おお | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ちょっと忙しいとブログさぼるのね~



今日は選考中の企業で職業体験!


商談に同席させてもらったり、

とっても勉強になりましたー!!!



御車代が出たのにはびっくりした!!



次の選考進めるといいな(´・ω・`)




もういっこのほうの一次選考やはり通過してた!

よかったー(´<_` )

次は面接~

知り合いとかぶる率高そうだなあ・・・www



新しく受けようと思ってるとこは、

ESと履歴書が全然かけてないからやばい><




いっつもぎりぎりだからダメなんだろなーあせる



とゆーか、ES書くとこたくさんあるのに

履歴書も出すのか。

書く内容かぶるけどいいのかな(´・ω・`)?




とりあえず頑張らなきゃー><