どーも☆
夏休みは毎日日記を書くぞ!
と意気込んだわりに、
旅行行ったら即アウトでした☆
高校時代の軽音部仲間で下呂温泉旅行!
後輩3人&自分ら7人。
足湯とかサイコーね^^
飲み会は3時ごろまでやってました!!
温泉入りに行ったくせに
朝からホテルのプールで泳いでましたww
初めてビキニというものを着たよ!!
友達の水着だけどね^^^^^
とりあえず久々にみんなとあえて楽しかったです![]()
みんなの色恋沙汰・・・
いろんな恋愛があるね><
泣いたり笑ったり。
これからはみんなが幸せになれるといいね;;
かなりはしょったけど、そんなこんなな旅行でした!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日は合コン
でしたww
みんなめっちゃ盛り上がってて楽しそうでよかった!!!
企画側のわたしとしてはとてもうれしい\(^0^)/
またみんなで遊べたら良いね☆
とりあえず名工の学祭には行きますか!ww
そんな昨日^^
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そして今日。
なんとなくメールで気まずい感じのままだったけど
映画行きましたよー![]()
終わってから車ん中でずっと話してて・・・
ちゃんとそういう話になりましたよー
うーん。いろいろあって・・・
なんか決着をつけてしまいました><
頑張ってみます。
それだけ言っときます!!!!
このブログ見てる人も少ないことですし・・・
ジョッキのみなさんには後日詳しくお話いたしまーす!