
昨日はまたゆっくりと朝を迎え・・・
ちょっぴり部屋の掃除なんかをしたり
自称アトリエの掃除もちょこっとして
名駅へー
フラフラしてー
あっさむの新居祝いのお菓子を物色

パッケージ買い(^ω^)
そしてーねずみ小僧

あーあの席はほんとびっくりして
目が霞んだww
でもすぐなれました、はい。
ふつーに楽しく飲めました(^^)
次はお寿司連れてってもらうのだ


そのあとあっさむ宅へお泊りー


続く・・・うふふー











今日は夏休みふつかめ![]()
これまたアクティブに過ごせたので合格!です^^![]()
まあゆっくり寝て~ww
のんびり起きて
お昼から靴のスクール![]()
![]()
今日は振替え日なのでお昼に行ったから
めっちゃ暑くて駅からの10分がしんどかったあ;;![]()
パンプスの形が見えてきた![]()
来週で完成しますよ~![]()
ほんとは製作過程の写メ載せたかったんだけど
行くと集中しすぎて撮るの忘れてまいますww
できたらお見せしますよ~ふふ![]()
最近自分流行の変な青です^^
ジャケットも青だしー
最近青すきです![]()
JKの写メはそのうち載せます![]()
そのあとー、スクールの近くに兄夫婦の家があるので
遊びに行きました~^^
でも嫁は美容院で会えず。
しかしビアードパパのシュークリーム置いてってくれたので
ふたつも頂きやした![]()
ユニクロに連れてってもらい、シャツとレギンス買いました
というか買ってくれた![]()
シスコン兄貴めww
兄貴は魔界村Tを190円という破格で購入![]()
ずるーいー
うちらは500円出して買ったのに・・・
ww
それから兄貴の友達を車に乗せ
わたしは名駅でさようなら~
みらいしカフェにて1人で4人席占領。
ごめんなさいww
のち、タカシマーヤで物色( ´艸`)
もうひとりの兄貴の彼女をチラ見ww
2日間もみらいしと会うとか![]()
こんどはカラーケ行きましょう!
今日もこゆい1日でした~ヾ(@^▽^@)ノ
今日はすでになつかしーい人からメールがきたよ~
ちょこっとメールして
今の時期は忙しいんだよね~みたいなして
ジ・エンド^^
うふふ![]()
![]()
今日はデザイン画も出せたし、
レポートもたまってたの全部出せたし、
テストもさら~っと終わったし^^
なんだか最近調子出てきた![]()
ダメな時期をぬけたかな^^
素敵な夏を期待したいね☆
うあーまたまたおひさしぶろぐだー(・∀・)
ツイッターはじめてからなかなかブログを更新しなくなってしまいましたー
いろいろありました・・・。良いこと悪いことー
なんかほんと最近ダメダメ人間で悲しくなってくるー
しゃんとせないかんな。。
5月からずーっとやる気が起きない。
人生で一番ダメな時期かもね。
よりどころがないんですうう
頑張ったら何かが待ってるというわけでもないから。
環境を変えたいなー
どうしたらいいかなー?
色んな事に逃げ出す今日この頃^^
本当のダメ人間にならないようにしなきゃ!!!!
今日はゼミでアンケート用紙作成。
靴についてのアンケですう
頼まれたらえーと言わずにやってください^^
その後インターンの誓約書とか書き書き。
ゼミがゼミなので必然的にあっち系に行くことになってました。
○っちーにいじめでしょって言ったら
授業みたいな感じでラクだよって言われた。
・・・で?^^
大変そうです。
それからバロ氏とパルコでごはん。
久々にラケったら知ってる人ばっかりでした。
テンチョが喋りに来たけどウケてしまい
まともに会話になりませんでした。
その後延々と恋愛話?ひさびさにわたしがいっぱい喋った気がする。
今すごく落ち着いちゃってます。
ピンキーリング買った!2つで10%引きだったので
この前買わなくてよかったー!
ホントは今日友達のライブだったけど
頭痛のため行きませんでした。
いっつも行けない。ごめんよー!!
今度こそ行くよきっと。めげずに誘ってくれ。
そんな感じで今日一日が終わっていこうとしてます。
記事を書かせて頂きます^^
最近ついったーはじめてミマシタ^^
結構みなさんやってるのね^^
どうしようもないことをつぶやきますが
お気軽にフォローしっててくださいな^^
と誰に向かって言っているのかわからんですが^^
明日起きれますかねー
起きなければなりませんね^^
サッカー横目でした^^
もうすぐ明日になるな~(`・ω・´)
そういえばW杯観ましたー![]()
女の子のサッカー話は
みーはー的になりやすいので
友達同士で話すのが一番楽しいね( ´艸`)![]()
わたし男だったら絶対サッカーやってると思う![]()
というくらい。
スポーツの中ではサッカーが一番すきなのだよ
それほど詳しくはないけど楽しいしかっこいい![]()
関係ないけど最近モダチョキを聴きまくってるおー![]()
今ももだちょき^^
まりちゃん可愛い~![]()
それと最近はユーミンとかCLASHとか良く聴く
好きなジャンルが定まらんのだよねー
お洋服に関してもだけど
悪く言えばポリシーがないのよ(^O^)
好きと思ったものが好きです。
そういうぽりしー![]()
気が付いたらもう明日になってた
今日はファッションビジネス検定!
行ってまいったです(`・ω・´)
うーむ。
本番に弱いわたしとしては
ダメだったような気がしてます。
試験中いろいろ気が散ることがあったしー
受かったらキセキ![]()
というくらいに思っとこう。
そのあとご飯食べたり
リサーチ付きウインドーショッピングしたり
何も買えなかったけどー。
満喫しました~![]()
欲しいものは山ほど^^
お金が山ほど欲しいよ^^
おひさしぶりです
HALDYNです![]()
![]()
ここ最近忙しいですな~
クリマは終わったので
次の土曜日は検定でーすヽ(;´ω`)ノ
今日は勉強勉強!!!
W杯・・・・![]()
それまで勉強できるかなー??
多分寝てくと思います~![]()
でも明日は2限のみなのでなー(´・ω・`)
でも寝ないと検定当日にぶっ倒れそうだなあ・・・![]()
悩みどころ!!!
検定受かる気がしないのだけれど![]()
![]()