ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -30ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

友達から頼まれたネコピアスの改造



ほんとはもっと前に出来てたけど



会わないから渡せないー!!w



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



改造というかピアスをイヤリングにしただけだけどww



ピアスの部分削ってイヤリング金具くっつけただけ~晴れ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


でもカンでついてるピアス以外を直したのははじめてー!



直せる幅が広がったヾ(@^▽^@)ノ


そんで愛用していた瞬間接着剤以外にも



いい接着剤を見つけましたドキドキ



これからはそいつも使っていこうと思う。



結構めんどい奴だけど



透明になるところが長所^^



瞬間接着剤は白くなるという短所が・・・



まあそんなこんなで今日は大晦日~



ガキ使でもみて



もしくはジャニでもみて



年越ししますかね~ww


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


今年はうちにもクリスマスケーキが来ましたww



クリスマスも終わり・・・



もうすぐ来年ですね!




今年は何だか、



何とも言えない一年だった気がしますw




明日で今年が終わりかあーと思うと・・・




特に何の感情もわきませんがw




一日早く今年を振り返っとこうかなーと^^




大学生活も2年目って中だるみというか




めり!はり!がなかった気がします(´・ω・`)




あと、完全に肥えましたw




ああ学校が始まるまでには何とか痩せようと思います…




たくさんやり残したことがあるので




来年はもうちょっと大人になって




やることやったろーと思います。




色んな意味で(`・ω・´)ゞ以上

今日はイブですねっクリスマスツリーキラキラ



今から女だらけのくりすますパーティーラブラブ



たのしーみ^^



結局去年とメンバー変わらずw



すごいぞジョッキーずヾ(@^(∞)^@)ノビール



まあ今回は尋問がいっぱいありそうで楽しみです^^




ヒマだったからさっきまで映画観てましたー




ホリデイ!



ホリデー



ホリディ



うーん、



子持ちのお兄さんかっこいいww



スーツが似合う人がすきです。



たけのうちさんも最近の感じがいいですww




そんでは行ってきます音譜

どうもーヽ(;´ω`)ノ



最近ブログの内容がどうでもいいことばっかりになりつつあります・・・



写メを撮る習慣がなくなってきちゃったもので・・・(・Θ・;)



今日はー、YouTubeでアニメww



ずっと観てためぞん一刻がやっと最終話をむかえました!



どうでもいいはなし!!



さらにさらに。



ずーっと前から観てたドラゴンボールも



やっとこさ最終話観ましたww



か・・・悲しすぎるううう



絶対Zあたりでやめといた方が良かったと思うのにな・・・



いったい何世代分描けば気が済むのだろうかね。



せめて孫までで止めといてほしかったわー。



めぞんは将来が明るいから最終回も楽しかったけど



ドラゴンボールはなんか切なかった(iДi)



先祖のこととかちゃんと考えようとかいう



意味のわからん変な気持ちにとらわれましたww



なんつーか、やぱドラゴンボールはすごいですね。



かっこ悪すぎてかっこ良すぎる!!



ふぁー。一番好きなあにめかも!

お久しぶりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は特別演習で丸山敬太さんが来ましたよチューリップオレンジ



デザイン画の授業っていうから

むちゃくちゃ緊張して行ったら



技術的なものよりもメンタル的な方重視の授業だったので

結構楽しめました( ´艸`)晴れ




今日気がついたのは

敬太さんはうちのお兄さんに似ているなとww


多分ひげとメガネのせいだけどww



顔は上のお兄さん似で

メガネは下のお兄さんのと似てましたww



声は全然違います(・ω・)



みんなは敬太さんが良いにおいするって言ってました。

おいおいww



でも敬太さん可愛かったです服とかも^^




どうでもいいけど

リアルクローズの中では


私はニコリンが一番ですヾ(@°▽°@)ノ





そのあとプラネタリウムに行きました。




明日明後日はふたご座流星群が見頃だそうで…



久しぶりに

実物のきれいな星空をみたいな星空

なななんと!!!



ワタクシ今日初めて(多分)


パトカーに乗ってしまいました・・・





でも、悪いことはなーんもしてませんよお~~~



現場検証?みたいなやつです。




何でかってゆうとね。




ひったくり未遂



に遭遇したんですよう!!




かなりびびった。




自転車で帰る途中



前から急に人が・・・




ドンっ



ってぶつかってきたから



刺されるのかなって思いましたよ





そしたらぽしぇっとが引っ張られる感じして




あ。ひったくりね?って思ったよ。





そんで凶器もってたら怖いから




そっこー逃げた。w




そんでおとーさんが警察を呼んでしまったから




家にサツがきたよ




びっくりしたよ




パトカー二台と車一台来て




ぽりすめんと



ぽりすうーめん




ざっと5人くらいに囲まれたよ





んで、現場まで行って




いっぱい話きかれたり



写真撮られたりしたよ





なかなかの経験でした。




みんなもひったくりとか



気をつけてね!!





チャリ乗っててビューんって走っててもやられるから!!!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image877.jpg

きょうは学校いって


教室入ってすぐにしたことは


歯医者へ電話です


行ってきました。


やはし


神経引っこ抜かれました


正確には掻き出されました


わたし麻酔の効きが


ひじょーに悪いみたいです


帰ってからもすっごく歯が痛くて


でも麻酔かかって薬が飲めず


2時間以上痛みと格闘しました


なんてこったい


ようやく薬飲めて痛みがひいた時には


テンションあがりまくりました


しあわせでした。


歯の痛みは


心の痛みなんかより


はるかにしんどいっすよ?


てかまた痛くなってきたので


寝ます!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



マンフリ行ってきました~ドキドキドキドキ




8人の予定が7人で出店になってしまったけど




みんななかなかいっぱい売れて良かったヾ(@^(∞)^@)ノ音譜




儲かった儲かったww




また来年もやりますよ~!!






ところが




今日は何かと残念なことがいろいろあったっす・・・ドクロ





とりあえず




歯が痛いです( ´(ェ)`)




虫歯った。完全に。




久々にすごい痛いの




薬飲んでみたらやっと治まってきたよう。(;°皿°)





あと眠い。明日起きれる気がしないね

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image850.jpg

きょうはお兄様の結婚式でした~


すごく良い式だったと思うけど

めちゃくちゃ疲れましたw



写真は了解を得てないので

ウエルカムボードのみ載せてみました~


実物はこれで想像してくらはい(*´ω`)ww