2009 | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


今年はうちにもクリスマスケーキが来ましたww



クリスマスも終わり・・・



もうすぐ来年ですね!




今年は何だか、



何とも言えない一年だった気がしますw




明日で今年が終わりかあーと思うと・・・




特に何の感情もわきませんがw




一日早く今年を振り返っとこうかなーと^^




大学生活も2年目って中だるみというか




めり!はり!がなかった気がします(´・ω・`)




あと、完全に肥えましたw




ああ学校が始まるまでには何とか痩せようと思います…




たくさんやり残したことがあるので




来年はもうちょっと大人になって




やることやったろーと思います。




色んな意味で(`・ω・´)ゞ以上