きゃは\(^o^)/ | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

いーのーらーれーたー\(^o^)/



予定よりめっちゃ早く結果来たからびびったわ!



まあ、ですよねー的な(・ω・`)



やっぱり見た目かな・・・?(・Θ・;)w



あと一社、来るはずの結果がなかなか来ないのよ~



でもアパレルじゃないし、受からんだろなーってやつだから



これからまた受け直さななー。。



でも説明会もまだのところが多いからどーしよ~



ま・いっかあ~(*^_^*)



最悪起業しよww