ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -35ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image852.jpg
ドレープベストが


上手くできませんっっ(*´・ω・`)っ


哀愁漂うボディーの後ろ姿・・・w
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image851.jpg
ああ"ーっ


かなり時間かかります・・・


まだチェックが見えてきませんね~(*´ω`)


そしてすでに糸がなくなりそうです。。


買ってこなきゃ・・・(>A<;)))

黄色い花虹クローバー虹コスモス虹黄色い花虹クローバー虹コスモス虹黄色い花虹クローバー


チェックちゃんの


案内線縫ってます!!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ひたすら格子・・・DASH!

黄色い花虹クローバー虹コスモス虹黄色い花虹クローバー虹コスモス虹黄色い花虹クローバー

衣装の柄付け中!!


ひたすらチェックを縫い続ける・・・


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


一応これは本番前の練習!


このチェックでいくことに決定しましたパー



これは左だけど。



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



本当は右襟につきますクマ



あと、左身頃と右ポケット・・・



も全面柄!!



なので大変ですあせる




片身だけ柄にしたのが



せめてもの救いだッッ(*´Д`)=зw

11月に私のお兄さんの結婚式があるのですが・・・


そのとき使うブーケが出来上がったようです~黄色い花キラキラ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


これは私が作ったのではなく・・・



うちのお母様が作りました^^晴れ





プリザーブドフラワーのブーケ^^




こちらはお色直し用のだそうで




もうひとつ作るみたい~チューリップピンク



すてきだ~( ´艸`)ドキドキ


結婚式楽しみ^^






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日の成果!w


授業にて



ジャケットの裏地裁断完了~!!



お母さんにプレゼント用なのでちょと渋めの色でw



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



みにくいけど



表地はもうちょい茶色っぽい。



そして裏地はストライプ~^^音譜



またできてきたら載せます~!!



がんばろおーっとメラメラ

ジャケットパターンできました~^^黄色い花


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


大量のパターンたち晴れ


なぜか一枚裾が破れていて・・・w


紙付け足して元通りしましたチューリップピンク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


そしてこれはこの前買ったアンティークらしいボタンちゃん音譜


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



ボタンだいすきでいっぱい集めているのですキラキラ


レトロ~な感じがすごく好みだったので



色違いで二つ購入!!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

グリーン系と


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ブルー系


ほんとは全色欲しかった・・・ドキドキ



けど結構値が張るので



あきらめました~・°・(ノД`)・°・

授業が始まって明日で3日目~


久々にマイ製図ケース(バズーカ)ちゃんが出動しますキラキラ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


くまさん付クマ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


何かくまさん好きな人みたいw


だけど、たまたまです^^




高校のとき大須でゲットしましたーハート


そのころの私には


なかなか高級品でw




3回くらい見に行ってようやく買ったやつです晴れ



だから大事にしてますドキドキ


前はベースのケースについてたのを



バズーカに異動させましたヾ(@°▽°@)ノ




ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ただいま明日の授業のジャケットパターンを



ちゃんときってます。



そしてついでに丸まってるのを直してますw



バズーカに入ってたから



なかなかこの丸まりが厄介・・・ドンッ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


今日は授業2限終わりドキドキ



で、大塚屋さんに行きました^^



学祭ショー用のレース3種と糸と・・・



前から欲しかった布をやっと購入できましたドキドキドキドキキラキラ



くまさんニットですクマドキドキ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



かわいいーっっドキドキ



裏は白地に黒のくまさんクマ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



だからリバーシブルでいけそうです(*^▽^*)チューリップ紫


しかも黒のくまさん




おめめがドキドキになってる!!



どちらのくまさんも超かわいいー



色違いで茶色と紺もあって。



全部ほしかったw



もう3回くらいお店行っては買うのを我慢して・・・w



やっと買えてすごいうれしー合格音譜



マフラー作って



残ったらカーディガン的なもの作れたらいいな~



楽しみドキドキ音譜

さっきいっぱいブログ書いたのに・・・



消えてしまったーガーン



超かなしいです・・・ダウン





が、もっかい書きます!




今日はショーの実行委員の集まりで


朝から学校でしたー


せっかく今日まで夏休みだったのに・・・


まあ仕方ないですけどね~





帰ってから課題のデザイン画やりました~


ほんとはもっと前に提出しなきゃいけないやつだったのですが・・・



ダメ子なのでw

今日仕上げました。




一応コンテスト用なので



未発表のものということで・・・



載せられませ~んので



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



ちらっとだけヾ(@°▽°@)ノ



まだ疲れが抜けず


常に眠いですー!



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



寝っ転がると壁には季節外れのサンタさんがいらっしゃいますクリスマスツリー

 

暗くすると発光するやつ。






一回消えた内容なのでかなりはしょったw



せっかく長文ぶろぐだったのになあ~



気合い入ってたのになあ~



かなしいー


だれかなぐさめてくださいドキドキ



今日は衣装の中間チェックでしたー・・・




ので昨日というか今日。


5時まで必死に作ってましたーあせる


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ブラウスのふりふり部分はできました!

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



ほんとはまだいろいろ付くw


ベストとも乗っけてみた。


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



ベストはまだ柄がついてないので


縫い代のこってて変なのー汗



ミシン刺繍でチェック作ります!!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー





激しく大変だけど



5連休でめっちゃ頑張る!!!!!!!!!!ドキドキ


ペタしてね