ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -12ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

昨日だけど夏休みみっかめの出来事ーチューリップ赤


昨日はまたゆっくりと朝を迎え・・・


ちょっぴり部屋の掃除なんかをしたり


自称アトリエの掃除もちょこっとして


名駅へー


フラフラしてー


あっさむの新居祝いのお菓子を物色チューリップ赤


パッケージ買い(^ω^)


そしてーねずみ小僧クリスマスツリー


あーあの席はほんとびっくりして


目が霞んだww


でもすぐなれました、はい。


ふつーに楽しく飲めました(^^)


次はお寿司連れてってもらうのだチューリップ赤チューリップ赤


そのあとあっさむ宅へお泊りーハートハート


続く・・・うふふーキラキラキラキラ

今日は夏休みふつかめ!!

これまたアクティブに過ごせたので合格!です^^キラキラ



まあゆっくり寝て~ww

のんびり起きて

お昼から靴のスクールチューリップオレンジチューリップオレンジ



今日は振替え日なのでお昼に行ったから

めっちゃ暑くて駅からの10分がしんどかったあ;;足あと



パンプスの形が見えてきた!!

来週で完成しますよ~ラブラブ



ほんとは製作過程の写メ載せたかったんだけど

行くと集中しすぎて撮るの忘れてまいますww



できたらお見せしますよ~ふふドキドキ

最近自分流行の変な青です^^



ジャケットも青だしー

最近青すきです音譜

JKの写メはそのうち載せますキラキラ



そのあとー、スクールの近くに兄夫婦の家があるので

遊びに行きました~^^



でも嫁は美容院で会えず。

しかしビアードパパのシュークリーム置いてってくれたので

ふたつも頂きやしたラブラブ



ユニクロに連れてってもらい、シャツとレギンス買いました

というか買ってくれた!!

シスコン兄貴めww



兄貴は魔界村Tを190円という破格で購入ビックリマーク

ずるーいー

うちらは500円出して買ったのに・・・ハートブレイクww



それから兄貴の友達を車に乗せ

わたしは名駅でさようなら~



みらいしカフェにて1人で4人席占領。

ごめんなさいww



のち、タカシマーヤで物色( ´艸`)

もうひとりの兄貴の彼女をチラ見ww


2日間もみらいしと会うとかラブラブ

こんどはカラーケ行きましょう!



今日もこゆい1日でした~ヾ(@^▽^@)ノ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image132.jpg

徹夜続きの日々を終え・・・


今日から念願の夏休み・・・!!


みらいしとお出かけ(^0^)/


久々に大須行ってー


突然の大雨を浴びながら・・・


素敵カッフェエや


かわゆす雑貨屋さん


古着屋さんめぐり(^^)


そのあと初のにゅあすSHOP!


まゆさんいた~!


せんせーチョコありがとう・・・!!


途中でななたちも来てわーわー。


PARCOみたりパーツクラブ行ったり


何気にいっぱい動いたな・・・!!


今年の夏休みはなかなか良い出足!


毎日アクティブに動こうと思います!!


写メは念願のコロコロ。


アホっぽい外見と安さに即決めしました!!

今日はすでになつかしーい人からメールがきたよ~



ちょこっとメールして



今の時期は忙しいんだよね~みたいなして



ジ・エンド^^



うふふチューリップオレンジチューリップオレンジ



今日はデザイン画も出せたし、



レポートもたまってたの全部出せたし、



テストもさら~っと終わったし^^



なんだか最近調子出てきた!!



ダメな時期をぬけたかな^^



素敵な夏を期待したいね☆

うあーまたまたおひさしぶろぐだー(・∀・)



ツイッターはじめてからなかなかブログを更新しなくなってしまいましたー



いろいろありました・・・。良いこと悪いことー



なんかほんと最近ダメダメ人間で悲しくなってくるー



しゃんとせないかんな。。



5月からずーっとやる気が起きない。



人生で一番ダメな時期かもね。



よりどころがないんですうう



頑張ったら何かが待ってるというわけでもないから。



環境を変えたいなー



どうしたらいいかなー?



色んな事に逃げ出す今日この頃^^



本当のダメ人間にならないようにしなきゃ!!!!

今日はゼミでアンケート用紙作成。



靴についてのアンケですう



頼まれたらえーと言わずにやってください^^



その後インターンの誓約書とか書き書き。



ゼミがゼミなので必然的にあっち系に行くことになってました。



○っちーにいじめでしょって言ったら



授業みたいな感じでラクだよって言われた。



・・・で?^^



大変そうです。



それからバロ氏とパルコでごはん。



久々にラケったら知ってる人ばっかりでした。



テンチョが喋りに来たけどウケてしまい



まともに会話になりませんでした。



その後延々と恋愛話?ひさびさにわたしがいっぱい喋った気がする。



今すごく落ち着いちゃってます。



ピンキーリング買った!2つで10%引きだったので



この前買わなくてよかったー!



ホントは今日友達のライブだったけど



頭痛のため行きませんでした。



いっつも行けない。ごめんよー!!



今度こそ行くよきっと。めげずに誘ってくれ。



そんな感じで今日一日が終わっていこうとしてます。

記事を書かせて頂きます^^



最近ついったーはじめてミマシタ^^



結構みなさんやってるのね^^



どうしようもないことをつぶやきますが



お気軽にフォローしっててくださいな^^



と誰に向かって言っているのかわからんですが^^



明日起きれますかねー



起きなければなりませんね^^



サッカー横目でした^^

もうすぐ明日になるな~(`・ω・´)



そういえばW杯観ましたーチューリップオレンジ



女の子のサッカー話は



みーはー的になりやすいので



友達同士で話すのが一番楽しいね( ´艸`)ドキドキ



わたし男だったら絶対サッカーやってると思う!!



というくらい。



スポーツの中ではサッカーが一番すきなのだよ



それほど詳しくはないけど楽しいしかっこいい!!




関係ないけど最近モダチョキを聴きまくってるおーラブラブ



今ももだちょき^^



まりちゃん可愛い~晴れ



それと最近はユーミンとかCLASHとか良く聴く



好きなジャンルが定まらんのだよねー



お洋服に関してもだけど



悪く言えばポリシーがないのよ(^O^)



好きと思ったものが好きです。



そういうぽりしー晴れ



気が付いたらもう明日になってた

今日はファッションビジネス検定!



行ってまいったです(`・ω・´)



うーむ。



本番に弱いわたしとしては



ダメだったような気がしてます。



試験中いろいろ気が散ることがあったしー



受かったらキセキキラキラ



というくらいに思っとこう。



そのあとご飯食べたり



リサーチ付きウインドーショッピングしたり



何も買えなかったけどー。



満喫しました~ブタネコ



欲しいものは山ほど^^



お金が山ほど欲しいよ^^

おひさしぶりです



HALDYNですチューリップオレンジチューリップピンク



ここ最近忙しいですな~



クリマは終わったので



次の土曜日は検定でーすヽ(;´ω`)ノ



今日は勉強勉強!!!



W杯・・・・ペンギン



それまで勉強できるかなー??



多分寝てくと思います~あせる



でも明日は2限のみなのでなー(´・ω・`)



でも寝ないと検定当日にぶっ倒れそうだなあ・・・クマ



悩みどころ!!!



検定受かる気がしないのだけれど!!!!