ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -32ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image904.jpg

今日はショー前日リハ!


で超疲れました。


ので買い物しまくりましたww


きりんさんの巻き巻き買いました。


明日がむばります〓
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image903.jpg

ショーの頭につけるやつ


最終リハ目前にして


やっとこさ作りました!!


ハーデーハーデーww


明日付けてもらうのが楽しみですわー(^^)

ショーの演出で使う予定だったアフロちゃん


多分使いませんw


ぐらサンは使う。



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



今から73(七三)のヅラ作りをせねばなりません。



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


これも演出上です。



銀髪ロン毛ヘアーを切って




しちさんつくります。



その上からブラックライトに反応するように



しーろい毛糸を貼っつけます。




ボールにかぶせて作ってみます。




とても大変になる予感がします。



が、やらねばなりません。





いろいろと他に抱えている製作は




ショーが終わらないとできません。





はやくそっちがしたいです。


ショー用のアクセサリー作りました~^^キラキラ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



足くびに巻くやつとー



リングと



イヤリングチューリップ紫チューリップオレンジ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー




写メだと色がちょっとちがうんですよね~(´・ω・`)しゅん



実物の方がもうちょっと可愛いドキドキ





土曜日はついにショーだ




実行委員で色々と大変なことあるけど・・・




今更。




でもやるっきゃなーい!!グー





ということで頑張るす^^

今日はー!!



ノリタケの森で陶芸の授業でした~



そのあとカフェいったドキドキ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー




ハロウィンの限定ケーキセットドキドキラブラブ



おいしかったー!!し



超可愛かった( ´艸`)キラキラ



久しぶりにゆっくりできて・・・




今日の色んなイライラも忘れられた( ̄∇ ̄+)ww




現実とーひドキドキ


何年ぶりかに



妻籠に降り立ちました~キラキラキラキラ





ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



なつかしい風景ww



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



普段は絶対食べないのに



五平餅とか



栗ソフトとか



食べてしまいましたドキドキww




ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



でも写メ撮り忘れたドキドキ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image891.jpg

日帰りツアー旅行行ってます


最初にオパールミュージアム行って


今はくさかべあるめりあー


でお食事して


これから


妻籠行く!

今日はー!


リハ&衣装提出!!




先行して後ろ姿だけおーぷんドキドキww




ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



おりぼんちゃんがいーっぱい付きました\(^∀^)/リボン




とりあえずアクセサリー以外は完成ということでッッ!!!



お疲れ自分!





来週はショー本番でーす音譜





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


クリマのパスとかが届きました~ドキドキ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー




11月7日(土):ミニブースM-11


11月8日(日):一般ブースC-185


です!!




ポートメッセ名古屋でやります!!




前売り600円です~



東海の方、興味のある方はぜひ来てくださいドキドキ



出展する作品はまたできたら載せようと思いまーす^^





たのしみラブラブラブラブ



昨日!やっとベストが完成しました~ドキドキ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


あせりすぎて縫製めっちゃ雑です!!


そんな自分に嫌気が・・・ww





でもチェックのミシン刺繍は頑張った!!


そこだけは自分をほめときます( ´艸`)ラブラブ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



背中のリボンちゃんはどうしようか未定ー・・・




今からはパンツにスパンコール縫い縫いしますキラキラ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



明日までにぜーんぶ仕上げないといけませんドキドキ



明日で・・・!!!!!




早く遊びたい~!!



ポケモンww