ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -7ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image229.jpg

今日はにゅあすしょっぷインターン2にちめでしたあ!!


ぽーち作ったよっ☆


NUASshopで売ってますおおお


中もピンクのドットでかわゆすです。


ぷひょ(*^ω^)ノノ☆

やほーキラキラ^^



今日は悩みが一つ解決して



何だかとっても幸せな気分ですドキドキ



えへドキドキドキドキドキドキ

直径約4センチのちっちゃいおりぼんちゃんリボンキラキラ


いっぱいドキドキ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


NUASショップインターンのときに

ちくちくしてました~ドキドキ


ちっちゃいから手縫いした^^



ポーチか何か作って

おりぼんちゃんくっつけようと思います( ´艸`)キラキラ



売り物になりまうす晴れ

多分ww




ここです↓↓

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

松井ビル 2F 「nuas fashion shop」


〒450-0011 名古屋市中区大須3丁目6番5号


営業時間:11:00~19:00

定休日:月・第4火曜


なり~


勝手にくっつけました^^

でもまあ学科の宣伝にもなるし、許されるだろうパー



来週の土曜日にもインターンでわたし居ます!!

13時から17時まで、いらっしゃ~いドキドキ




色彩検定受けてきた!



もっと難しいかと思ったんだけど、

あれ・・・?って感じでしたーブタ



今回は簡単なターンだったぽい・・・

と、いうことは~



ちょっとでも間違えたら落ちるんじゃないか

的な!!



心配なとこけっこーあるし。

テキトーなとこもあるしなあ・・・

受かるかな~落ちるかな~



わからん!!

全然読めまっせん~



受かってると良いな・・・・

落ちたら悲しい・・・;;



てかほんとに今回

相当平均点高いと思うよ!!



うほー><



そんで、駅が日赤だったからついでに←

かわゆすな甥っ子のお見舞い行ってきました~

パステルのプリンをひっさげてパー



前はね~顔とかかさぶたまみれで

とっても可哀そうだったの・・・;;

でも今日は結構綺麗になっていて

ほんとよかったですキラキラ



ICU入ってる時期もあって大変だったみたいだけど

きっと強い子になるね!!

はやく退院して元気な姿をみせてくれ~クマ



みんなからのコメント・・・



わたしきっとまずいこと言ったな!
と反省したww



ばろちゃんと
みらいしが
きゅんきゅんしてるから



それはすごくうらやましくて
いいことだと思います



じょっきの雰囲気
ほんと変わったなあ~ww



わたしはこれでもあんまり
自分の話してないんだけど



これからはもっと
ひっそりしようと思う(^0^)/



みんなに突っ込まれるのは
くやしいもんね☆w

中日負けちったね~

残念です。



野球は好きじゃないけど、一応じもてぃーなので勝ってほしかったな。



今日は帰りぎわ車ん中でずっと野球みてたのー

正直つまんなかったけどww(ルールがわからないからね!)

中日は応援してたよ!



あんなにじっくり野球みたの久しぶりかも

ルールとかちょっと教えてもらった。

まだ全然わからんけどな・∀・

分かる努力はしてみた。



好きな人の好きなものを好きになれたらいいのにねー

わたしは多分いっぱい気を遣わせてるから

せめて野球の話くらいは聞いてやりたいなとww



好きにならんでもいいから、

せめてルールくらいは覚えようと思うよ。



ああ、私成長した!!w



・・・とは言ったもののできるかあやしいなww



今日はあいちょんカップルのらぶらぶぶりにびびった!

彼氏さんといっぱいしゃべった!

そしたら地元がわりとやつと近かった~わーお!



恋のてっぽうだま、

今度買わせていただきます!!!ww

おっす!オラハルディン☆



ごきげんよう。



最近金欠に磨きがかかってます^^



借金かさむ一方・・・・・・・



いろんな物入りを忘れて使っちゃうのよね~



もとがなさすぎるから、ちょっと使うだけでもやばばば!



って感じっすよおおお



明日が過ぎたら10日まで予定入れられない!!



でもすでに10日に入るお金は使うことが決まっているので



さらに次の10日まで何も買えない。



でも12月はバイトできるので。



でも12月ってお金要りそうだな・・・



クリマも今回出さないからお金入るアテがない><



やばいなああ。借金は出世払いってことにならんかや。



まあ幸いなことにもちろん家族にしか借りてないのでね、



こわーい借金取りにお世話にならんですむよww



でも母も結構取り立て激しいからな・・・



クリスマス前はバイトの需要いっぱいありそうだし、



がんばらなな~



とりあえずは色彩検定に受かるのが第一だな☆



あとラルクを頑張ることだな☆



ライブのチケットもらってきたからみんな買ってけろ~んドキドキ



ぐだぐだ以上^^^^^^^^


きゃー!!


大変だあ。


パワポ^^


めんどーくさいーーーーーーー




明日はゼミでプレゼンですっ


はあああ。


だめです。


癒しカモン!




やるべきことがいっぱい


ありすぎるよ、



手が凍って


キーボード打ちにくいし。



靴の時間きびしいなあ・・・あせるあせる


でも・・・うぎゃー!!!



すみません1人で発狂中^^



そういえば昨日は我らがジャーマネ


じゅにあ氏の誕生日会でした。



みんなにラーメンドロップス食べさしました^^


お金が底をつきました。



そういえば今日もお金いるのに・・・



どうしよう。



私将来破産するかなww



ちゃんと定職につければ大丈夫か。



親から一銭もいただけないのがつらい。


学生なのにー!



ちぇ。



まあ親に頼りたくないけどさー。



まあ遊ばなきゃいいんだよね;;


何も買わなきゃいいんだよね;;



しゅん・・・(´・ω・`)

今日のゼミは


毛皮の活用法を考えよーグー


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


くま・きつね・いのしし(多分)の毛皮ですパー



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

熊の手!!記念のお手をしてみました。クマ

顔とかもリアルで結構コワい。



あ、本物ですよもちろん!!!!!!!!!



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


こちらのキツネさんをまるっと使って

いろいろ作ります!


めっちゃさわり心地よいです。


ちょっとかわいそう・・・だけど。



慣れました・・・パー



その後はお茶会ww


F子様がりんごとカントリーマ○ムとお茶を持ってきてくれた!!


そして談笑^^



最終日にはみんなでたい焼きやらタコ焼きやら


なんやかんや


パーティーをするっぽいです^^^^^

ぷぷぷドキドキww

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



昨日から冬っすねー

北海道は雪だったらしいねー・・・雪



私は超絶冷え性だから

昨日から手が凍ってるよー><



私の手は動かせば動かすほど凍るという

不思議な手なので、

じっとしてる方がマシ・・・



冷え性どーしたら治るかなー

いろいろ方法は聞くけど、

めんどくさいんだよねww



一発でさくっと治る方法ないかしら~

ないね~




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



今日は靴の日!昨日から二日連ちゃんだ~

大変だけど楽しいからおっけー!



昨日は少人数だったし

久々に一緒に始めた3人そろったから

よけー楽しかったーキラキラ



今はブーツ作ってるよおドキドキ

黒とピンクのちっとハードめになるんかしら・・・?



出来てみないとわかんなーい!

けど楽しみっっ^^^^



とりあえずは歯医者だww



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^