友達から頼まれたネコピアスの改造
ほんとはもっと前に出来てたけど
会わないから渡せないー!!w
改造というかピアスをイヤリングにしただけだけどww
ピアスの部分削ってイヤリング金具くっつけただけ~![]()
でもカンでついてるピアス以外を直したのははじめてー!
直せる幅が広がったヾ(@^▽^@)ノ
そんで愛用していた瞬間接着剤以外にも
いい接着剤を見つけました![]()
これからはそいつも使っていこうと思う。
結構めんどい奴だけど
透明になるところが長所^^
瞬間接着剤は白くなるという短所が・・・
まあそんなこんなで今日は大晦日~
ガキ使でもみて
もしくはジャニでもみて
年越ししますかね~ww





