エコバッグ製作しました![]()
![]()
久しぶりの作品だー![]()
なんか既製の型紙付のやつ使ったのですが
これがとんだパターンでして
しるし合わせても わのところがまがっていて
わにならない!!
自分で型紙直して作りました…買ったのに!!!
裏はこんな柄です![]()
リバーシブルでーす![]()
カンターンだし結構綺麗にできました!!
やっぱり一回ずつアイロンするのがキレイに出来るコツですな![]()
いろんなとこで洋裁の技術は役立つわあ~![]()
![]()
今日は無駄に絵文字使ってみました^^
バイトの面接受けようと思って
電話したら・・・
月ー金しか受け付けてなかったみたい・・・(・Θ・;)
あーあ。せっかく電話したのにいいい(´・ω・`)
もう決まっちゃってるかなあ。
月曜まで待たねば・・・
そうしたら新しい募集始まっちゃうけどヽ(;´ω`)ノ
まあ他にいいとこ探してもいいんだけどね~
ふわぁぁぁぁぁああ![]()
ミッドランドスクエアのCOVAでランチしました~![]()
ママさんの姉さんにお土産でチョコ買ってもらいました![]()
これめっさおいしかったです![]()
![]()
↑↑これはー、非売品のチョコなんだそうで![]()
お店の人がくれましたヾ(@^▽^@)ノ
すごいおしゃべりの上手な店員さん![]()
試食もいっぱいさせてもらったのですが・・・
その分お客さんはお金を落としていくのね^^
お金持ちいっぱい相手にしてるんだろうな
といったところ
すごい![]()
なんかとにかくすごいお店だそうです。
いろいろとお店の人がプレゼンしてくれたけど、
詳しくは忘れてしまったのでw
行ってみてください![]()
限定ランチはナスの方がおすすめ![]()
あ、安藤みきてぃもケーキ食べに来るらしいよ![]()
昨日やっと着物が完成しました![]()
今日映画製作部の方に渡してきちゃいましたがー![]()
とゆうわけで写真は・・・ないのです( ´(ェ)`)
ちゃんと役者さんに着てもらったやつが出来たら載せます![]()
ああ楽しみだなあ![]()
良い映画になるといいです![]()
こやってこれからも色んな事に挑戦を続けたいと思います![]()
![]()
























