ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -5ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

おっすです!



わたしのともだちの●●ちゃんは

くりすますにリングもらうみたいだね☆\(^o^)/



やっぱりカッポーたちのプレゼント定番はペアリングなのかしら?

結構みんなつけてるよねー。



何だか、幸せの象徴!ってかんじ(*´∀`*)



この時期のお店は

わりと何でもいっぱい売れるから

うはうは~なんだろなww



どのお店も

接客がすごく積極的だったとみえる・∀・

プレゼントお探しですかあ~?

なんつってな\(^o^)/



わたしはお金がなさすぎて

それどころじゃないよー;;



がんばってバイトしてます。

でもバイト代全部スクール代に消える。。。



お金はあればあるだけ良いと思う。

そんなことないよ!って声が聞こえてくるけど、

わたしの中ではお金は裏切らないのよ。



いやな性格だな~www

今日はゼミだけの日でした~



途中で23子さんが、



『そういえばお鍋やるとか言ってなかった?』



という感じに言いだし、

1月の最後の授業の日に

鍋パすることになりんした・∀・



ゼミ鍋。



赤から鍋と塩ちゃんこ鍋で議決されましたパー

具材などの話し合いもしました。



このゼミは何ゼミだったっけ??ww



とまあそんな感じで、



今日は初めてまゆさんとおデートしました!

ゼミのおかげで仲良くなれた気がするヨ~^^



ファミチキたべーの

栄行って

三越のテディベア展示行ったドキドキ

超可愛いんすうううう



メリーソート社のベアがやはりダントツ!!

前ベアについて調べとったで、

いろいろとよくわかって楽しかった~ラブラブキラキラ



セミオーダーのベア・・・

欲しかった~クマ

シリアルナンバー付きだし!

ファーコートがやばいもふもふ!

なんといっても愛くるしい表情・・・´ω`ラブラブ

お値段4万弱。。

パパにおねだりしたいです・・・ww



そのあといろいろふらふらして~

結局お昼ごはん3時くらいで

ラシックのサンマルク。

パン食べ放題\(^o^)/音譜

バケットと違ってちゃんと持ってきてくれる

お洒落レストラン系∵!!



お腹いぱーい!

でパルコ行って

まゆ氏の用事すませ、

私の行きたいとこ散策。

久々にラケーリのジェラート激うます!

色々と語ったす。( ´艸`)



リア充!!!!!ww



帰りに高校の友達ともばったり遭遇したりして

楽しい1日で・し・た!



クリスマスが近づくことも悪くないなと

最近思えてきた!

1人でリア充しよう\(^o^)/クリスマスツリー


今日はなかなかの密度の一日でした!


て言っても


朝はゆったりまったり。


お昼から栄へ移動。


クリエでコーヒーをいただく。


バイトの電話をする。


ケーキ屋さん担当者不在。


残念。


近所のパチ屋。


面接決定。


ツイッターでなな発見。


三越にておち合う。


薬局でなながアメ買う。


大須へ移動。


ふらふらする。


アメもらう。


ななとバイバイ。


相方と合流。


お土産もらう。


どっか行く。


まったり。


泣きそう。


名駅へ移動。


バイバイ。


栄生へ移動。


靴のスクールギリギリで焦る。


何とか間に合いホッ。


ブーツを作るが間に合わない。


来週でいっか。


まるkでチキンを買う。


駅でまきとむしゃむしゃ。


バイバイ。


帰ってまたごはん。


カイワレとビールがうま過ぎて泣けた。


そんな一日。


昨日のビッグニュースのおかげで

今日は途中まですごい元気もりもりっていうか

すごいはっぴーでした☆☆



やぱ人の幸せはいいですな。

ほっこりする^^



自分のことになると

ただただ幸せってわけにはいかないものねー



他人事だから純粋に幸せ感だけ味わえる

ってのはあるかも。。



ハタから見たら超超幸せにみえてもね

その人にとっては色々と辛かったりするのよね。



でも他人にとっては

大事な友達にはただ単に幸せになってほしい

だけなのです**



だから幸せそうでいいなあ~とか

ただ単にうらやましく

思ってしまうのです。



ショウガナイ。



この前、

人のことって

本人の思ってる3倍くらい幸せに見える

ってゆう様なこと言ってたの



絶対そうだよねー



幸せってなんだろーねー



ぷきゃーぶーぶー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image235.jpg


LUSHの
Norikoソープ!!


やっと買えた(^0^)/


わたしの1番好きなソープ☆
ふっわふわの泡になるんよ^^


癒し系**


今日のバスタイムは
もっふもふで癒されよう(●´ω`●)

はいどうも~(^O^)/

今日はこいつを購入。

15分あれば喫茶店に入りなさい。/齋藤 孝
¥1,365
Amazon.co.jp


まだ読んでる途中ですたい!



読書楽しい。



つーか、活字を読む癖をつけようパー



みたいなかんじ^^



本を買いだすと

すぐにお金が無くなっていくから

困るのね~

こまる・・・

こまりん・・・



はっっ!!!




こまりん\(^o^)/wwwww



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image234.jpg


久々に豆色まにきゅあ


手が赤いな・・・。


変な爪色にサル前髪。


変人だと思われるかなあ


今から栄に行きます!


こんばんは~^^ドキドキ

わたしのメールは異常にそっけないので

誤解を招きやすいんです~☆

でも直しませ~ん

そういう性格なんです~!!

ゆるして~\(^o^)/





さてさて、


SENSE/Mr.Children
¥3,059
Amazon.co.jp


ミスチルの新しいアルバム!

でましたね~ん^^^^^



ちゃんと発売日前に購入させていただきまんしたドキドキ

わーいわーい!にやにや。

毎日エンドレスで聴いているww




アルバム全体の感想としましては・・・



まあまあ^^^^^^^wwww



でも何回も聴いていたら全曲好きになったよww



やっぱり365日と

fanfareは良いかな^^



あとForeverは映画を思い出してきゅんとする~ドキドキ



ふぁあああー最近ほんとミスチル好きすぎるう^^

ツアーのチケット当たると良いな~(`∀´)



つーかバンドでこのアルバムの曲もやりたいよー!!

車に入れてやったから

どれかやりたいって言ってくれんかな~



あーほんとライブ行きたーい><キラキラ

やっぱりDVDも今度買っちゃおうかな・・・



じゃパー

11月23日



栄ムジカにてライブしました



わたしたち、First of All !!



なんとなんと~



11月の月間最多動員数を記録したそうですドキドキ



そんでムジカの1月のホムペにライブの写真が載るんだって~\(^o^)/



すげー!!!!!



まあほぼボーカル1人の力ですがww



でもわたしもバンド内2位の成績をおさめたのよ!



次はうちも50人呼ぶかww



来てくれた皆々様~



ありがとうですっっ!!



これからもよろしくキラキラキラキラ