11月に私のお兄さんの結婚式があるのですが・・・
そのとき使うブーケが出来上がったようです~![]()
![]()
これは私が作ったのではなく・・・
うちのお母様が作りました^^![]()
プリザーブドフラワーのブーケ^^
こちらはお色直し用のだそうで
もうひとつ作るみたい~![]()
すてきだ~( ´艸`)![]()
結婚式楽しみ^^
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日の成果!w
授業にて
ジャケットの裏地裁断完了~![]()
お母さんにプレゼント用なのでちょと渋めの色でw
みにくいけど
表地はもうちょい茶色っぽい。
そして裏地はストライプ~^^![]()
またできてきたら載せます~![]()
がんばろおーっと![]()
さっきいっぱいブログ書いたのに・・・
消えてしまったー![]()
超かなしいです・・・![]()
が、もっかい書きます!
今日はショーの実行委員の集まりで
朝から学校でしたー
せっかく今日まで夏休みだったのに・・・
まあ仕方ないですけどね~
帰ってから課題のデザイン画やりました~
ほんとはもっと前に提出しなきゃいけないやつだったのですが・・・
ダメ子なのでw
今日仕上げました。
一応コンテスト用なので
未発表のものということで・・・
載せられませ~んので
ちらっとだけヾ(@°▽°@)ノ
まだ疲れが抜けず
常に眠いですー!
寝っ転がると壁には季節外れのサンタさんがいらっしゃいます![]()
暗くすると発光するやつ。
一回消えた内容なのでかなりはしょったw
せっかく長文ぶろぐだったのになあ~
気合い入ってたのになあ~
かなしいー
だれかなぐさめてください
w
























