事変のNEWあるばむ買いました!
今聴いてます!
今度はスポーツかあ成る程ね!
五輪に被せたという訳ですかあ
さすがww
コミュとかで散々次のタイトル予想されてましたが
これが正解だと!
成る程!!
能動的三分間やっぱ好きっす(^0^)/
風邪ひいてしまいました・・・(@Д@;
やっときたか!って感じですがー(・∀・)w
毎年恒例行事なので![]()
昨日が一番ひどかったです。
けど予定通り友達とお家で着物づくりしました![]()
行ってみたかった近所のカフェにも鼻セレブを買って行きましたw
今日はおとなしくお家で映画みたりまったり(^O^)/
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今週の映画5本![]()
死神の精度
俺たちに明日はないッス
キサラギ
クワイエットルームにようこそ
メゾン・ド・ヒミコ
を観ました~![]()
どれも個性的で
よかったり
くだらんかったり
ぐっときたり
いろいろでした( ´艸`)![]()
めぞんどひみこはコメンタリーもちゃんと見ました![]()
もっといろんな作品にコメンタリーついてればいいのになあと。
結構面白いです。
お勉強になります(`・ω・´)
映画って深い![]()
今日のお出かけといえば
近所のマックスバリューに買い物(・∀・)![]()
ヨーグルトと葉っぱと納豆と食パン。w
そのためだけに
きちんとよそ行きのおしゃれをし、
車を走らせましたww
ちゃんとコンタクトもいれました。
何してんのや
ww
でも誰が潜んでるか分からないからね![]()
明日はちゃんとお出かけです^^
NSCのショー観に行きます![]()
楽しみーー![]()
![]()
今日の実行委員会でやっと
次回のファッションショーのテーマ
決まりました~ヾ(@^▽^@)ノ![]()
![]()
わーいわーーーーい( ´艸`)![]()
実行委員のみなさまお疲れ様でした![]()
はじめはどうなることかと思いましたがっっ・・・
なかなかおもしろいテーマになりましたよ![]()
![]()
結構考えるの難しいと思うけど!!
発表を楽しみにしててくださーいね![]()
今日はショーの実行委員会でしたー![]()
テーマ・・・またうまく決まらず(゜д゜;)![]()
明日また学校行きます・・・(・Θ・;)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんでもって今日は
地元のこ2人も!(mixiでw)
久しぶりに連絡とれて懐かしい日でした( ´艸`)![]()
成人式行かなかったから地元とのつながり薄かったけど
ちょっと広がりそうです![]()
![]()
今日はピアノの課外授業で
ちょっと遠くの教室まで行きましたー。![]()
試験のことでいろいろと。
うーーーーーん。
悩めるお年頃です。
w
何か流れ的に講師の試験を受けることになっているのだが・・・
電子ピアノでは極めるのに限界がある\(^0^)/
本物のピアノを買うか・・・
そんなお金ありませーん(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
物のせいにしてはいけませんよね・・・(´・ω・`)
曲は変えるっぽいし。
何かショパンのノクターンシリーズばっかり弾いてる![]()