あははははーみんなからのコメント・・・わたしきっとまずいこと言ったな!と反省したwwばろちゃんとみらいしがきゅんきゅんしてるからそれはすごくうらやましくていいことだと思いますじょっきの雰囲気ほんと変わったなあ~wwわたしはこれでもあんまり自分の話してないんだけどこれからはもっとひっそりしようと思う(^0^)/みんなに突っ込まれるのはくやしいもんね☆w