今日は、またひたすらベースの練習・・・
そろそろ指がマメってきた!!
それで、待ち合わせの前にゆにくろ行きました~![]()
またレギンスをゲットしようと思ったのだけれど、
欲しいやつが売ってなかった・・・(´・ω・`)
ざんねんでしたが、3着程お安いお洋服をゲットして参りましたー![]()
栄に行ったのだけれど、お祭りだったのね~![]()
浴衣の人がたくさんいらっしゃった。
いいないいな、と思いながら名駅へ・・・
何か賞味期限の切れたお土産くれたww
今日も結局お寿司屋さんが見つからず
また栄へ戻るか・・・
って時になんと兄貴の彼女さんに遭遇!!
呼びとめられてびっくりしたけど
何か見てしまってごめんね、みたいなかんじで謝られてしまった![]()
いやこっちこそすいません・・・
また今度ゆっくり会いましょー!みたいな感じでお別れ^^
栄へ!!
何とかお寿司屋さんへ行けました![]()
友達が常連らしく、やつもお店の人と仲良しでした^^
何か適当に出してくれる感じのお店で、
おとなああああああああ!だった![]()
めっちゃおいしかったし^^
お店の人もいい人やったし^^
超楽しかったよ
ぷはー
いっぱい飲んで酔ったねこりゃ。
でもそんなに酔ってないです^^
今日はちゃんと11時までに帰宅しましたよ!!
それではまた・・・![]()
