きゃは\(^o^)/いーのーらーれーたー\(^o^)/ 予定よりめっちゃ早く結果来たからびびったわ! まあ、ですよねー的な(・ω・`) やっぱり見た目かな・・・?(・Θ・;)w あと一社、来るはずの結果がなかなか来ないのよ~ でもアパレルじゃないし、受からんだろなーってやつだから これからまた受け直さななー。。 でも説明会もまだのところが多いからどーしよ~ ま・いっかあ~(*^_^*) 最悪起業しよww