わーい | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

今日から木曜午後なしハルヒーヌ製作日記あんどもあー-4suny_i4032.gif
 
 
ゼミだけだハルヒーヌ製作日記あんどもあー-7pi_i4062.gifハルヒーヌ製作日記あんどもあー-0aik_i1086.gif
 
 
まあやることはいっぱいありますが。
 
 
ちょこっと余裕ができたハルヒーヌ製作日記あんどもあー-0pa_i1052.gifハルヒーヌ製作日記あんどもあー-り.gif
 
 
早く7月になーーれーーハルヒーヌ製作日記あんどもあー-2stj_i1084.gifハルヒーヌ製作日記あんどもあー-2stj_i1084.gif
 
 
そしたらもっと頑張れるのに。たぶんw
 
 
今日の地下鉄東山線荒いなー
 
 
ガタガタゆーれーるーハルヒーヌ製作日記あんどもあー-2pa_i1158.gifハルヒーヌ製作日記あんどもあー-0bnk_i4003.gif