中間報告ー今日はー。 先生方のチェックの日でしたっ!!! まだ全然ね。 できてないのね。 でもね。 みなさん(先生とかお友達とか)は 思ったよりも温かい目で見てくれましたよw モデルさんにもこんなまだちゅーと半端なもんを着せて ほんっとに申し訳ないっす しかしまあ がむばって あと一週間くらい!!! やっちゃりますよ せめてモデルさんが服に潰されないよう! せっかく良いモデルさんげっとしたので 良いもの着てほしいですもんっ
( ´(ェ)`)あーあああー 明後日は恐怖の先生チェックです・・・(((( ;°Д°)))) ブラウスは何となくで・・・ やっとレースがついた 何となくそれっぽくなったかなw 何となく こういう感じになるかな・・・ あーあ。 ぶひ
お袖日和今日はお袖ちゃんをやっとこさ つくりました(^▽^;) まだまだパターンがわかっていないなーってかんじです 自分の出したい形にするのって難しいーッッ 左右の袖の長さはわざと違うんですw デザイン画がそうなもんで^^ そろそろスパートかけないとヤバそうです 授業の課題やらなんやらもあるし・・・ だんだん落ちてきた~・・・
カタログ(^^) 貴和製作所のカタログが届きました~(^^)一時期貴和オンラインでいろいろあり・・・もう絶対買わない!!と言っていましたがwそろそろその怒りもさめwカタログ注文しちった(*´ω`)そして今ピグ中www
柄!悩み中・・・先ほど大塚屋さんで パンツに付ける柄を物色していました~ 柄付き布を4枚購入。 どれを付けようか・・・? エントリーナンバー 1・2 赤とピンクのレースさん 切ってみた。 可愛いけど ちょっと小さいかも~ エントリーナンバー3 真っ赤なスパンコールお花柄さん これまた切ってみました。 ちょっと派手w エントリーナンバー4 ウエディング用生地のお花さん 可愛い 結果、これらを重ねて付けてみることにしました\(゜ω゜)/ できたらまた載せよーとおもいます^^