今からクリマのお金振り込んで、
みすちる行くのだ。
初めてなのだ。
どきどき。
Nチャンに会ってしまうかなあ?
チャンBの彼氏には会いたい。
Android携帯からの投稿
ちょっと忙しいとブログさぼるのね~
今日は選考中の企業で職業体験!
商談に同席させてもらったり、
とっても勉強になりましたー!!!
御車代が出たのにはびっくりした!!
次の選考進めるといいな(´・ω・`)
もういっこのほうの一次選考やはり通過してた!
よかったー(´<_` )
次は面接~
知り合いとかぶる率高そうだなあ・・・www
新しく受けようと思ってるとこは、
ESと履歴書が全然かけてないからやばい><
いっつもぎりぎりだからダメなんだろなー![]()
とゆーか、ES書くとこたくさんあるのに
履歴書も出すのか。
書く内容かぶるけどいいのかな(´・ω・`)?
とりあえず頑張らなきゃー><
一昨日履歴書送ったとこから電話キター!
書類選考通ったらしい。
次は職業体験だそうな。
しかしその書類
二箇所ほど字を書き間違えたのに
修正液すら使わず
ごまかして上からぐちゃって書いたから
落ちるかな~って思ってて、
しかも印鑑押し忘れてたらしいwwww
よく通したなおい(´<_` )
あとでさくっと落とすつもりかな・・・
まあなんにせよ
通していただいたのだから頑張ろ・・・。







