うーん。うーん。 | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

どーも☆



夏休みは毎日日記を書くぞ!

と意気込んだわりに、



旅行行ったら即アウトでした☆



高校時代の軽音部仲間で下呂温泉旅行!

後輩3人&自分ら7人。



足湯とかサイコーね^^

飲み会は3時ごろまでやってました!!



温泉入りに行ったくせに

朝からホテルのプールで泳いでましたww

初めてビキニというものを着たよ!!

友達の水着だけどね^^^^^



とりあえず久々にみんなとあえて楽しかったですドキドキ

みんなの色恋沙汰・・・

いろんな恋愛があるね><

泣いたり笑ったり。

これからはみんなが幸せになれるといいね;;



かなりはしょったけど、そんなこんなな旅行でした!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は合コン合格でしたww

みんなめっちゃ盛り上がってて楽しそうでよかった!!!

企画側のわたしとしてはとてもうれしい\(^0^)/



またみんなで遊べたら良いね☆

とりあえず名工の学祭には行きますか!ww



そんな昨日^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして今日。

なんとなくメールで気まずい感じのままだったけど



映画行きましたよーパー



終わってから車ん中でずっと話してて・・・

ちゃんとそういう話になりましたよー



うーん。いろいろあって・・・

なんか決着をつけてしまいました><



頑張ってみます。

それだけ言っときます!!!!



このブログ見てる人も少ないことですし・・・

ジョッキのみなさんには後日詳しくお話いたしまーす!