今日もまた映画を観ました![]()
Ecoleってやつです。
少女のおハナシ。
なんか良かったです^^
なので今日もTSUTA屋さん行ってDVD借りてきたのだけれど、
エコールと原作同じのMinehahaてやつも借りてみました![]()
どんなふうに違うのか楽しみでっす![]()
あとは、ビッグフィッシュと
兄貴にお勧めされたガンモと、
バンドの人にお勧めされた陽のあたる教室
借りてみました![]()
観るのがたのしみーっっ![]()
今日はTSUTA屋さんいくってこともあり、
あっさむをカラーケにお誘いして・・・
久々に歌ってきました!!
小一時間ほどジュディマリ祭りして
そのあといろいろ歌ったけど(フランプールとかww)
最後は喉もお疲れだったのでミスチルばっかり歌って
りれきをミスチルで埋めてきました^^
ww
りんごちゃんを一曲も歌わなかったのは久しぶりだなあーって
あとで気が付きました![]()
これからはさわやかな歌を歌っていこうかな!笑
あ、課題曲のZOOも初めて歌いました![]()
もっと練習してうまくならねばね![]()
発表会はいつなんだろう
笑
