと!


Callingは激しい恋愛の曲です多分。


私にそんなはっぴょーをさせるなんて

まじで苦行だ。



こーりんぐ聴いて切なくなりましたと

最近バンドの日記に書いたばかりだよー



ちくしょー!



絶対ちょっと間違ったこと言ったら

激しく突っ込まれるんだ;;

は?何もわかってねえな、

的な!!



というわけで頑張って曲について考えてるけど

だれか、ふらんぷーるのCallingがどんな曲か

教えてください・・・・・・




ちなみにー、もう話し合いたくもないと言われたのに

ふつーにバンドは行かなきゃいけないという

まじで苦行だと思いませんかああああ???

だれかわたしを慰めてwww

こやってさあー


みんな簡単に別れていくものなのかなあー





築いてきたものなんて


いとも簡単に

あっという間に

壊れるんだねー





数日前までの関係なんて

まるで関係なかったかのように



なんてことが

何でみんなできるんだろう?




どっちかが終わったら終わり。





そうなっちゃうのかなあ

なんかもう

ほんとにだめなのかもしれない。


どういうことかわからないけど

確かめる気になれない。


どうしよう・・・


今日寝れるかな・・・