ンダダダダダダ | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^


きゃー!!


大変だあ。


パワポ^^


めんどーくさいーーーーーーー




明日はゼミでプレゼンですっ


はあああ。


だめです。


癒しカモン!




やるべきことがいっぱい


ありすぎるよ、



手が凍って


キーボード打ちにくいし。



靴の時間きびしいなあ・・・あせるあせる


でも・・・うぎゃー!!!



すみません1人で発狂中^^



そういえば昨日は我らがジャーマネ


じゅにあ氏の誕生日会でした。



みんなにラーメンドロップス食べさしました^^


お金が底をつきました。



そういえば今日もお金いるのに・・・



どうしよう。



私将来破産するかなww



ちゃんと定職につければ大丈夫か。



親から一銭もいただけないのがつらい。


学生なのにー!



ちぇ。



まあ親に頼りたくないけどさー。



まあ遊ばなきゃいいんだよね;;


何も買わなきゃいいんだよね;;



しゅん・・・(´・ω・`)