兄夫婦にBABYができたようです![]()
うらやましすーо(ж>▽<)y ☆![]()
生まれたらわたしが可愛がってあげるよ
ww
勝手に女の子だといいな。w
子供ほしくなってきたああああ![]()
やっぱり早く結婚したいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
兄夫婦にBABYができたようです![]()
うらやましすーо(ж>▽<)y ☆![]()
生まれたらわたしが可愛がってあげるよ
ww
勝手に女の子だといいな。w
子供ほしくなってきたああああ![]()
やっぱり早く結婚したいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なんとなくマイ銭入れをご紹介。
ほんとはデジカメケースです^^;
ハンドメイドの交換会で頂いたものです![]()
すっごくカワユスなので愛用しています(*゚ー゚*)![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日の映画はー
まずGSわんだーらんどを観ました![]()
GSみたらまたバンドとかやりたいなーって。
最近またちょっと音楽を聴くようになったのですョ。
ピアノジャックがお気に入りです。認知度は良く知りません。
あとはインハーシューズも観ました。
最近ハイヒールが好きなので。
靴は良い物を買うようにしてます。
良い靴をはくと良い人生何とやら・・・
誰かがそのようなことを言っていたような気が(`・ω・´)![]()
2010年は毎日ブログ更新しよーと思っとりましたのに。
早くも一月終わります!
ばっきゃろー!!!
だって・・・
ぱそこんからSDが読み込めない時が・・・
多すぎるっっ!!
ということであきらめがちに(iДi)
でももう画像なしでも書いてやろーと思います。
ほんとはこういうだらだらした日記を(mixiの時みたいに)したくなかったのですが!!
今日だけ特別に![]()
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日は長年夢見てきたTSUTAYAの会員に
やっとなりました~
ww
念願の!!
免許証で作りましたよ!w
そのために免許を取ったといっても過言ではない・・・。(`・ω・´)
今日はね。
どらごんぼーるえぼりゅーしょんをみました。
結果wwwwww
やはり散々ネタにされてきた映画なだけありましたね~
うん。
いろいろと怒られるといけないので多言は控えます!
さいしょ観るつもりはなかったのですが、100えんだし。
それにコミュとかで突っ込みどころがいっぱいあると評判だったのでww
観てみて意味がよくわかった!!!
ただ一つ言えることは、
原作はすごく好きですよっっ!!!ということですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ![]()
観た人いたら今更ながらこっそりと語りましょう
ブログネタ:【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中!
参加中成人おめでとーヾ(@^▽^@)ノ![]()
今日は成人式^^
私は行かないけど、
みんな楽しんできて下さい
ww
地元のみんな大人になったかなあ…
w