やっほーい今日は靴4足目が出来上がりました~ やっほーいヾ(@°▽°@)ノ 写真はいつもどおり、またいつか\(^o^)/w 今度からフリーになる! やったあ! 行く日気にしなくていいからやりやすいやあ◎ ほんと靴作るの楽しい! 今一番の趣味かな~ やっぱり何か作る人になりたいよう。 デスクワークもいいけど 職人になりたい。