ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -2ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

今からクリマのお金振り込んで、


みすちる行くのだ。


初めてなのだ。


どきどき。


Nチャンに会ってしまうかなあ?


チャンBの彼氏には会いたい。



Android携帯からの投稿

ちょっと忙しいとブログさぼるのね~



今日は選考中の企業で職業体験!


商談に同席させてもらったり、

とっても勉強になりましたー!!!



御車代が出たのにはびっくりした!!



次の選考進めるといいな(´・ω・`)




もういっこのほうの一次選考やはり通過してた!

よかったー(´<_` )

次は面接~

知り合いとかぶる率高そうだなあ・・・www



新しく受けようと思ってるとこは、

ESと履歴書が全然かけてないからやばい><




いっつもぎりぎりだからダメなんだろなーあせる



とゆーか、ES書くとこたくさんあるのに

履歴書も出すのか。

書く内容かぶるけどいいのかな(´・ω・`)?




とりあえず頑張らなきゃー><





アンパンマンケーーーキ!!



Android携帯からの投稿

一昨日履歴書送ったとこから電話キター!



書類選考通ったらしい。

次は職業体験だそうな。



しかしその書類

二箇所ほど字を書き間違えたのに

修正液すら使わず

ごまかして上からぐちゃって書いたから

落ちるかな~って思ってて、



しかも印鑑押し忘れてたらしいwwww



よく通したなおい(´<_` )



あとでさくっと落とすつもりかな・・・



まあなんにせよ

通していただいたのだから頑張ろ・・・。





マイプリンタゲッットゥ!!


型おち。
やす~い
さすがエ●デン。

でもちょっとしか
値引いてくんなかったー





Android携帯からの投稿
今日は説明会行ったり
履歴書書いたり
証明写真撮ったり
ギリギリで疲れましーた。
履歴書適当すぎてどーしましょ。
まあいっかあ








Android携帯からの投稿




今日で一年である。



Android携帯からの投稿





バイト帰りなう。
眠いや。


Android携帯からの投稿

これってほんとに
痩せるんだなあ…




















わたしもあっさむ宅パ
行きたかったぜ…( ´△`)


Android携帯からの投稿



甥っ子一歳の誕生日プレゼント
買ったのだ(。・ω・。)

靴下靴的な。

4日にうち来るにやにやブタネコ



Android携帯からの投稿