昨日名古屋に帰ってきましたー(^∇^)
沢山いろんなところに研修いって、なかなかつかれました・・・w
一日目のジーンズ工場見学の二つ目は
ベティスミスさん!
ミュージアムは古いミシンとかいっぱいあって
おもしろかったです![]()
アウトレットでペンケースとステッカーを購入してしまいました![]()
ジーパンも安かったから買いたかったけど
サイズがちょっと怪しく、
試着も混んでいたのであきらめましたー![]()
二日目は今治のタオル工場見学ー
もらったタオルハンカチ(左)と
買ったタオルハンカチ(右)
池内タオルさんのタオルは風で織るタオルで
環境にいっぱい配慮しているそうですよー
とってもピュアなんだって![]()
美術館見学もいろんなところ行きました!
大原美術館
平山郁夫美術館
正岡子規・・・
今回は時間が押しまくってて
どこもゆっくり見れなかった気がします(・ε・)
けどまあいろいろと楽しかったですw
帰りのバスは疲れていっぱーいねてました。。
友達の買ったダンシング猫ちゃん
(たーちゃん)とも
お別れしてさよーなら![]()
な旅でした![]()


















