今日はー!
リハ&衣装提出
先行して後ろ姿だけおーぷん
ww
おりぼんちゃんがいーっぱい付きました\(^∀^)/
とりあえずアクセサリー以外は完成ということでッッ!!!
お疲れ自分!
来週はショー本番でーす
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
クリマのパスとかが届きました~
11月7日(土):ミニブースM-11
11月8日(日):一般ブースC-185
です!!
ポートメッセ名古屋でやります
前売り600円です~
東海の方、興味のある方はぜひ来てください
出展する作品はまたできたら載せようと思いまーす^^
たのしみ
