起こりかけている…
どうなるんだろー。
もう今まで通りとはいかんかもな…
Android携帯からの投稿
久々にここ最近のことでも書いてみようか。
超ロングローングになる予感がするよ!
とりあえず今日もダメ人間を実感~
こういう真面目そうな人間ほどちゃんとやらなかったりするんだね!
てか真面目だったはずなのに!
学校自主休講しちった☆
昨日買った靴を履いてるんるんでお出かけ(*^_^*)w
ブックオフで中古の靴を二足買ったのだけれど、
超かわゆくて超安くて、
あそこ意外といいのあるのな!!!
と、昨日一昨日はマンフリでした。
1人で出したのだけれど
一日一万くらい売れたから元取れてよかった!!!
近所の人たちと仲良くなれるのも醍醐味ね!
隣のおじさまは帽子買ってくれたし
裏のおねーさんはポッキーくれました\(^o^)/
そういうの楽しいな~
隣のパワーブレスお兄さんとは
もうちょい話したかったな~忙しそうだったw
そんでその前は・・・
ぶっ倒れてたし。
多分その4日前くらいに食べた鳥ユッケのせいだね~
THE・食あたり☆
めったに出さない39度を超える発熱でしんどかったな。。
私一回鳥刺しで食中毒なってるから
食べれない体質になってしまったらしい。
実は懲りずに食べたの2回目なんだ☆
だから3回目の鳥中毒☆
ばかだね。
もう食べません・・・
大好きだったよ・・・;;
今までありがとう・・・;;
て感じ。
その前は・・・まあいろいろあったな\(^o^)/
最近はちゃんと就職しようという気になったよ!
就活うまくいくかは分からないけど、
ちゃんと行きたいと思えるところを受けて
全力でやろうと思います。
そんで落ちたらちゃんと悲しめるかな・・・と
自分のしたいことはちゃんと
人の下で働く経験してからにするよ。
その方がきっと深い人間になれる。はず。
まあ人生長いと仮定しての話だけどね!
愛に生きるのも女の幸せ、とか言うけどさ
そんなのって漫画とかドラマとかの世界の話だよな~
ほんとに愛にだけ生きられたらまじどんだけラクだよ!
どんだけーだよ!
なんて、生活の中心が変わってしまったわたしは
もう弱っちいのです・・・
よわよわ~
ぽよよよ~ん
絆されてるってこういうことかや~
ダメ人間けてーい\(^o^)/
昨日(今日)の出来事。
初めて…
酔いつぶれました…!!!
超はずかしーのな。
ただ、どんだけ飲んだらダメなのかが
わかったよ、
最初に生中2杯
で、梅酒ロック3杯
グラスワイン赤
グラスワイン白
熱燗1本
梅酒ロック
で、落ちた。
敗因は間違いなく熱燗です。
こんなにのんだのは初めてです。
この世の終わりかと思うほど←
酔いつぶれました。
お酒ってコワイ

ひさしぶりに
SOSO登場☆
いとめんどくさし\(^o^)/
ライブ来てくんないとか
TSU・KA・E・NA・I !☆
ちっ。w
天災だけじゃない
病気でも
人災でも
今もどこかで
なくなっている人の命
大勢の人の命も
たった一人の命も
同じだけ
大事な命
どんなことでも
身近に感じられなくても
たとえ些細なことでも
大事な人に置き換えて考えれば
それは大事なこと
ひとごととは思えないはず
今を大事に生きることを
忘れずに
生きていかなければ と
そう思います。
あらためて。






