わーい 今日から木曜午後なし ゼミだけだ まあやることはいっぱいありますが。 ちょこっと余裕ができた 早く7月になーーれーー そしたらもっと頑張れるのに。たぶんw 今日の地下鉄東山線荒いなー ガタガタゆーれーるー