おこんにちわああ | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^


えっととと、



わたし次のクリマやっぱり出さないかも~です。



意地になってしまったww



クリマ人口も増えてきたことだし



そろそろネットとかでお店持ちたいな~とか思っていたら



あるお方からあるお話をもちかけていただき、



何かしらの活動ができるかもしれません!!!!!



もしほんとにできたらすげー嬉しいな。



これから就活もどんどん本格的になってくると思うけど



ちゃんと創作活動も再開したいです。



今の自分はあんまり好きじゃないので



もっと一番アクティブだったころの自分よカムバック!!!



て感じで、



もっといろんな人とのつながりを大事にして



取り戻したいって思います。



このクリマ休業時間は



自分見つめ期間?ってかんじに思うことにしよう



わたしにとってクリマが全てだったから



ちょっとさみしいけどね



もうちょい視野を広く持つことにする!



アメーバで知り合った人とかとも



また交流させてほしいですww



ピグも再開しようかな!!