ひさびさー | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

授業が始まって明日で3日目~


久々にマイ製図ケース(バズーカ)ちゃんが出動しますキラキラ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


くまさん付クマ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


何かくまさん好きな人みたいw


だけど、たまたまです^^




高校のとき大須でゲットしましたーハート


そのころの私には


なかなか高級品でw




3回くらい見に行ってようやく買ったやつです晴れ



だから大事にしてますドキドキ


前はベースのケースについてたのを



バズーカに異動させましたヾ(@°▽°@)ノ




ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ただいま明日の授業のジャケットパターンを



ちゃんときってます。



そしてついでに丸まってるのを直してますw



バズーカに入ってたから



なかなかこの丸まりが厄介・・・ドンッ