こんばん^^
今日は学校帰りにいおりたんとカッフェエにいきました!
ラシックのハーブスでケーキなんか食べちゃった![]()
久々にいおりといっぱい語った~
なんちゃんのこととかww
なんか不安だなあ~(・Θ・;)
街はイルミネーションがとてもきれいで
お店もクリスマスでした。
今年のクリスマスは憂鬱!!
何だか近づくたびにせつなくなりそうww
バイトいっぱい入れてやるうう!
できるかなあ~
ま、どーでもいっか(・∀・)
みらいしに借りたaikoを聴きなう![]()
こんばん^^
今日は学校帰りにいおりたんとカッフェエにいきました!
ラシックのハーブスでケーキなんか食べちゃった![]()
久々にいおりといっぱい語った~
なんちゃんのこととかww
なんか不安だなあ~(・Θ・;)
街はイルミネーションがとてもきれいで
お店もクリスマスでした。
今年のクリスマスは憂鬱!!
何だか近づくたびにせつなくなりそうww
バイトいっぱい入れてやるうう!
できるかなあ~
ま、どーでもいっか(・∀・)
みらいしに借りたaikoを聴きなう![]()
こんばんわっ
日付かわりやした~
知らない間にだったので
めっちゃびっくりしたよ☆
まさかこんな時間になっていようとは・・・!!!
わたしツイッターにハマりかけてる!
んだからあいふぉんにしようかな~
ケータイだと使いづらいもんね!
ビジネスマンには情報大事じゃんかあ~
うひょひょ^^
明日起きたら眠くって
きっと今日のバイタリティーは消え失せ・・・
いや!明日も保ちます!
頑張ります!生きます!
じゃ!!
こんばんっ☆
最近本を読むのがまたまた趣味になりつつあります^^
といっても
昔は小説派だったけど
最近はビジ書・自己啓発系の本とかがおもろい。
就活にも役立ちそうだしね^^
というか人生においていろんな知識を増やすのは悪くない。
最近本の読まなさすぎで
頭悪くなったし
話すのが下手になってきていたから
こりゃやばいと思ってさ。
何か就活戦争って
誰かの陰謀だよねwwって思えてきた~
就活生相手にしたビジネスに
上手く乗っからされてるって感じがじんわりするうう
なのでもうちょい自己流で何とかならんかしらん?
と思っているよ。
なんとかなるっしょ^^
というか何とかしまうす☆
最終目標は自営だし^^
ま、気楽にやろかいな~
それよりもさっ!
今はプレゼントどうしようか本気で悩んでるんだよ~
幸せな悩みだな!うん!
でもホントに頭抱えるほど悩むー
今日誰か暇だったなら相手して欲しかったぜ・・・
いろんなお店回って疲れた!
もーわからん!きゃは^0^
今日はひっさしぶりに何もない休日!!!
ママンとお出かけしようかともくろみ中!
最近お互い忙しくてお出かけしてないのよね~
たまには2人でゆっくりお話する時間もつくらなきゃ!!
まあお金ないから何も買ってもらえないだろうけどww
母は大事にせねば。
だんだん離れるものだからね
うんうん。
恋は盲目・・・
とはよく言いますが、
まさにそのとおりなんデスねえ~(´・ω・`)
いえ、もちろんわたしのことではありませんよ☆
好きになると突っ走ってしまう・・・
そんな気持ち
わたしにはよくわからないので![]()
わたしは好きな人には幸せでいてほしいので
迷惑をかけるようなことはしたくないなあ。
世の中にはいろんな人がいる。
いくら好きだといえども。
まわりがみえなくなってしまうのはしょうがないかもだけど
何でもやり過ぎはよくないことだねー。
恋は盲目。
エゴ。
うーん。
恋ってコワい!!!!!!!!
昨日はFirstofAllでの初ライブでした![]()
めっちゃ間違えて泣きそうだったけどw
みんながよかったよーとかおつぽん言ってくれたので
とっても嬉しかったです![]()
DVD観たけど・・・あはは~^^
全体的に上手いような気もするけど
びみょーに下手だったねw
歌も・・・上手いけど
声かれてたし全然でてなかったな!
正直おいおい!って感じでしたww
せっかくもっと上手いのにな。もったいない。
今度はもっと上手くなってちゃんと聴いてもらえるようにしたいっす^^
んで打ち上げが激楽しかったww
みんなライブ後で疲れてるしなんかテンションおかしかった^^
飲めるっていいな・・・
w
そのあといおりとまおとカラオケ行く予定だったけど
結局たいちゃんとりょーちゃんと3人でカラオケオールしましたw
そんでいおりたちのところにも顔出しつつ!
まあ、当然3人とも若くないので死亡しましたよ^^
今回でりょうちゃんはやめてしまうので
最後に楽しい思い出できてよかった![]()
ありがとう、りょーちゃん!!!
今日はあんまり寝てないし、帰りにマック食べたら
お腹がめっちゃ痛くてきもちわるくて最悪でした。
昨日から若干きもちわるくて今日ピーク\(^o^)/
でもまあいろいろと良いこともあった?ので
まあいっか。
明日はゼミか。
幸せはすぐに去っていくのだね^^
今日はもうだ・・・め・・・・・・・ 。
荒れてる荒れてる。
大波です。
こんなに荒れたの久しぶりかも。
わたしの器がちっちゃすぎるせいです。
というか、ね^^^^^^^
今日のツイートやばいww
わたしをフォローしておる方すんませんww
荒らしてます~\(^0^)/![]()
今日は何だか、
男ってやつは…![]()
て思う日でした。
みなさん、しっかりしてください![]()
予定は覚えててください!!
そんでちゃんと正直になってください!
笑いつきで正直になられてもいやだし←ごはん
何も言わずに謝られるのもいやだ!←ぼーかるさん
なんで普通に出来んのかいな。
まったくー!
もうしらんっ!
・・・なんて思ってしまうわたしはまだまだだですな。
こんなとこでこっそり発散してます、ごめんちゃい![]()