ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -26ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1115.jpg

装苑新しいの出てましたので買いましたー


あと久々に作る系の本買ってみた。


可愛いのです!


ああー銘仙かわゆすかわゆす・・・


欲しいっす~


着物の柄って洋布にない雰囲気醸し出してて


いいかんじですよおおね!!


とにかく可愛い。萌え。


もっと良いものを見たいです


いろんなもので良いもの見たい。


美的センスを養いたい(`・ω・´)以上

エコバッグ製作しましたチューリップピンクチューリップ紫


久しぶりの作品だー!!

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


なんか既製の型紙付のやつ使ったのですが

これがとんだパターンでして


しるし合わせても わのところがまがっていて

わにならない!!


自分で型紙直して作りました…買ったのに!!!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ロータリーカッター便利すぎる。4枚同時切りキラキラ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

まず肩んとこ縫いまーすヒヨコ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

持ち手のとこぐるーんとぬいまーすペンギン

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

2枚つながった!パンダ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

アイロンかけて・・・もうそれっぽい!チューリップオレンジ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

わきんとこ縫いまーす晴れ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

底縫いまーすクマ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

まち縫ってカットしまーすてんとうむし

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

縫ったらアイロンこれ常識ドキドキ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ひっくりかえして返し口を手で縫いまーすチューリップ黄

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

持ち手まわりをステッチかけまーす宇宙人

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

あらもう出来ちゃいました~ラブラブ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

裏はこんな柄ですねこへび


リバーシブルでーす黄色い花


カンターンだし結構綺麗にできました!!


やっぱり一回ずつアイロンするのがキレイに出来るコツですな音譜


いろんなとこで洋裁の技術は役立つわあ~クマドキドキ



今日は無駄に絵文字使ってみました^^

今日は春休みにぽつーんと学校ーチューリップピンクチューリップ紫


染色デザインです。


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


絞りましたぜキラキラ乾かし中!!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ロボットみたいになってますね。


針でチクチクぬいぬい絞ってくのが結構大変でっさいあせる



まあ意外と綺麗に出来たような・・・



出来てないような・・・??



実際の色はもーっと真っ青ですよ晴れ



でも目に優しい真っ青^^ラブラブ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1114.jpg

海外研修行った人達おかえり(*´ω`)


ぽにょ氏からお土産いただきました~(^0^)/


良く出来たいい子だww


フランス?のかおりがするよ


左はローズのかほり


右はキャラメルキャンデーさん


飴美味し!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

今日の晩ごはんはークマ



栄地下



チューリップオレンジ卵と私チューリップオレンジ



カニクリームコロッケのオムライスドキドキ



やっぱりオムライスはだいすきです( ´艸`)ラブラブ

バイトの面接受けようと思って



電話したら・・・



月ー金しか受け付けてなかったみたい・・・(・Θ・;)



あーあ。せっかく電話したのにいいい(´・ω・`)



もう決まっちゃってるかなあ。



月曜まで待たねば・・・



そうしたら新しい募集始まっちゃうけどヽ(;´ω`)ノ



まあ他にいいとこ探してもいいんだけどね~



ふわぁぁぁぁぁああブタ

今日は高島屋ハンズにリニューアルオープンした


私の時間を


偵察しに行ってきました~ドキドキ


いろいろ購入してしまったよ。。クマ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ロロのパーツキラキラ

ヴィンテージものがいっぱいあって楽しかったデスよラブラブ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

京都アヴリルの毛糸~!!

可愛いのだらけで迷いまっすラブラブ



他にもボタンとかもいーっぱい可愛いーーのあって


何時間でもいられそうな空間だったよラブラブ



全部欲しかったけど、そんなにお金なああいヾ(@^▽^@)ノ音譜

ミッドランドスクエアのCOVAでランチしました~ラブラブ


チョっコレイトの有名なお店だよっ!!

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ママさんの姉さんにお土産でチョコ買ってもらいましたキラキラ


袋も高級そう・・・!!

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


これめっさおいしかったですドキドキ音譜


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


↑↑これはー、非売品のチョコなんだそうで!!


お店の人がくれましたヾ(@^▽^@)ノ


すごいおしゃべりの上手な店員さん!!



試食もいっぱいさせてもらったのですが・・・


その分お客さんはお金を落としていくのね^^



お金持ちいっぱい相手にしてるんだろうな

といったところビックリマークすごいビックリマーク



なんかとにかくすごいお店だそうです。


いろいろとお店の人がプレゼンしてくれたけど、


詳しくは忘れてしまったのでw


行ってみてください音譜




限定ランチはナスの方がおすすめクマ




あ、安藤みきてぃもケーキ食べに来るらしいよ!!

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1096.jpg

8にんオソロの時計!!


色違いーヾ(@^ω^@)ノ


ワタシは黄色っキラキラ


やっぱりジョッキーずは楽しいです!


女だらけ最高ー!!ドキドキ*+。・

昨日やっと着物が完成しましたキラキラ



今日映画製作部の方に渡してきちゃいましたがークマ



とゆうわけで写真は・・・ないのです( ´(ェ)`)



ちゃんと役者さんに着てもらったやつが出来たら載せます!!



ああ楽しみだなあドキドキ



良い映画になるといいです!!



こやってこれからも色んな事に挑戦を続けたいと思いますキラキラキラキラ