今日は染色の授業で学校へ行きました~![]()
手蜘蛛絞だっけか・・・?違うかもw
染める時に糸が解けたり・・・・だりしたので
ちょっとヘンテコ(-^□^-)
でも柄はちゃんと作れました!!
茶色の布に紫で染めた結果みごと茶色ww
絞ったところが脱色されてて黄色いのですよ![]()
という染め方法。
難しいお話でよくわかりません( ´艸`)![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ところで今日のスクールバス、
やけにスーツが多いと思ったら入学式だった模様。
学校に着いて部活勧誘の花道を見るまで信じ難かった!
がやはり入学式だったのでしたー![]()
きっとF科には可愛い子たちがどっさり入ってくることでしょう・・・(●´ω`●)

