もうすぐバレンタインー![]()
ちょと早いけどmyマザーさんがチョコくれましたw
おりぼんちゃんがキュートで
ぽっぷ![]()
今デパートのチョコ売り場すごいですね~![]()
おいしそうなのいっぱい( ´艸`)
自分用に買おうかしら??w
今日は映画2本観ました^^
セレブリティとオペラ座の怪人![]()
オペラ座の怪人は新しいやつ。
有名だけど実はどんな話かって全然知らなかった![]()
知っているのは仮面とシャンデリアとあの音楽。
ミュージカルは好きです。
劇団四季のオペラ座観たいと思ってたけど、
良く考えたら日本語で歌うんだな・・・って。
そう思ったらあんまり観に行く気がなくなってしまいました\(^0^)/
マンマミーアも映画の方が面白かったし・・・。
やっぱりミュージカルは英語で歌ってもらわないと![]()
という個人的な見解です。
もうとっくに出来上がっていたのですが・・・![]()
あげるの遅くなってしましましたー(●´ω`●)
授業で作ったジャケット完成しました![]()
![]()
ママさんにプレゼント用です![]()
ポイントは可愛いボタンちゃん。![]()
ほんとはもっと茶色いぼたんです。
寄り写メだと生地の色にぼかされてる・・・
あと総裏なのが大変だったところ(◎`ε´◎ )
裏地はストライプ柄でちょっと可愛い。
アイロンかけてすぐはもうちょっと綺麗でした!←言い訳![]()
初めて作った割には上手くできた!
と先生が言ってくれたのでw
良かったかなあ・・・?![]()
自分では納得いってないところがいーっぱいです\(゜□゜)/
いつも作っては妥協の産物。
でも今回は結構色んなところ頑張ったのでおkにします。
縫い直ししまくって糸足りなくなったもんね・・・![]()
これからは素早く綺麗に(`・ω・´)![]()
今日の映画![]()
アフタースクール![]()
これで借りてきた映画全部観終わっちゃいました(ノ゚ο゚)ノ
ので、当分は映画館とテレビと持ってるDVDで映画鑑賞ですね^^
アフタースクールは最近借りた中で一番良かったかもかも![]()
ちょっと事件性あるのが好みなのかしら?
あの映画は是非2回目を観て
最初のシーンの切なさを感じてほしいです・・・・°・(ノД`)・°・
まああとは何と言ってもくらのすけ氏のヨリ画が良かったですネ![]()
昨日はですねー
ロックンロールミシン
陰日向に咲く
の2本を観ました~![]()
ロックンロールミシンは良かったです^^
カセ氏が髪型のせいか
カセっぽくなかったです。
わたしの勝手なイメージですw
陰日向はほえ~って感じでした~^^
ところでSPはいつ続編やるの??
もう知らない間にやってたりするのでしょうか・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
SPのオカダくんは異常にかっこいいんだもの。
デラックスではないほうの
松子。ww
今日はまたつたや行ってきました。
お友達のあっさむさんもTSUTAYA仲間になりましたよヾ(@^▽^@)ノ![]()
そんで嫌われ松子を今更みた!!
ドラマみてたから内容は知ってるけど・・・。
やっぱり映画の方が面白おかしく描いてて
映像が綺麗で好きです![]()
![]()
あと今日はTVで
ハッピーフライトやってましたね!
あんなん観たら、余計に飛行機乗れなくなります・・・(((( ;°Д°))))
でも映画は結構面白かったと思います![]()
観てるだけなら楽しいけど、やっぱり飛行機怖いっす\(*´ω`;)/
昨日今日と特別演習!!
つっかれた~ヽ(;´Д`)ノ
元Diorデザイナーさんの授業だったため
ディオール三昧の2日間でした![]()
色々と貴重なものをいっぱい見れて良かったです。
デザイン画はやはしうまくかけましぇん。
けども自分的には頑張ったと思う。
良い物をいっぱいみるということは大事です。
美的せんすとか。
もっと磨かねばならんですね。
明日はアントレプレナー。
今期最後の授業!!!
プレゼンヤバい気がするけど頑張りませう![]()