ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -4ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

いーのーらーれーたー\(^o^)/



予定よりめっちゃ早く結果来たからびびったわ!



まあ、ですよねー的な(・ω・`)



やっぱり見た目かな・・・?(・Θ・;)w



あと一社、来るはずの結果がなかなか来ないのよ~



でもアパレルじゃないし、受からんだろなーってやつだから



これからまた受け直さななー。。



でも説明会もまだのところが多いからどーしよ~



ま・いっかあ~(*^_^*)



最悪起業しよww

今日は靴4足目が出来上がりました~ドキドキ



やっほーいヾ(@°▽°@)ノ




写真はいつもどおり、またいつか\(^o^)/w





今度からフリーになる!

やったあ!

行く日気にしなくていいからやりやすいやあ◎




ほんと靴作るの楽しい!

今一番の趣味かな~キラキラ




やっぱり何か作る人になりたいよう。




デスクワークもいいけど



職人になりたい。

ESが出せません。


バージョンが違ってエクセルが編集できません。





手書きでFAXか。

FAXてコンビニになかったっけ・・・?



どうしまひょ。



明日までなんだよねー。。。。。。。。。。。



もうイヤ・・・。

わたしもそろそろブログ鬼更新再開しよかなww



就活に疲れてきたので。(全然やってないくせに)



あしたはひさびさのジョッキや~動物園や~ねこへび



楽しみす!





しかしやるべきことを鬼のようにやってない(・Θ・;)



鬼のように出来る人間になりてえなあ、なりてえよ。。。



鬼のように前日(もしくは当日)人間だからな!




ところで最近ちょうし悪くて毎日薬飲んでるよ~ヤク漬けだよ~


どーしよ~



あ、でも今日は何日ぶりかに飲んでないな!優秀!


つっても今日も腹痛~いえあ~



ラクに生きたいぜよ~


証明写真をとってきましたー!!



もちろんスピード写真ドキドキ



一応プラス100円でコンシーラー仕上げなるものがあったので

それにしました!



うん、全然いいじゃないか!



まあ被写体の問題を除けば

写真館とかで撮った~って言ってもわかんない!

気がする。



おすすめできるよこれ。

ぼーっとしてしまう。



そうだ、動き出そう(・∀・)



スーツに着替えて証明写真を撮りに行こう!



明日説明会の企業、



全く興味がなくなってしまったけど



キャンセル期間過ぎてしまったから行く。



ファッションじゃないとこだし



履歴書いるからおっくうすぎる。



説明終わった後、希望者筆記試験らしい。



受ける気ないけど



せっかく説明聞くし履歴書かくんだから



受けてこようかなー。



絶対落ちるわさな。



無駄なことはしたくなかったのに・・・



よく募集見たらファッション科とかとらなそーだし。



ちっ。ま、けーけんちアップしなかんでいてくる。



ぷー。



あんな巨大地震あっても、場所違えば普通の生活なんだよね。。

ダメ人間
ダメ人間
ダメ人間
ダメ人間
ダメ人間!!!!!


って言ってると
無限ループにはまるので


そうならないよーに
さっさと切り換えて
反省して

頑張ろう。



めげてはいられない。

今年初ぶろぐだあ~



いやホントは一回書いたのだけれど、

消えちゃったんだなあ~ww



もう学校もはじまっちゃったネ



年末年始は怒涛の日々でしたヨ。



とりあえず休みはバイトしかしてないー><



急に朝から晩まで掛け持ちで入れたもんだから

体調崩しまくったし。



お正月は熱だすわ頭痛だわ腹痛だわなんだわー

でボロボロ・・・

だけどバイト休めずしっかり行った。



だから治りも遅くずるずる~っと体調わるくて



お正月おわってやっと元気になった感じ´・ω・`



ま、がんばってバイトしたから、

2月は軽く10万はいく気がするヨ^^



就活お金かかるし、バイトも頑張るよ。。



バロちゃんお店来てくれたね

ありがとう・・・☆

みんな来てくれや~



そんなこんなで最近はいろいろ大変すぐるね



バイトいっぱい入ってるし

ゼミのプレゼンもあるし

テストもあるし

実験レポートもあるし

就活はじまってるし

腹は減るし

太るし

お金はないし

ベース練習する暇ないし

アンケートめんどいし

奨学金申請めんどいし

定期ないし

部屋はきたないし

眠いし

肌は荒れてるし

会うたびにもめてるし。



他にも懸念事項はいっぱいある気がする。



なんだか大変だなあ。



とにかく今年はいい年にしたい。



まとまりはない。



ジョッキ会たのしみ。



以上・∀・

なんだかいっぱいなやんだら

もうどうでもよくなってきた\(^o^)/

なるようになる!



お部屋も片付いたことだし!



新しいチューナーアンプ付いてるから

これからアンプでベース練習できるドキドキ



新曲のスコア届いたし、

練習楽しいわ^^



バンドは楽しまなきゃね!!

来週はスタジオ後に忘年会だし!

りょーちゃんにも会えるみたいだし晴れ



元気になろ~っと!キラキラ



クリスマス直前に別れたあの子よりは

マシ!!

っつーことで・・・!ゴメンヨあせる



はりきって練習しましょ~ミスチル!



ツアー申し込んだから

当たるといいなあ~ドキドキ