ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -11ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

今日もまた映画を観ましたキラキラ

Ecoleってやつです。

少女のおハナシ。

なんか良かったです^^



なので今日もTSUTA屋さん行ってDVD借りてきたのだけれど、

エコールと原作同じのMinehahaてやつも借りてみました!!

どんなふうに違うのか楽しみでっすキラキラ



あとは、ビッグフィッシュと

兄貴にお勧めされたガンモと、

バンドの人にお勧めされた陽のあたる教室

借りてみました晴れ



観るのがたのしみーっっチューリップオレンジ



今日はTSUTA屋さんいくってこともあり、

あっさむをカラーケにお誘いして・・・

久々に歌ってきました!!



小一時間ほどジュディマリ祭りして

そのあといろいろ歌ったけど(フランプールとかww)



最後は喉もお疲れだったのでミスチルばっかり歌って

りれきをミスチルで埋めてきました^^キラキラww



りんごちゃんを一曲も歌わなかったのは久しぶりだなあーって

あとで気が付きました!!

これからはさわやかな歌を歌っていこうかな!笑



あ、課題曲のZOOも初めて歌いましたクマ

もっと練習してうまくならねばね!!

発表会はいつなんだろうはてなマーク

きょーは、あ、昨日は。



まず映画を観ました。



もちろんおうちでチューリップオレンジ



ずっと観たいと思ってた気狂いピエロを観ました。



最後に念願の青い顔を見れました。



よかったです。



んで!すたじおーーーー



練習けっこーしていったのだけれど、



やっぱりフランプールさんがどうしても・・・^^



ベースの人とうまあわなすぎドキドキ



て言う感じで出来ない感じが逆に練習中面白かったです^^



あたらしいメンバー2人とも顔合わせできました!



1人はタメで、椙山?だったかな?ドラム激しかった^^



仲良くなれそうです。



もう一人はキーボで25歳のおねーさん。銀行員。



おとなしくてそういうところが逆にそそる?みたいな人でした^^



仲良くなりたいです。



そのあと飲み会で、5人しか行けなかったのだけど



まあ楽しかったですよ~キラキラ



久々にバンドで飲んで。



なんかコンパしよって言われたので、友達のみなさん、行きますか??ww



じょっきで行きます??ww



イケメンもいらっしゃるようですし。



うひょー!!



身内ネタになっていく今日この頃~でさようなら!!

今日は・・・お出かけしたよ~ん^^



詳しくは・・・うーん、



クリエ行ってー、ラシック行ってー、



KUMACAFE行って~



って感じかなドキドキ



うふふ^^



今日はあんまり進まんかったけどね、



次回いろいろと楽しみだね~!!



明言はサケよう!



明日はほんとひっさびさのスタジオです(`・ω・´)!!



れんしゅーしなきゃあせる



やつに会うのも久しぶりだなー・・・



どんな感じかなー(・Θ・;)



もう知らんけどねラブラブ



みなさんあたたかく見守ってくださあ^^えへ^^



言えることはとにかく、



桜井さんなら全然愛人になれる!ってことだねww

昨日飲んでて何となく今日も遊ぶことになった^^



ホントは電車でどっか行こうと思っていたのだけど、



三重とか行こうとしたのだけれど、



近場で観光するところがどこかわからず



結局名古屋で遊びましたww



カフェったり、ういんどーしょっぴんぐしたり



いつものように恋愛話したり



ふつーに遊んだ・∀・



スワロのアクセが欲しいとかゆってたので



パーツクラブに友達を連れてった。



友達が買ったパーツでその場でピアス作ってあげた。



ブレスレットの分はお持ち帰りで作ることになりました。



やるべき課題が出来たので、頑張れる!



今日はベースの練習をして寝よう。

今日はー、ほとんどお家ですごしましたーチューリップオレンジ



映画観て―



ジェリーフィッシュ。



イスラエルの人の映画は初めてみた・・・気がする・・・?クマ



子供かわええー。



そういえば今日は地元のお友達と飲みに行ったのですよう



めずらしく地元で^^



その子のねーちゃんの子供もかわえかったなあーラブラブ



写真だけど・ω・



うちの兄貴の子供も生まれたら



わたし写メるだろうな~ww



たのしみだなあ^^



明日は急にどっかいくかも!って感じになっております!



内容のないブローぐでごめんなさあい!!

久々に何もない1日。



かなり睡眠とらせていただきまった・ω・



この夏は引きこもり禁止なので

バイトを探しに出かけました。



しかし、バイトないな~クマ

月曜日に本気だそ!




最近は外食が多いので、太る。

ということで1人のときは極力我慢することにしましたー



外でごはん食べるのは誰かと遊ぶときだけ!!

それ以外は控える!



うん!(`・ω・´)



おなかすいた~ってなりながら

TSUTAYAでDVD借りて帰りましたー



夏休みは映画もいっぱいみたい!ってことで^^キラキラ



今日はJUNOをみましたー晴れ

ふう~んって感じでしたww



明日はどれ観ようかなあ~^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image134.jpg

3日間の研修、無事修了致しました!!


ご立派な修了証をいただけましたよ。
個人情報なのでマル秘つき←あんまり意味ないかも


最初に思ったよりもとても楽しい研修でしたー
行ってよかったですー、ほんまに!


繊維(主にウール)についてわりと詳しくなったと思います(・ω・)
実は興味なっしんぐだったのに・・・びっくり!


これからは前向きに繊維とお付き合い出来そうです。
あと講義をききながら、ウンウン、と頷く癖が出来ました(・∀・)
真面目っぽい!


人との交流術も学びました。
ちょっと避けてた院の先輩とも、
ねー!と言える仲になれましたww


ほんとに充実した3日間でしたー(*´ω`)
あっけなく終わってちょっぴりさみしかったです。


ただ、月末にも隣の繊維センターでインターン!!
里帰り気分になりそうです(^0^)/

今日は繊維セミナー2日目でしたチューリップオレンジ



7時半出発だったので眠気まっくす!



昨日の飲み交流会のおかげでいろんな人と仲良くなれたー



気がするラブラブww



工場見学を何件かまわりー



汗だくになってきましたヽ(;´ω`)ノ



でもなんだか楽しかったよ!!



200えんでハギレの詰め放題もできてうっほーいドキドキ



お昼はステーキとかリッチ・・・クマ



明日で最後・・・なんだかさみしいような気もするけど



疲れたから終わりたい気もするwww



とにかく明日また7時半出勤なのでおやすみ!!!

こんばんはー^^



今日は一宮地場産業なんとやらで研修してきました!



3日間の研修なのですが、その初日でした(‐^▽^‐)



学校の授業よりも詳しくいろいろな話が聞けてとても楽しかったです!!



なかなかみなさんラフな感じだったのでww



インターンに行っているバロりんといおりたんにもお昼に遭遇できましたキラキラ



10時から18時まで研修。



のちお洒落なお店で交流会ラブラブ



立食の飲み放題でしたードキドキ



先生方や他学校のひとたちといっぱい喋れて



ほんと楽しかったです^^キラキラ



いつもより3割増しぐらいで酔って疲れたけど・・・



明日は工場見学とかもあってひじょーに楽しみ!!チューリップオレンジ



今日よりも早い出動なのでもうねまーす^^



また明日クマ

今日は夏休み4日目でしたラブラブ



あっさむ宅で迎える朝^^



だべっていたら夜中の3時ごろまで起きてたね。



そんで次起きたら5時。→寝る



次起きたら7時。



んでぐだーってしてコメダでモーニングうううクマ



モーニングプラスチリドッグまで食べてしまいました。



んでースラムダンクを読ませていただきー



あっさむ新居の必需品などを買いに街へ出ました。



いろいろと買えてよかったね^^



飲んだり食べたりしたり汗ばんだり。



私は慣れない裸足にヒールでひいひい・・・ひい



ですが何とか生還しましたキラキラ



そのあと靴のスクールだったから行き帰りの歩きでもう・・・もう。



今足えぐれてます^^



アロエ貼ってます^^



明日は一宮まで繊維のお勉強しに行きます。



・・・頑張ります!



今日も充実しすぎのいちにちでした!!!!!