授業が始まって明日で3日目~
久々にマイ製図ケース(バズーカ)ちゃんが出動します![]()
くまさん付![]()
何かくまさん好きな人みたいw
だけど、たまたまです^^
高校のとき大須でゲットしましたー![]()
そのころの私には
なかなか高級品でw
3回くらい見に行ってようやく買ったやつです![]()
だから大事にしてます![]()
前はベースのケースについてたのを
バズーカに異動させましたヾ(@°▽°@)ノ
ただいま明日の授業のジャケットパターンを
ちゃんときってます。
そしてついでに丸まってるのを直してますw
バズーカに入ってたから
なかなかこの丸まりが厄介・・・![]()


