ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -27ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1095.jpg

事変のNEWあるばむ買いました!


今聴いてます!


今度はスポーツかあ成る程ね!


五輪に被せたという訳ですかあ


さすがww


コミュとかで散々次のタイトル予想されてましたが


これが正解だと!


成る程!!


能動的三分間やっぱ好きっす(^0^)/ キラキラ

風邪ひいてしまいました・・・(@Д@;



やっときたか!って感じですがー(・∀・)w



毎年恒例行事なので叫び



昨日が一番ひどかったです。



けど予定通り友達とお家で着物づくりしました!!



行ってみたかった近所のカフェにも鼻セレブを買って行きましたw



今日はおとなしくお家で映画みたりまったり(^O^)/



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:,。★゚・:,。゚・:,。☆



クマ今週の映画5本クマ


チューリップ黄死神の精度

チューリップ赤俺たちに明日はないッス

チューリップ紫キサラギ

チューリップピンククワイエットルームにようこそ

チューリップオレンジメゾン・ド・ヒミコ


を観ました~キラキラ


どれも個性的で


よかったり


くだらんかったり


ぐっときたり


いろいろでした( ´艸`)晴れ


めぞんどひみこはコメンタリーもちゃんと見ましたキラキラ


もっといろんな作品にコメンタリーついてればいいのになあと。


結構面白いです。


お勉強になります(`・ω・´)


映画って深い!!

今日は名古屋ファッション専門のショーに行きましたキラキラ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


友達の展示作品写メって載せちゃったけどいいかなあはてなマーク


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ダメだったら言ってください!!


でも可愛い^^チューリップピンクチューリップオレンジ


ショーもほんと素敵でしたーラブラブキラキラ


さすが専門はちがうなあと。


うちのショーとは雰囲気が全然違った!!


私たちも頑張らないといけないなあああと


ほんと思います・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ショーの前にLoftでノート購入クマ


洒落てるW


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


秘密の日記帳にします!!WW


今日のお出かけといえば



近所のマックスバリューに買い物(・∀・)キラキラ



ヨーグルトと葉っぱと納豆と食パン。w



そのためだけに



きちんとよそ行きのおしゃれをし、



車を走らせましたww



ちゃんとコンタクトもいれました。



何してんのやドキドキww



でも誰が潜んでるか分からないからね!!



明日はちゃんとお出かけです^^



NSCのショー観に行きますドキドキ



楽しみーーラブラブキラキラ

今日の実行委員会でやっと



次回のファッションショーのテーマ



決まりました~ヾ(@^▽^@)ノドキドキキラキラ



わーいわーーーーい( ´艸`)キラキラ



実行委員のみなさまお疲れ様でしたチューリップピンク



はじめはどうなることかと思いましたがっっ・・・



なかなかおもしろいテーマになりましたよドキドキドキドキ



結構考えるの難しいと思うけど!!



発表を楽しみにしててくださーいね音譜

今日はショーの実行委員会でしたー晴れ



テーマ・・・またうまく決まらず(゜д゜;)汗



明日また学校行きます・・・(・Θ・;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんでもって今日は



地元のこ2人も!(mixiでw)



久しぶりに連絡とれて懐かしい日でした( ´艸`)キラキラ



成人式行かなかったから地元とのつながり薄かったけど



ちょっと広がりそうですクマチューリップピンク

きょうはバレンタインでしたね^^ドキドキバレンタインチョコ


我が家には兄貴たちが一時帰省して


たくさんのちょこれーと達が集まりました!!


その一部をご紹介チョコ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー
しぇ・しばたの有名な奴!おいしかった^^


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

可愛かったから買った奴w↑↓


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

くまさんキュートドキドキ

兄さんたちにあげましたクマ



他にもいっぱいちょこあったけど、


写メ撮りそびれましたヾ(@^ω^@)ノキラキラ



みなさんはどんなちょこれーとチョコレート


もらったり


あげたり


食べたりしたのでしょーかはてなマークラブラブ

今日はピアノの課外授業で



ちょっと遠くの教室まで行きましたー。音譜



試験のことでいろいろと。



うーーーーーん。



悩めるお年頃です。叫び



何か流れ的に講師の試験を受けることになっているのだが・・・



電子ピアノでは極めるのに限界がある\(^0^)/



本物のピアノを買うか・・・



そんなお金ありませーん(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



物のせいにしてはいけませんよね・・・(´・ω・`)



曲は変えるっぽいし。



何かショパンのノクターンシリーズばっかり弾いてる!!

今日は、ランチ→ランの館→チョコ探し→カラオケ


というハードすけじゅーるでしたドキドキ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

なんかバレンタインシーズンで


可愛いキラキラな温室でしたチョコ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ランの館は初めて行ったのですが、


なかなかまったりできるところでした~(・∀・)


冬は外のお花たちがなくて残念ですが。。


またまた成人祝いチケットで無料なのでよかったです合格



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

目玉はブルーローズキラキラ


これを見に行ったのですチューリップ紫


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

やっぱり完全な青じゃないけど


可愛いやつでしたラブラブ


見れて良かったですо(ж>▽<)y ☆


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


これはカラオケぼっくすにて。w


割引券を駆使し、


なんとフリータイム3人分無料で済みました!!


ラッキードキドキ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1063.jpg


今日は久々に友達のらいぶに行きましたー!

高校ん時の友達にいっぱい会えて嬉しかった(・∀・*)ドキドキ


今は居酒屋!



おいすいぃー(^O^)!!