いーのーらーれーたー\(^o^)/
予定よりめっちゃ早く結果来たからびびったわ!
まあ、ですよねー的な(・ω・`)
やっぱり見た目かな・・・?(・Θ・;)w
あと一社、来るはずの結果がなかなか来ないのよ~
でもアパレルじゃないし、受からんだろなーってやつだから
これからまた受け直さななー。。
でも説明会もまだのところが多いからどーしよ~
ま・いっかあ~(*^_^*)
最悪起業しよww
いーのーらーれーたー\(^o^)/
予定よりめっちゃ早く結果来たからびびったわ!
まあ、ですよねー的な(・ω・`)
やっぱり見た目かな・・・?(・Θ・;)w
あと一社、来るはずの結果がなかなか来ないのよ~
でもアパレルじゃないし、受からんだろなーってやつだから
これからまた受け直さななー。。
でも説明会もまだのところが多いからどーしよ~
ま・いっかあ~(*^_^*)
最悪起業しよww
今日は靴4足目が出来上がりました~![]()
やっほーいヾ(@°▽°@)ノ
写真はいつもどおり、またいつか\(^o^)/w
今度からフリーになる!
やったあ!
行く日気にしなくていいからやりやすいやあ◎
ほんと靴作るの楽しい!
今一番の趣味かな~![]()
やっぱり何か作る人になりたいよう。
デスクワークもいいけど
職人になりたい。
ESが出せません。
バージョンが違ってエクセルが編集できません。
手書きでFAXか。
FAXてコンビニになかったっけ・・・?
どうしまひょ。
明日までなんだよねー。。。。。。。。。。。
もうイヤ・・・。
わたしもそろそろブログ鬼更新再開しよかなww
就活に疲れてきたので。(全然やってないくせに)
あしたはひさびさのジョッキや~動物園や~![]()
楽しみす!
しかしやるべきことを鬼のようにやってない(・Θ・;)
鬼のように出来る人間になりてえなあ、なりてえよ。。。
鬼のように前日(もしくは当日)人間だからな!
ところで最近ちょうし悪くて毎日薬飲んでるよ~ヤク漬けだよ~
どーしよ~
あ、でも今日は何日ぶりかに飲んでないな!優秀!
つっても今日も腹痛~いえあ~
ラクに生きたいぜよ~
証明写真をとってきましたー!!
もちろんスピード写真![]()
一応プラス100円でコンシーラー仕上げなるものがあったので
それにしました!
うん、全然いいじゃないか!
まあ被写体の問題を除けば
写真館とかで撮った~って言ってもわかんない!
気がする。
おすすめできるよこれ。
ぼーっとしてしまう。
そうだ、動き出そう(・∀・)
スーツに着替えて証明写真を撮りに行こう!
明日説明会の企業、
全く興味がなくなってしまったけど
キャンセル期間過ぎてしまったから行く。
ファッションじゃないとこだし
履歴書いるからおっくうすぎる。
説明終わった後、希望者筆記試験らしい。
受ける気ないけど
せっかく説明聞くし履歴書かくんだから
受けてこようかなー。
絶対落ちるわさな。
無駄なことはしたくなかったのに・・・
よく募集見たらファッション科とかとらなそーだし。
ちっ。ま、けーけんちアップしなかんでいてくる。
ぷー。
あんな巨大地震あっても、場所違えば普通の生活なんだよね。。
今年初ぶろぐだあ~
いやホントは一回書いたのだけれど、
消えちゃったんだなあ~ww
もう学校もはじまっちゃったネ
年末年始は怒涛の日々でしたヨ。
とりあえず休みはバイトしかしてないー><
急に朝から晩まで掛け持ちで入れたもんだから
体調崩しまくったし。
お正月は熱だすわ頭痛だわ腹痛だわなんだわー
でボロボロ・・・
だけどバイト休めずしっかり行った。
だから治りも遅くずるずる~っと体調わるくて
お正月おわってやっと元気になった感じ´・ω・`
ま、がんばってバイトしたから、
2月は軽く10万はいく気がするヨ^^
就活お金かかるし、バイトも頑張るよ。。
バロちゃんお店来てくれたね
ありがとう・・・☆
みんな来てくれや~
そんなこんなで最近はいろいろ大変すぐるね
バイトいっぱい入ってるし
ゼミのプレゼンもあるし
テストもあるし
実験レポートもあるし
就活はじまってるし
腹は減るし
太るし
お金はないし
ベース練習する暇ないし
アンケートめんどいし
奨学金申請めんどいし
定期ないし
部屋はきたないし
眠いし
肌は荒れてるし
会うたびにもめてるし。
他にも懸念事項はいっぱいある気がする。
なんだか大変だなあ。
とにかく今年はいい年にしたい。
まとまりはない。
ジョッキ会たのしみ。
以上・∀・
なんだかいっぱいなやんだら
もうどうでもよくなってきた\(^o^)/
なるようになる!
お部屋も片付いたことだし!
新しいチューナーアンプ付いてるから
これからアンプでベース練習できる![]()
新曲のスコア届いたし、
練習楽しいわ^^
バンドは楽しまなきゃね!!
来週はスタジオ後に忘年会だし!
りょーちゃんにも会えるみたいだし![]()
元気になろ~っと!![]()
クリスマス直前に別れたあの子よりは
マシ!!
っつーことで・・・!ゴメンヨ![]()
はりきって練習しましょ~ミスチル!
ツアー申し込んだから
当たるといいなあ~![]()