ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -25ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1130.jpg

ふくろの中身は


おかず!


おかず!


はりきりすぎてちょっと重い/(^0^)\
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1129.jpg

今年も学生なので待ってくれという申請。


これについては色々と言いたいことがあるけれど


ここで言っても何にもならないので


ヤメトキマース(^0^)/

マザーたちが兄宅行ってお土産買ってきました。


フルーツ大福と栗子焼クマ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


イチゴとバナナと小豆とリンゴが

一つの大福に入っているよいちごバナナリンゴ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


皮が、クリームが、フルーツが、おいしいラブラブ

もちもちふあふあラブラブ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


栗子焼は初めてたべました。意外とおいしい(‐^▽^‐)

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

なかに栗がころんと入ってます。そんで小豆。

栗あんのもあるんだって!



どちらも大須に売ってます!!


上前津から万松寺通りにゆくとあるのです。

気になったら行ってみてくださいチューリップオレンジ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


シドアンドナンシーをみたよキラキラ



痛かったー。(;°皿°)



いろんな意味でイタいお話クマ



ピストルズは結構好きな方だけど・・・



やっぱコワいっすなー



到底真似できない世界!!ウン。


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

今日も映画いっぱい借りてきました!!



1本目リンダリンダリンダ!みました~



高校の時、軽音部じゃないある先輩と保健室で初めて喋って



リンダリンダリンダの人に似てるねって言われた思い出があります(°∀°)



・・・絶対前髪だけだと思うんだあ~(・Θ・;)



しかも韓国人かよッパーてww



まあ大きく分類したらそっち似かもしれませんがー



まず目がちがうよね



でも私は眼鏡かけてたからな。



やっぱり前髪だけだねww



その先輩ちょっとかっこよかったっていう可愛い思い出つき( ´艸`)



あとリンダっていうと軽音部の友達を思い出します。



林田(はやしだ)でりんだ。



見た目がハーフっぽい子なので初めは本当にリンダっていう名前だと思ってました!!



みんな言ってたけど^^



勝手に名前出してごめんねりんだ~ドキドキ

今日は染色の授業で学校へ行きました~キラキラ


手蜘蛛絞だっけか・・・?違うかもw


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

染める時に糸が解けたり・・・・だりしたので


ちょっとヘンテコ(-^□^-)


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


でも柄はちゃんと作れました!!


茶色の布に紫で染めた結果みごと茶色ww


絞ったところが脱色されてて黄色いのですよドキドキ


という染め方法。



難しいお話でよくわかりません( ´艸`)チューリップオレンジ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ところで今日のスクールバス、


やけにスーツが多いと思ったら入学式だった模様。



学校に着いて部活勧誘の花道を見るまで信じ難かった!


がやはり入学式だったのでしたー桜



きっとF科には可愛い子たちがどっさり入ってくることでしょう・・・(●´ω`●)

今回はTSUTAYAじゃないのです(・∀・)


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

クマ今週の映画クマ


チューリップ黄ヤッターマン

チューリップ赤山形スクリ~ム

チューリップ紫百万円と苦虫女

チューリップピンクイキガミ

チューリップオレンジ7つの贈り物


の5本観ましたキラキラ


一言で言うと


ヤッターマンは何かよくわからんかったです

山形スクリームはちょっぴりグロかったです

百万円と苦虫女はいろいろ可愛かったです

イキガミは久々に映画観て泣けた感じです

7つの贈り物はストーリー読みやすいです


といった感じです^^以上!

この感じが。


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


メールはあんまり好きではないです。



たまーにする感じはいいのだけれど。



パソコンはすごく好きだけれど



携帯電話はそれほど好きではないです。



現代人には



メールの返事を必ず返さなければならないというルールはないと思います。

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1119.jpg

買いました。


これから書きます。


ちゃんと証明写真もとってきました!


頑張ります!
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1117.jpg

2代目myベースちゃんです!


フェンダーのムスタングっす!


腕短いので助かりますww


約1年間のブランク付きで


4年使ったのかな?


早いなあ~


これからはもっとちゃんと可愛がってあげないと


泣いてますねきっと・・・(゜゜)


頑張って練習だーい!!