うわー!
mixiみたら
TKSさんからあしあとついてた!!!!!
うけすぎて・・・!!!
踏んでしまって思わず
消してしまったwww
今日はGO根です☆
うわー!
mixiみたら
TKSさんからあしあとついてた!!!!!
うけすぎて・・・!!!
踏んでしまって思わず
消してしまったwww
今日はGO根です☆
とりあえずやっとインターンのお礼状を書きあげた。
遅くなって申し訳ありません。
あとレポートやんなきゃ。
研修の準備もしてないぞ!
DVDをさ、みようとおもって
「道」借りてたんだけど
みてみたらあれ、音楽きいたことあるぞ・・・て
観たことあったわ\(^0^)/
それで先におしゃれ泥棒をみた。
へっぷばーんかわゆい。
どうしたもんか。
今日はー、お昼からスタジオまでの間カラオーケー![]()
ゆかと2人で初めて行ったよーん☆
この前合コンで中途半端に歌ったからね!
ちゃんと歌いたくなったのです!
めっちゃ頑張りすぎてほんとノドかれたー><
でも楽しかったった~![]()
もっと歌うまくなりたいねえ~・・・
ウラ声の声量を上げたい・・・!!
声ちっちゃ!ってよく言われるし`´
そんなけ・ω・
スタジオは・・・1週間くらい全く触らなかったから
あんまり上達してなくて申し訳なかったです。。
ううううう。ちくしょう。
あの笑顔むかつく。
明日から練習しまくってみかえしてやるけえ。
頑張りまっす!!!!!
そうだ、今日は人生2回目の赤からに行ったよ☆そんだけ!
どーも☆
夏休みは毎日日記を書くぞ!
と意気込んだわりに、
旅行行ったら即アウトでした☆
高校時代の軽音部仲間で下呂温泉旅行!
後輩3人&自分ら7人。
足湯とかサイコーね^^
飲み会は3時ごろまでやってました!!
温泉入りに行ったくせに
朝からホテルのプールで泳いでましたww
初めてビキニというものを着たよ!!
友達の水着だけどね^^^^^
とりあえず久々にみんなとあえて楽しかったです![]()
みんなの色恋沙汰・・・
いろんな恋愛があるね><
泣いたり笑ったり。
これからはみんなが幸せになれるといいね;;
かなりはしょったけど、そんなこんなな旅行でした!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日は合コン
でしたww
みんなめっちゃ盛り上がってて楽しそうでよかった!!!
企画側のわたしとしてはとてもうれしい\(^0^)/
またみんなで遊べたら良いね☆
とりあえず名工の学祭には行きますか!ww
そんな昨日^^
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして今日。
なんとなくメールで気まずい感じのままだったけど
映画行きましたよー![]()
終わってから車ん中でずっと話してて・・・
ちゃんとそういう話になりましたよー
うーん。いろいろあって・・・
なんか決着をつけてしまいました><
頑張ってみます。
それだけ言っときます!!!!
このブログ見てる人も少ないことですし・・・
ジョッキのみなさんには後日詳しくお話いたしまーす!
お疲れ様でした!!!!!
インターンシップ終了;;
長いような短いような5日間でした・・・![]()
お昼まではひたすらレポートをやって。
睡眠時間もあんまりなかったから超眠いし、
リポビタンにすごくお世話になりましたww
この5日間で貴重だったのは、
何といってもお昼の運動ですw
3年ぶりくらいに太陽の下で汗をながしました・・・!!
そしてわたしが半そでをさらしまくってました・・・!!
グローブつけたのもバット振ったのも多分十何年ぶりだし・・・
でも、楽しかった!
筋肉痛はげしいです☆
センターの人たちにはほんとにお世話になって、ありがとうございました![]()
最後に記念写真撮ったし^^
また5人で遊びに行きたい![]()
終わってからは5人でおつかれごはん行きましたよ~
1000円バイキング超やすくて、ラテアートが可愛いの![]()
そのあと初のバッティングセンター!!
難しかったっす![]()
そしてなつみさんの構えかっこいいっす☆
わりと野球も楽しいですね。やるのは![]()
明日からは最後の夏休みを満喫するとします!
まずは軽音の下呂温泉旅行![]()
まだ何も準備してないけど☆
楽しんできまーす^^
そんで筋肉痛を和らげてきまーす☆ww
今日はインターン4日目でした☆
実質今日で実習はおわり![]()
明日はまとめです^^
そんで懇親お食事会行ってまいりました^^
とっても美味しいコース料理に飲み放題![]()
をタダでいただいちゃいましたよ☆
なんて素敵なインターンシップ・・・![]()
ww
ジャーマネと同じくらいかなと思ったお兄さん(2人)が
やっぱり28歳でした!!
わりとタイプですww
最近そのくらいの歳のひとにきゅんきゅんしますう![]()
かんたんにキュンとできてしまう自分にバカバカしさを感じる今日この頃・・・^^
とまあそんなかんじでしたあああヾ(@°▽°@)ノ
でもレポートがまだ全然完成してないので・・・
今から頑張りまうす・・・![]()
今日はインターン3日目ということで、
かなり眠かった~><
実習がほとんどなのでその間は大丈夫!
だがちょっとした講義に入ったら瞬殺☆
て感じでした。
今日は繊維の鑑別やら堅牢度試験やらで
結構授業でやったことあるやつでした~![]()
まあ時間過ぎるの早いからいいかな^^
ただ、レポート量ぱない☆
てやつですね![]()
ちなみに今日のお昼はキャッチボール&テニスしました![]()
めっちゃ汗かいたし、焼けたな・・・・・・・・・・・
そんでわりと早く実習が終わったので
一回家帰って着替えてスタジオ行ったー![]()
遅れるっつったらむかえに来てくれた。
一応スタジオのためなので
例の話題には触れず・・・ww
楽しいドライブ\(^0^)/?
今日は4人のスタジオで、すっくねー![]()
って思ったけど、
普通のバンドだったらそんなもんだなww
ごはんは3人で行って、なんかその3人ってのが
性格全くバラバラで変な組み合わせだった![]()
そしてわりと話が合わないww
だからなんか仕事の話ばっかしてたような気がするー
そんなこんなな今日でした。
今からレポートやります。
きっと徹夜ぎみになるだろーな・・・
明日は懇親会?お食事会もあるのでね。
つらいと思いますが、あと2日間ですので
死ぬ気で働いてまいろうと思います![]()
![]()
今日はインターンシップというか衣料管理実習2日目でした。
今日も朝早く眠かったけど無事終えることができました。
ただ昨日のキャッチボールのおかげで右上半身いっぱい筋肉痛・・・(・Θ・;)
イタイイタイよう~って感じっす![]()
それで今日は染色をあーだこーだいろいろやりました。
割とやったことあるやつばっかでラクっちゃラクでした。
しかし、研修日誌やら研修報告レポートやら学校提出用のインターン日誌やら・・・
まとめるブツが3つもあって、しんどい感じです><
レポートはたかたのレポート並のを実習内容ごとに毎日書かなければならないので
非常に大変でござります。( ´(ェ)`)
今日やれるだけやっちゃわないと・・・![]()
明日はスタジオあるし・・・
明後日は研修先の交流会(おそらく飲み会)あるし・・・
昨日と今日分はやっとかないとね!!
あああ眠いよーーーー
でもなんとか生き延びてみせます・・・
土日は温泉旅行で癒されるんだーっっ!!![]()
こんばんは。
今日はインターンシップ初日でした!
朝早くて暑くてしんどかったです![]()
でも内容的にはそんなに難しくないし、いい人たちばかりだし
よかったです。
お昼にセンターの人たちとキャッチボールしました!
何年ぶりかに太陽のもとで運動したので
すぐにバテました。
そして、わたしのノーコンさったら。
みんなに爆笑されました・・・(iДi)
でも頑張って練習させていただきましたよ・・・!!
上手い子とやったほうが楽しいだろうに・・・
わたしにつきあってくれたお兄様方々、
まじありがとうっす・・・![]()
![]()
明日はテニスするんかな?
そっちのが出来るはずなので頑張ります!
ただ自分が思ってた以上に衰えてたよ☆
そんでマジで悲しくなるからね!!
インターン終わってすぐ駅で1人ごはんして
靴教室行きました。
パンプスだんだん出来てきてるよ![]()
今度は上手につくりたい!!
とまあそんなかんじの1日でした。
それ以外のできごとはもう散々というか、
そのメールだけで楽しいこと全部ぶっ飛ぶくらいもうしんどかったです。
もうだめかも・・・。
あー、イライラしてきたー
癒しが欲しい・・・![]()
今日は、お昼からサムアーと栄散歩しました![]()
昨日のお話とかしました。
わたしばっかり喋ってすんません・・・![]()
今日メールでちょっと困ったことが起きたのでその件についてやらなんやら。
まだメール返ってきませんよ・・・。
もう嫌ですねえ。
胃の調子は悪いし^^
わたしそんなに悪いことしたかしら・・・?
明日からインターンなのに大丈夫かしらん。
昔みたいにお腹いっぱい食べれるようになりたい><
おいしいもの食べてるのに気持ちが悪いってすごく嫌。
健康になりたいーっ![]()
本当にどっか病気かもって思っちゃうくらいだし;;
でもおそらく精神的なものだろうな・・・ぷきゃー![]()
TSUTA屋散歩は楽しかた^^
いんたーん終わったらいっぱいDVD観るぞおおお![]()
あっさむ明日面接がんば!!