やほー
^^
今日は悩みが一つ解決して
何だかとっても幸せな気分です![]()
えへ![]()
![]()
![]()
色彩検定受けてきた!
もっと難しいかと思ったんだけど、
あれ・・・?って感じでしたー![]()
今回は簡単なターンだったぽい・・・
と、いうことは~
ちょっとでも間違えたら落ちるんじゃないか
的な!!
心配なとこけっこーあるし。
テキトーなとこもあるしなあ・・・
受かるかな~落ちるかな~
わからん!!
全然読めまっせん~
受かってると良いな・・・・
落ちたら悲しい・・・;;
てかほんとに今回
相当平均点高いと思うよ!!
うほー><
そんで、駅が日赤だったからついでに←
かわゆすな甥っ子のお見舞い行ってきました~
パステルのプリンをひっさげて![]()
前はね~顔とかかさぶたまみれで
とっても可哀そうだったの・・・;;
でも今日は結構綺麗になっていて
ほんとよかったです![]()
ICU入ってる時期もあって大変だったみたいだけど
きっと強い子になるね!!
はやく退院して元気な姿をみせてくれ~![]()
みんなからのコメント・・・
わたしきっとまずいこと言ったな!
と反省したww
ばろちゃんと
みらいしが
きゅんきゅんしてるから
それはすごくうらやましくて
いいことだと思います
じょっきの雰囲気
ほんと変わったなあ~ww
わたしはこれでもあんまり
自分の話してないんだけど
これからはもっと
ひっそりしようと思う(^0^)/
みんなに突っ込まれるのは
くやしいもんね☆w
中日負けちったね~
残念です。
野球は好きじゃないけど、一応じもてぃーなので勝ってほしかったな。
今日は帰りぎわ車ん中でずっと野球みてたのー
正直つまんなかったけどww(ルールがわからないからね!)
中日は応援してたよ!
あんなにじっくり野球みたの久しぶりかも
ルールとかちょっと教えてもらった。
まだ全然わからんけどな・∀・
分かる努力はしてみた。
好きな人の好きなものを好きになれたらいいのにねー
わたしは多分いっぱい気を遣わせてるから
せめて野球の話くらいは聞いてやりたいなとww
好きにならんでもいいから、
せめてルールくらいは覚えようと思うよ。
ああ、私成長した!!w
・・・とは言ったもののできるかあやしいなww
今日はあいちょんカップルのらぶらぶぶりにびびった!
彼氏さんといっぱいしゃべった!
そしたら地元がわりとやつと近かった~わーお!
恋のてっぽうだま、
今度買わせていただきます!!!ww
おっす!オラハルディン☆
ごきげんよう。
最近金欠に磨きがかかってます^^
借金かさむ一方・・・・・・・
いろんな物入りを忘れて使っちゃうのよね~
もとがなさすぎるから、ちょっと使うだけでもやばばば!
って感じっすよおおお
明日が過ぎたら10日まで予定入れられない!!
でもすでに10日に入るお金は使うことが決まっているので
さらに次の10日まで何も買えない。
でも12月はバイトできるので。
でも12月ってお金要りそうだな・・・
クリマも今回出さないからお金入るアテがない><
やばいなああ。借金は出世払いってことにならんかや。
まあ幸いなことにもちろん家族にしか借りてないのでね、
こわーい借金取りにお世話にならんですむよww
でも母も結構取り立て激しいからな・・・
クリスマス前はバイトの需要いっぱいありそうだし、
がんばらなな~
とりあえずは色彩検定に受かるのが第一だな☆
あとラルクを頑張ることだな☆
ライブのチケットもらってきたからみんな買ってけろ~ん![]()
ぐだぐだ以上^^^^^^^^
きゃー!!
大変だあ。
パワポ^^
めんどーくさいーーーーーーー
明日はゼミでプレゼンですっ
はあああ。
だめです。
癒しカモン!
やるべきことがいっぱい
ありすぎるよ、
手が凍って
キーボード打ちにくいし。
靴の時間きびしいなあ・・・![]()
![]()
でも・・・うぎゃー!!!
すみません1人で発狂中^^
そういえば昨日は我らがジャーマネ
じゅにあ氏の誕生日会でした。
みんなにラーメンドロップス食べさしました^^
お金が底をつきました。
そういえば今日もお金いるのに・・・
どうしよう。
私将来破産するかなww
ちゃんと定職につければ大丈夫か。
親から一銭もいただけないのがつらい。
学生なのにー!
ちぇ。
まあ親に頼りたくないけどさー。
まあ遊ばなきゃいいんだよね;;
何も買わなきゃいいんだよね;;
しゅん・・・(´・ω・`)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日から冬っすねー
北海道は雪だったらしいねー・・・![]()
私は超絶冷え性だから
昨日から手が凍ってるよー><
私の手は動かせば動かすほど凍るという
不思議な手なので、
じっとしてる方がマシ・・・
冷え性どーしたら治るかなー
いろいろ方法は聞くけど、
めんどくさいんだよねww
一発でさくっと治る方法ないかしら~
ないね~
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日は靴の日!昨日から二日連ちゃんだ~
大変だけど楽しいからおっけー!
昨日は少人数だったし
久々に一緒に始めた3人そろったから
よけー楽しかったー![]()
今はブーツ作ってるよお![]()
黒とピンクのちっとハードめになるんかしら・・・?
出来てみないとわかんなーい!
けど楽しみっっ^^^^
とりあえずは歯医者だww
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







