きゃー!!
大変だあ。
パワポ^^
めんどーくさいーーーーーーー
明日はゼミでプレゼンですっ
はあああ。
だめです。
癒しカモン!
やるべきことがいっぱい
ありすぎるよ、
手が凍って
キーボード打ちにくいし。
靴の時間きびしいなあ・・・![]()
![]()
でも・・・うぎゃー!!!
すみません1人で発狂中^^
そういえば昨日は我らがジャーマネ
じゅにあ氏の誕生日会でした。
みんなにラーメンドロップス食べさしました^^
お金が底をつきました。
そういえば今日もお金いるのに・・・
どうしよう。
私将来破産するかなww
ちゃんと定職につければ大丈夫か。
親から一銭もいただけないのがつらい。
学生なのにー!
ちぇ。
まあ親に頼りたくないけどさー。
まあ遊ばなきゃいいんだよね;;
何も買わなきゃいいんだよね;;
しゅん・・・(´・ω・`)