ハイ、ジャケットの課題やりました
明日までに縫わなきゃいけないところだけは縫えました
ww
この段階じゃ写メでは分かる人にしかわからないと思いますw
そんで今は衣装のチェックをミシン刺繍してます
衿でかなり頑張ったから慣れてきた!
ちょっときれいにできるようになったかな~
というか衿のときは
芯も貼らずに、針の太さも間違えてたから・・・
きれいに縫えなくてあたりまえ!!\(´∀`*)/バカ
整理してみたら糸がいっぱいになってた
他んところにはもっといっぱいありまーすヾ(@^▽^@)ノ
なんか楽しい
ww