ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -28ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

もうすぐバレンタインードキドキ


ちょと早いけどmyマザーさんがチョコくれましたw


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


おりぼんちゃんがキュートで


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ぽっぷキラキラ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


見た目に可愛いちょこれーとドキドキ


今デパートのチョコ売り場すごいですね~!!


おいしそうなのいっぱい( ´艸`)


自分用に買おうかしら??w

今日はじょっきーずメンバーで


名古屋港水族館に行ってまいりましたラブラブ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー 波


写メなのであんまりきれいに撮れてません\(^0^)/キラキラ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー
ベルーガ氏


動きが激しいのでぼけぼけ。


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

まんた?



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


イワシのとるねーどうお座



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

カニ氏かに座


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

とある男の子が夢中になっていたくらげ。宇宙人



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

いかつい。フグ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

たこはち。



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー クマノミ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

かめカメ亀。いっぱいいらっしゃいました。カメ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

キュートなぺんぐぃんペンギン


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


鳴き声は激しい。


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

整列。


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

素敵。


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

にせもの。


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

にせもの。


とど。


癒されたし楽しかったですドキドキ


名古屋港は結構綺麗な方だからおすすめでーす!!

今日は映画2本観ました^^



セレブリティとオペラ座の怪人キラキラ



オペラ座の怪人は新しいやつ。



有名だけど実はどんな話かって全然知らなかったビックリマーク



知っているのは仮面とシャンデリアとあの音楽。



ミュージカルは好きです。



劇団四季のオペラ座観たいと思ってたけど、



良く考えたら日本語で歌うんだな・・・って。



そう思ったらあんまり観に行く気がなくなってしまいました\(^0^)/



マンマミーアも映画の方が面白かったし・・・。



やっぱりミュージカルは英語で歌ってもらわないと!!



という個人的な見解です。

映画の衣装!!


二作目作ってます~(*゜▽゜ノノ゛☆


こんな生地^^左下矢印


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

今日はあっさむ氏がうちに来て一緒にお仕事しましたドキドキ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


柄あわせして裁断し・・・


まずは袖!!

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

袋縫いしてしるしつけの図ー左上矢印


今日は袖ぐるっと縫うところまでで終了しましたー雪次項

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ふたりとも和裁に関しては素人なので


結構縫い目ヤバいけど・・・(・Θ・;)



出来上がりは何とかなると信じてますキラキラww

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image1003.jpg

ワオンカードGETしました(^0^)/


ファミマ限定Ver.を購入した訳ですが。


普通のが可愛いかったかも/(^0^)\ガビーン


でもまあ良いです。


U・ェ・U


わおん可愛い。


ポイント貯まるかなあ。


でもお店行って、


ワオンで。


ていうの何か恥ずかしいなw


いっぱい使って


わおんを可愛がってあげたいです。

もうとっくに出来上がっていたのですが・・・!!


あげるの遅くなってしましましたー(●´ω`●)


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


授業で作ったジャケット完成しましたドキドキドキドキ


ママさんにプレゼント用ですラブラブ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ポイントは可愛いボタンちゃん。クマ


ほんとはもっと茶色いぼたんです。


寄り写メだと生地の色にぼかされてる・・・


こっちは茶色い↓

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


あと総裏なのが大変だったところ(◎`ε´◎ )


裏地はストライプ柄でちょっと可愛い。


アイロンかけてすぐはもうちょっと綺麗でした!←言い訳ドキドキ



初めて作った割には上手くできた!


と先生が言ってくれたのでw


良かったかなあ・・・?チューリップ赤



自分では納得いってないところがいーっぱいです\(゜□゜)/


いつも作っては妥協の産物。



でも今回は結構色んなところ頑張ったのでおkにします。


縫い直ししまくって糸足りなくなったもんね・・・!!



これからは素早く綺麗に(`・ω・´)ビックリマーク

 晴れ今日の映画晴れ


クマアフタースクールクマ



これで借りてきた映画全部観終わっちゃいました(ノ゚ο゚)ノ



ので、当分は映画館とテレビと持ってるDVDで映画鑑賞ですね^^



アフタースクールは最近借りた中で一番良かったかもかもドキドキ



ちょっと事件性あるのが好みなのかしら?



あの映画は是非2回目を観て



最初のシーンの切なさを感じてほしいです・・・・°・(ノД`)・°・



まああとは何と言ってもくらのすけ氏のヨリ画が良かったですネ合格

昨日はですねー



ロックンロールミシン



陰日向に咲く



の2本を観ました~黄色い花



ロックンロールミシンは良かったです^^



カセ氏が髪型のせいか



カセっぽくなかったです。



わたしの勝手なイメージですw



陰日向はほえ~って感じでした~^^



ところでSPはいつ続編やるの??



もう知らない間にやってたりするのでしょうか・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



SPのオカダくんは異常にかっこいいんだもの。

デラックスではないほうの


松子。ww



今日はまたつたや行ってきました。



お友達のあっさむさんもTSUTAYA仲間になりましたよヾ(@^▽^@)ノキラキラ



そんで嫌われ松子を今更みた!!



ドラマみてたから内容は知ってるけど・・・。



やっぱり映画の方が面白おかしく描いてて


映像が綺麗で好きですドキドキラブラブ



あと今日はTVで



ハッピーフライトやってましたね!



あんなん観たら、余計に飛行機乗れなくなります・・・(((( ;°Д°))))



でも映画は結構面白かったと思います音譜



観てるだけなら楽しいけど、やっぱり飛行機怖いっす\(*´ω`;)/

昨日今日と特別演習!!



つっかれた~ヽ(;´Д`)ノ



元Diorデザイナーさんの授業だったため



ディオール三昧の2日間でしたクマ



色々と貴重なものをいっぱい見れて良かったです。



デザイン画はやはしうまくかけましぇん。



けども自分的には頑張ったと思う。



良い物をいっぱいみるということは大事です。



美的せんすとか。



もっと磨かねばならんですね。



明日はアントレプレナー。



今期最後の授業!!!



プレゼンヤバい気がするけど頑張りませうクマ