えっととと、
わたし次のクリマやっぱり出さないかも~です。
意地になってしまったww
クリマ人口も増えてきたことだし
そろそろネットとかでお店持ちたいな~とか思っていたら
あるお方からあるお話をもちかけていただき、
何かしらの活動ができるかもしれません!!!!!
もしほんとにできたらすげー嬉しいな。
これから就活もどんどん本格的になってくると思うけど
ちゃんと創作活動も再開したいです。
今の自分はあんまり好きじゃないので
もっと一番アクティブだったころの自分よカムバック!!!
て感じで、
もっといろんな人とのつながりを大事にして
取り戻したいって思います。
このクリマ休業時間は
自分見つめ期間?ってかんじに思うことにしよう
わたしにとってクリマが全てだったから
ちょっとさみしいけどね
もうちょい視野を広く持つことにする!
アメーバで知り合った人とかとも
また交流させてほしいですww
ピグも再開しようかな!!