ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -13ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

終わりましたねクリマ^^チューリップピンクチューリップオレンジ



今度こそほんとにお疲れ様ですみなさま!!



今回は結構いろいろと大変でしたが・



何とか無事終わったと思います~



やっぱり自分の作ったものを買ってもらえるって嬉しいね( ´艸`)ラブラブ



友達にたくさん会えたのもよかったーッッ合格



そしてクリマはやはり・ご飯がおいしいのですよーキラキラ



土日で食べ過ぎたので体重オーバーしてるけど



明日からキープしていきます・・・



そしてレポートを今から終わらせなければなりません!!



寝ずじんぱちです^^



明日からまた一週間・気合い入れて頑張りましょー!!!!!

こんばんはーラブラブ



サッカー負けてしまったようですね・・・残念(´・ω・`)



今日は観戦できませんでしたが



今度私が見るときは勝って下さいww



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



今日はクリマ一日目でした!



出した人やら行った人お疲れ様でした^^



土曜日ということ・雨ということ・で



あまりみんな成績は優れませんでしたが



明日もあるので頑張りましょうドキドキ



そして明日ももし暇な人はポートメッセ名古屋へヾ(@^(∞)^@)ノ



C-261で待っておりますラブラブ



ブログ見たよ!でお安くとかしましょうかww



では!今日は早めにお休みしたいと思いまーす^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image113.jpg

今クリマ中です(^ω^)


ブースCー261です~


今日明日とポートメッセ名古屋でやっているので


ぜひ来て下さい(^0^)/
 
今日も2限行かなくてすみませんハルヒーヌ製作日記あんどもあー-・・・。.gif
 
 
大塚屋で布買ってきましたーハルヒーヌ製作日記あんどもあー-0pa_i1052.gif
 
 
あとは学校行って素材貼ってデザイン画提出ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-1meg_i1012.gif
 
 
そのあとはクリマの・・・(*´・ω・`)
 
 
そういえば今日は朝久々にさおりぴょんに会えて嬉しかったですハルヒーヌ製作日記あんどもあー-0buh_i4250.gifハルヒーヌ製作日記あんどもあー-0buh_i4250.gif
 
 
また1B会したくなりましたーハルヒーヌ製作日記あんどもあー-1meg_i1012.gif
 
 
誰にも届かない声をお伝えしますハルヒーヌ製作日記あんどもあー-7ky_i1676.gif

ひさしぶりにこんな夜中まで起きているよー



今日のテンション的にいける!と思ったんけどな



そろそろ寝ようかなー



レポートまでは手が回らんかったです!



明日からクリマのことなんちゃらで



土日は朝超早いかんなー



そう考えるとつらいものがありまふ。



やっぱりねよう。



ずっと音楽聴きながらやってたー



愛の言霊は傑作だと思うのですが。



めちゃくちゃかっこいい。



透明人間の主題歌だっけ・・・?



違ったっけ・・・?



好きだったなああー・・・( ´ω`)ラブラブ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image112.jpg

でじゃいんがおわったよやっと。


おてもやん。


いろぬりざっくり適当(^^)


おんなじデザインでペアルック2枚ずつという


やっつけですが


こんなに時間かかった。


やはりハンガーイラストぱねえっすなー


ぐちゃぐちゃすぎてみたくないよ(^^)


よそさまに出すにはあまりにも・・・だが


だしてしまいます。


ハンガーイラスト見られる前にボツるので


問題ないか(^0^)/

今日は靴のスクール見学に行ってまいりました!!



結構まったりゆるい感じの雰囲気で良かったですドキドキ



先輩が色々教えてくれたーチューリップ紫



優しくて可愛いそして素晴らしい先輩^^キラキラ



ほーちょーやらミシンやらも触らせてもらったし



お話もいろいろ聞けたし



楽しかったー晴れ



そして来月から3人とも通うことになりました!!!!



超楽しみです( ´艸`)ドキドキラブラブ



新しいことが増えると元気になれますキラキラ



この勢いで今からデザイン画を完成させるぞーっっ!!

今日から木曜午後なしハルヒーヌ製作日記あんどもあー-4suny_i4032.gif
 
 
ゼミだけだハルヒーヌ製作日記あんどもあー-7pi_i4062.gifハルヒーヌ製作日記あんどもあー-0aik_i1086.gif
 
 
まあやることはいっぱいありますが。
 
 
ちょこっと余裕ができたハルヒーヌ製作日記あんどもあー-0pa_i1052.gifハルヒーヌ製作日記あんどもあー-り.gif
 
 
早く7月になーーれーーハルヒーヌ製作日記あんどもあー-2stj_i1084.gifハルヒーヌ製作日記あんどもあー-2stj_i1084.gif
 
 
そしたらもっと頑張れるのに。たぶんw
 
 
今日の地下鉄東山線荒いなー
 
 
ガタガタゆーれーるーハルヒーヌ製作日記あんどもあー-2pa_i1158.gifハルヒーヌ製作日記あんどもあー-0bnk_i4003.gif

デザイン画終わらんぜよ~



というか布どうしよー



描いたデザインにあう布ないですドキドキ



というかコレ作れるのか・・・?



というデザイン描いちった^^



まあどうせ通らないのでおkですか?^^



色塗りがとても苦手なのでいやです・・



せっかく良いのできた!と思っても(たとえの話)



台無しになるよう^^



てか5枚って非常識^^



とか言っちゃだめですね^^



えへへードキドキ


最近忙しすぎるおー!!



クリマ目前にして



デザイン画×5



心理レポ



染色レポ



ビジ検勉強



終われば



ジャケット



舞台衣装デザイン画



テストべんきょ



などなどだね。



まだ何か忘れている気がするが・・・クマ



学生なのだから



ちゃんとやらねばならぬね!



でもそれらの間に



実行委員会やら



靴スクールの見学やら



バンドやら



あるのよね



まさかこれは・・・



リア充ってやつ…!?



つらいね~^^カエル