ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -10ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

今日は、またひたすらベースの練習・・・

そろそろ指がマメってきた!!



それで、待ち合わせの前にゆにくろ行きました~ラブラブ

またレギンスをゲットしようと思ったのだけれど、

欲しいやつが売ってなかった・・・(´・ω・`)

ざんねんでしたが、3着程お安いお洋服をゲットして参りましたーキラキラ



栄に行ったのだけれど、お祭りだったのね~晴れ

浴衣の人がたくさんいらっしゃった。



いいないいな、と思いながら名駅へ・・・

何か賞味期限の切れたお土産くれたww



今日も結局お寿司屋さんが見つからず

また栄へ戻るか・・・

って時になんと兄貴の彼女さんに遭遇!!



呼びとめられてびっくりしたけど

何か見てしまってごめんね、みたいなかんじで謝られてしまったあせる

いやこっちこそすいません・・・



また今度ゆっくり会いましょー!みたいな感じでお別れ^^



栄へ!!

何とかお寿司屋さんへ行けましたキラキラ



友達が常連らしく、やつもお店の人と仲良しでした^^

何か適当に出してくれる感じのお店で、

おとなああああああああ!だったドキドキ



めっちゃおいしかったし^^

お店の人もいい人やったし^^



超楽しかったよドキドキぷはー

いっぱい飲んで酔ったねこりゃ。



でもそんなに酔ってないです^^

今日はちゃんと11時までに帰宅しましたよ!!



それではまた・・・パー

今日はですね、何にもなーい!!

ということでしたが、



ヒッキーはダメ宣言だったので

栄付近をお散歩しに行きましたー黄色い花



最初にパルコ行って、島村行ったら

BASSマガジンのバックナンバーが売ってて、

欲しかったけど買いそびれてたやつ買っちゃったー( ´艸`)



そんで弦も買った!

いっちばん安いの1000円しないやつ!

安いけどいい音するじゃん☆

っていうのを期待したんだけど

・・・



音はアンプ通してまだ聞いてないからわかんないけど

やわらかすぎて弾きづらい・・・(・Θ・;)



音残りがハンパなくてきちんとミュートしないと

アラが目立つ。



自分の下手さを痛感したー・・・

ごまかしが効かない弦だった!!



のでライブ前に変えちゃろww



問題のフランプール、

かなり練習してるのにこんだけしか弾けんとか

相当むずい。



てゆーか自分が相当初心者だなと思いまった(´;ω;`)

でもこれ弾けるようになったら結構上達してるはず!



なので頑張りまーす☆

みんな、ライブきてね^^^^^^^^^^^^^^^^^^



そしてライブまでにあと4回しかスタジオ練習ないってどーゆーこと??^^

そして全員集まれる日ないってどーゆーこと??^^

そしてもう一曲新しいのやるとかどーゆーこと??^^



むりっしょ☆

無性に、を無償に、と間違えるような人はやっぱり嫌だと思いました。HALDYNですww



今日はお昼に近所の友達とごはんー、

と思ったらその時間になってもむかえに来ず、

あれ?と思ったら



ごめん、今起きた

ってやつヾ(@^▽^@)ノ



私は遅刻され女のようですドキドキ



まあ、ひさびさにちょこっと話せて楽しかったよー^^

合コン盛り上げろよって言ったらビビっちゃってましたww



そんで夜は高校ん時の1B女子会ドキドキ

6人という少人数制でしたが、みんなで話せたからよかったキラキラ



1人ずつ近況報告して・・・



みんないろいろあるのだなーと!

大人になったねみんな!!



ある子の、高校の先生の息子と付き合っているというネタが

今日一番のビッグニュースでしたキラキラキラキラww



久々に会ったのにあのテンションになれるって、

やっぱりとってもいい仲間たちだったんだなと



改めて思いましたよ・・・;ω;



時間がすごく短く感じたー!

今度はお泊まり会をしましょうキラキラ



て、こんなとこで言っても

みんなわたしのブログ知らないんだわ!ww

もうこんな時間だー(・Θ・;)



今日(正確には昨日)は久々のジョッキ集会でしたチューリップオレンジ



ジャパレンカラオケはちょっと疲れたけど、たのしかった~晴れ

ザーピーおいしかったしドキドキ



まなうじのたんじょーびサプライズ☆も

きっと成功だったと思ってます^^



プレゼントはくるくるーっていうおもちゃ?

が彼女の一番のお気に入りだったようですチューリップオレンジww



飲み会では全員集合したし^^

いっぱいお話して楽しかっただーキラキラ



バロちゃんはいいないいな。純愛ドキドキ



わたしは底辺にならないようにだけは頑張ります!

けどできるだけ自由に生きたいですw



今日というかさっきあらためてわかったけど、

やっぱり彼はとてもモテるようです。



何でかはわからないような、わかるような・・・

ほっといたらそのうちすぐに可愛い彼女ができることでしょうパー



もういろいろ考えるのめんどいです。

本当に向いてないと思う。

今日はえっと、ひたすらベースの練習・・・



それからDVDみて、



あ、BIGFISH観ましたキラキラ



なんか結構好きな感じでした!



ティムバートンだと知らずに観てたww



後で知って、ああ、だからね!みたいな感じでした~ヾ(@°▽°@)ノ



今日のスタジオは、



うーん、へたっぴで申し訳なかったーあせる



というか覚えてない時点でアウトですよね



すいません。



頑張ります。



そんで、、、ライブは9月の20日になりそうです。



よければどうぞ・・・^^



あとの飲み会は、まあいつも通りに楽しかったですようラブラブ



以上。何でもない日記でしたー

今日はー、ピアノにごあいさつ行こうと思っていたのですが

時間が合わず断念・・・汗



やめるとメールで言ったのがだいぶ前なのに・・・

申し訳ないです(iДi)



それからー、今日みた映画は

ガンモ!!ウサギ



観た人いるかなー。

あーいう独特の世界観はなんかそわそわする。



それからそれから~

靴!一週間あきの久々のスクールっす☆



ミュールが完成して

今はパンプスを作っているよう^^



ミュールは変わった色のやつにしたけど

パンプスは就活用に真っ黒にするー^^^^



まあ出来たやつはそのうち写メることにします!

最近作品の写真おさめ率が悪いのでダメです。



それからそれからそれから~クマ

今いろいろメンドイのに



またあの人からメールが来たよ☆

勘の良い人は分かるかもだけど^^



余計めんどいっつーの^^

ふう^^



明日はスタジオです☆キラキラ

また昨日!は、お墓参りね!

母親の実家豊橋まで車。

今年は父母兄1私の4人で^^



送り火を見つめながら・・・

厳かな・・・神聖な気分になってましたー

わたし、信仰心とか全然ないのだけれどね



まあなんつーか、しみじみしたよ、今年は。

なんでかな・



もう豊橋へは年に1回お盆の時しか行かなくなってしまったものね。



もう何年も前になっちゃったけど

なんだかあの時は生気が抜けるのをはじめてちゃんと感じた気がしたね



ちゃんとしなきゃな。て思う。

なんかだめな大人になっていきそうだよー



間違った道を行きそうになってたら

誰かちゃんとひっぱって止めてくださいww



誰かに頼ったりお願いとか出来るようになった私は

ちょっと成長したでしょうか??



ひとりじゃ生きていけないものね、

今日、あああまた昨日だ・・・あせる



お盆ということで、親戚一同となりのおばあちゃんちに集合!



ちびちゃんたちがまた何匹か増えてww

にぎやかで素敵な集会でしたわ・・・!



お昼からおビール飲んだりお寿司食べたりしてちょっぴり会話に参加して^^



そのあと眠くなっちゃってww

家に戻って爆睡しやした~



おきてから映画みましたー^^

陽のあたる教室!!晴れ



お勧めされたから観たけど・・・良かったですう

感動しちゃった☆



久しぶりに感動系の映画をみたきがするークマ

いろんな映画をみたいね!



まだ借りてきたの3本残ってるから観なきゃ!

でも明日は豊橋まで墓参りだし・・・



予定が多くてちゃんと観る時間を作らなければならなそう。



そんなこんな、

あと、メールをいっぱいしてます。



いろいろと言い合ってる・・・

わたしはだんだんひどい言い方になってきて

まじで申し訳ないと思うけど、



あとで性格わるいって思われるより先に知っといて欲しい\(^O^)/ww



難しい!!

あ、また日付変わってしまいましたー・・・



えっと、昨日はー、



寝て起きて寝て起きて・・・でしたww



寝れねーっつーの^^



11時ぐらいまでぐだぐだして、(お腹がすいて気持ち悪かったのに!)



ばいばいしてあっさむのお家へゴー!



ほんとはあっさむハウスに泊まることになっていたのでね!

(それとウケルハナシすぎて報告したかったのでw)



あっさむの帰省とともにわたしもキタク。



ちょーぜつ眠かったので、自宅帰ってから爆睡しました\(^O^)/



考えます考えます。



やっぱり考えんとこうww



バロちゃんとの報告メール会も楽しかったですww

きのうです!


もう夏休み2週間過ぎてしまったのですね・・・。


昨日はまあカクカクシカジカありまして・・・、


とっても悩んでおりますワタシ。


人生の岐路に立たされている気がっっ!!


なるようになるといいですね・・・


どうなることやら~わかりまへーんパー