今年はうちにもクリスマスケーキが来ましたww
クリスマスも終わり・・・
もうすぐ来年ですね!
今年は何だか、
何とも言えない一年だった気がしますw
明日で今年が終わりかあーと思うと・・・
特に何の感情もわきませんがw
一日早く今年を振り返っとこうかなーと^^
大学生活も2年目って中だるみというか
めり!はり!がなかった気がします(´・ω・`)
あと、完全に肥えましたw
ああ学校が始まるまでには何とか痩せようと思います…
たくさんやり残したことがあるので
来年はもうちょっと大人になって
やることやったろーと思います。
色んな意味で(`・ω・´)ゞ以上
