ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -29ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

兄夫婦にBABYができたようですドキドキ



うらやましすーо(ж>▽<)y ☆ラブラブ



生まれたらわたしが可愛がってあげるよドキドキww



勝手に女の子だといいな。w



子供ほしくなってきたああああ!!



やっぱり早く結婚したいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

なんとなくマイ銭入れをご紹介。



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ほんとはデジカメケースです^^;



ハンドメイドの交換会で頂いたものですドキドキ



すっごくカワユスなので愛用しています(*゚ー゚*)音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日の映画はー



まずGSわんだーらんどを観ましたキラキラ



GSみたらまたバンドとかやりたいなーって。



最近またちょっと音楽を聴くようになったのですョ。



ピアノジャックがお気に入りです。認知度は良く知りません。



あとはインハーシューズも観ました。



最近ハイヒールが好きなので。



靴は良い物を買うようにしてます。



良い靴をはくと良い人生何とやら・・・



誰かがそのようなことを言っていたような気が(`・ω・´)キラキラ

2010年は毎日ブログ更新しよーと思っとりましたのに。



早くも一月終わります!



ばっきゃろー!!!



だって・・・



ぱそこんからSDが読み込めない時が・・・



多すぎるっっ!!



ということであきらめがちに(iДi)



でももう画像なしでも書いてやろーと思います。



ほんとはこういうだらだらした日記を(mixiの時みたいに)したくなかったのですが!!



今日だけ特別にドキドキ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は長年夢見てきたTSUTAYAの会員に



やっとなりました~ラブラブww



念願の!!



免許証で作りましたよ!w



そのために免許を取ったといっても過言ではない・・・。(`・ω・´)



今日はね。



どらごんぼーるえぼりゅーしょんをみました。



結果wwwwww



やはり散々ネタにされてきた映画なだけありましたね~



うん。



いろいろと怒られるといけないので多言は控えます!



さいしょ観るつもりはなかったのですが、100えんだし。



それにコミュとかで突っ込みどころがいっぱいあると評判だったのでww



観てみて意味がよくわかった!!!



ただ一つ言えることは、



原作はすごく好きですよっっ!!!ということですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキラキラ



観た人いたら今更ながらこっそりと語りましょうパー

成人のお祝いキラキラ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

名古屋市からボールペンもらえましたw


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

あ、ライトもついてるんだー


とか思ったら


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


はち丸とやらの絵がでてくるやつだった!!w


でもちょっとおもろいな^^晴れ



名古屋の子たちのおそろペン・・・


みんな持ち歩こう!!ww



何気に施設の招待・割引券うれしかったww


だれかもらった券でどっか行こうよ( ´艸`)チューリップピンクチューリップオレンジ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


生マシュマロ!!


って食べたことありますか~はてなマーク



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


成城石井で見つけて


すごく気になったので買ってみました。



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


普通のマシュマロよりも


ふっわふわ~で


とろける感じですかね。


あっま~いやつでした。

おいしかったですよ^^ラブラブ

成人おめでとーヾ(@^▽^@)ノ音譜



今日は成人式^^



私は行かないけど、



みんな楽しんできて下さいドキドキww



地元のみんな大人になったかなあ…はてなマーク

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image903.jpg

学校の映像メディアのひとたちがつくる
学生映画の衣装制作!

に参加させてもらってます(*´ω`)


時代劇(ラブコメだが)
なので

着物つくってます!


期限に間に合うか謎!
全部手縫いだから時間かかるよう・・・

でも母にかなーり手伝ってもらってるww


まあ今月中に資金がおりなければ
出来ないらしいんだけど(*´・ω・`)


とりあえず頑張ってやります!

もうすぐうちの学校の卒業制作発表会があるので

お知らせしておきます。

はがき誰にも渡してないから・・・ww


名古屋学芸大学ファッション造形学科

卒業制作発表会(ベルリンのファッション大学と同時開催)



1月23日(土) 名古屋栄 ナディアパーク3階デザインホール


時間は画像見てください↓


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ファッションショー形式なので楽しいですよー!!


誰でも入れるので興味のある方はぜひ見に行ってみてくださいヾ(@^▽^@)ノドキドキ



さすが先輩たちはすごい作品いっぱい作ってました!

2年後にあれくらいの物が自分につくれるのだろうか・・・?


・・・いっぱい勉強しよーっと\(^0^)/