ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -34ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image869.jpg
ジャケットの切りじづけー!


やってます!


明日の授業までにー


とりあえずこれだけはやらねば!!


さっきレポートもやって


疲れたよう(*´・ω・`)うほ

今日はー。


先生方のチェックの日でしたっ!!!



まだ全然ね。


できてないのね。



でもね。



みなさん(先生とかお友達とか)は



思ったよりも温かい目で見てくれましたよw






ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



モデルさんにもこんなまだちゅーと半端なもんを着せて



ほんっとに申し訳ないっすあせる





ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



しかしまあ



がむばって



あと一週間くらい!!!




やっちゃりますよ!!メラメラ




せめてモデルさんが服に潰されないよう!



せっかく良いモデルさんげっとしたので



良いもの着てほしいですもんっドキドキ







あーあああー


明後日は恐怖の先生チェックです・・・(((( ;°Д°))))



ブラウスは何となくで・・・


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



やっとレースがついたパー



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



何となくそれっぽくなったかなw




何となく

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



こういう感じになるかな・・・





あーあ。



ぶひブタぶーぶー




ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image868.jpg
アイロンあつーいよう


芯貼ってます。ハイ(*´ω`)



疲れたッ! パンダ


今日は~


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-未設定



誰もいない公園で


ひとりピグ^^



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-未設定



途中から人が増えーーーー



みんなでちっこくなりましたドキドキ




変質者付きですがすんませんヾ(@°▽°@)ノwww


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image863.jpg
やっと襟の柄が完成したッッ!!


かなり時間かかったよーうあせる


でもまだこの柄を身頃にもやらなきゃならんのです叫び


アハハ~・・・


・・・・・・(´・ω・`)

今日はお袖ちゃんをやっとこさ


つくりました(^▽^;)


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



まだまだパターンがわかっていないなーってかんじです汗



自分の出したい形にするのって難しいーッッ!!




ハルヒーヌ製作日記あんどもあー




左右の袖の長さはわざと違うんですw




デザイン画がそうなもんで^^



そろそろスパートかけないとヤバそうです叫び




授業の課題やらなんやらもあるし・・・




だんだん落ちてきた~・・・あせる

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image857.jpg
貴和製作所のカタログが


届きました~(^^)


一時期貴和オンラインでいろいろあり・・・


もう絶対買わない!!


と言っていましたがw



そろそろその怒りもさめw



カタログ注文しちった(*´ω`)



そして今ピグ中www
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image835.jpg
チェックっぽくなってきました♪



糸買ってきたから


どこまででも縫えまーす(^^)




ただし思ったよりも時間がかかるので・・・


大変です(ーー;)



間に合うかしら??w

先ほど大塚屋さんで


パンツに付ける柄を物色していました~晴れ 


柄付き布を4枚購入。


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


どれを付けようか・・・?




エントリーナンバー 1・2


赤とピンクのレースさん


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



切ってみた。



可愛いけど


ちょっと小さいかも~クマ




エントリーナンバー3


真っ赤なスパンコールお花柄さん



これまた切ってみました。

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ちょっと派手w




エントリーナンバー4


ウエディング用生地のお花さん



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー




可愛いドキドキ




結果、これらを重ねて付けてみることにしました\(゜ω゜)/音譜





できたらまた載せよーとおもいます^^キラキラ