終わりましたねクリマ^^![]()
![]()
今度こそほんとにお疲れ様ですみなさま![]()
今回は結構いろいろと大変でしたが・
何とか無事終わったと思います~
やっぱり自分の作ったものを買ってもらえるって嬉しいね( ´艸`)![]()
友達にたくさん会えたのもよかったーッッ![]()
そしてクリマはやはり・ご飯がおいしいのですよー![]()
土日で食べ過ぎたので体重オーバーしてるけど
明日からキープしていきます・・・
そしてレポートを今から終わらせなければなりません!!
寝ずじんぱちです^^
明日からまた一週間・気合い入れて頑張りましょー!!!!!
終わりましたねクリマ^^![]()
![]()
今度こそほんとにお疲れ様ですみなさま![]()
今回は結構いろいろと大変でしたが・
何とか無事終わったと思います~
やっぱり自分の作ったものを買ってもらえるって嬉しいね( ´艸`)![]()
友達にたくさん会えたのもよかったーッッ![]()
そしてクリマはやはり・ご飯がおいしいのですよー![]()
土日で食べ過ぎたので体重オーバーしてるけど
明日からキープしていきます・・・
そしてレポートを今から終わらせなければなりません!!
寝ずじんぱちです^^
明日からまた一週間・気合い入れて頑張りましょー!!!!!
こんばんはー![]()
サッカー負けてしまったようですね・・・残念(´・ω・`)
今日は観戦できませんでしたが
今度私が見るときは勝って下さいww
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日はクリマ一日目でした!
出した人やら行った人お疲れ様でした^^
土曜日ということ・雨ということ・で
あまりみんな成績は優れませんでしたが
明日もあるので頑張りましょう![]()
そして明日ももし暇な人はポートメッセ名古屋へヾ(@^(∞)^@)ノ
C-261で待っております![]()
ブログ見たよ!でお安くとかしましょうかww
では!今日は早めにお休みしたいと思いまーす^^
ひさしぶりにこんな夜中まで起きているよー
今日のテンション的にいける!と思ったんけどな
そろそろ寝ようかなー
レポートまでは手が回らんかったです!
明日からクリマのことなんちゃらで
土日は朝超早いかんなー
そう考えるとつらいものがありまふ。
やっぱりねよう。
ずっと音楽聴きながらやってたー
愛の言霊は傑作だと思うのですが。
めちゃくちゃかっこいい。
透明人間の主題歌だっけ・・・?
違ったっけ・・・?
好きだったなああー・・・( ´ω`)![]()
今日は靴のスクール見学に行ってまいりました![]()
結構まったりゆるい感じの雰囲気で良かったです![]()
先輩が色々教えてくれたー![]()
優しくて可愛いそして素晴らしい先輩^^![]()
ほーちょーやらミシンやらも触らせてもらったし
お話もいろいろ聞けたし
楽しかったー![]()
そして来月から3人とも通うことになりました![]()
![]()
超楽しみです( ´艸`)![]()
![]()
新しいことが増えると元気になれます![]()
この勢いで今からデザイン画を完成させるぞーっっ![]()
デザイン画終わらんぜよ~
というか布どうしよー
描いたデザインにあう布ないです![]()
というかコレ作れるのか・・・?
というデザイン描いちった^^
まあどうせ通らないのでおkですか?^^
色塗りがとても苦手なのでいやです・・
せっかく良いのできた!と思っても(たとえの話)
台無しになるよう^^
てか5枚って非常識^^
とか言っちゃだめですね^^
えへへー![]()
最近忙しすぎるおー![]()
クリマ目前にして
デザイン画×5
心理レポ
染色レポ
ビジ検勉強
終われば
ジャケット
舞台衣装デザイン画
テストべんきょ
などなどだね。
まだ何か忘れている気がするが・・・![]()
学生なのだから
ちゃんとやらねばならぬね!
でもそれらの間に
実行委員会やら
靴スクールの見学やら
バンドやら
あるのよね
まさかこれは・・・
リア充ってやつ…!?
つらいね~^^![]()