ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -31ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image958.jpg


マイケルジャクソンの


THIS IS IT!



見てきました!!




やばいです!!


マイケルさいこーですドキドキドキドキ


感動です!!!顔1



みてください!

授業でやった刺繍の作品だすねこへび



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



提出も無事終わり


ちょっと心にゆとりができ始めました!!



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー




でもまだジャケットとか



ジャケットとか



ジャケットとか



あるよね^^ハート


クリマ2日目は


4人で出展しました!!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



作品は6人分!




お客さん多かったわりに



売上少なめww






ハルヒーヌ製作日記あんどもあー   ハルヒーヌ製作日記あんどもあー
 


*☆*:;;*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。;;;:*☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:;;;。o○☆゚・゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・*:.。..。.:*・゚


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー   ハルヒーヌ製作日記あんどもあー




作品たちはまたフォトあるばむにいっぱい載せようとおもいまーす音譜



出展者の皆さまお疲れ様でした~




また6がつに会いましょ~w


忙しいとブログをさぼる傾向にあるわたしです(・Θ・;)




とーっても遅くなりましたが



7にち8にちのクリマの報告ですドキドキ




一日目は、初めてひとりでミニブース出展しました~キラキラ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



けっこーたくさん売れましたラブラブわーいヾ(@^▽^@)ノ



アメーバで知り合った方にもお会いすることができてよかったです^^



ありがとうございました~キラキラ

忙しさにかまけて更新怠ってましたー(・Θ・;)



でもその間にいっぱい作りました!!



やっぱり写メは写り悪いー・・・



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



ついに明日からクリマです^^



今回このピアスたちも出品されまーす!


楽しみだー!

ドキドキハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image926.jpg ドキドキ

ボタン使ったパーツ作りましたん(*´ω`)♪


このボタン使っていろいろ作るよてーい!


予定だけで終わんないように


がんばりまーす(^0^)/w キラキラ

ここ最近パソコンの調子が悪くて画像あっぷできなかったのです(´・ω・`)


だからだいぶ前に書きたかったブログかきますw




授業のジャケット!!


まだ全然できてません・・・


かなり遅れてます~すみませんせんせい( ´(ェ)`)



やっとポケットはできたんですけどね??


ふたたまぶちぽけっと。



ただのたまぶちにも



フラップつきにもできるニクいやつ。



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


まずたまぶち


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


つぎにフラップ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ぬいぬい・・・



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


袋布つけて


はいポッケ~黄色い花




縫い目まがったりしていらいらしながら


何回もぬいなおし



やっとできました。



それなりにきれいにできた。



本当はもっと完璧きれいに縫いたかったけど



そんな技術はないです\(^ε^)/キラキラ




今日の量産アイテム


シュシュですドキドキ



冬なのでー


やっぱりもけもけアイテムですな^^キラキラ




ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



お次はこの大量のレースとボタンさんで



なにかしら作りたいですヾ(@°▽°@)ノ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



いっつもそのときの思いつきで作るもんだから・・・




先が見えませんww



まあ一点ものが多いということで、




すぐに買ってね!!ww





さっきはラリエットを編み編みしていたのです




ハルヒーヌ製作日記あんどもあー




もうちょっとレースとか付けたいな・・・




でもねー




実物はこれだけでも結構可愛いのよドキドキ

昨日ショーでしたー^^



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー




みなさまお疲れ様でしたっ!!




とにかく今年はいろいろと大変でしたー(*´Д`)=з




まだDVDあがってないから




どんなショーだったかわかんないけど・・・




モデル出しつかれたー




先輩は注意しても言うこと聞いてくれないしw




とにかく!




お疲れしたーw