今日も映画いっぱい借りてきました![]()
1本目リンダリンダリンダ!みました~
高校の時、軽音部じゃないある先輩と保健室で初めて喋って
リンダリンダリンダの人に似てるねって言われた思い出があります(°∀°)
・・・絶対前髪だけだと思うんだあ~(・Θ・;)
しかも韓国人かよッ
てww
まあ大きく分類したらそっち似かもしれませんがー
まず目がちがうよね
でも私は眼鏡かけてたからな。
やっぱり前髪だけだねww
その先輩ちょっとかっこよかったっていう可愛い思い出つき( ´艸`)
あとリンダっていうと軽音部の友達を思い出します。
林田(はやしだ)でりんだ。
見た目がハーフっぽい子なので初めは本当にリンダっていう名前だと思ってました![]()
みんな言ってたけど^^
勝手に名前出してごめんねりんだ~![]()
今日は染色の授業で学校へ行きました~![]()
手蜘蛛絞だっけか・・・?違うかもw
染める時に糸が解けたり・・・・だりしたので
ちょっとヘンテコ(-^□^-)
でも柄はちゃんと作れました!!
茶色の布に紫で染めた結果みごと茶色ww
絞ったところが脱色されてて黄色いのですよ![]()
という染め方法。
難しいお話でよくわかりません( ´艸`)![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ところで今日のスクールバス、
やけにスーツが多いと思ったら入学式だった模様。
学校に着いて部活勧誘の花道を見るまで信じ難かった!
がやはり入学式だったのでしたー![]()
きっとF科には可愛い子たちがどっさり入ってくることでしょう・・・(●´ω`●)













