ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -36ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image827.jpg
やっとパンツ

(柄なし形だけ!)


が出来ましたー!!


超疲れたw


まだまだ製作はおわりません!(TωT)


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



ベストの形を作ってます・・・!




シーチングでまず組んでみて・・・





うーん。もうちょい変えて




パターンし直して・・・




本布!



ボディがスカート用なので






ポールからはずしてパンツ履かせてみましたw



バランス決めるのがむずかしー



けどなんだか楽しくなってきた!




明日は大塚屋で足りない材料買いだめてがっつりやります!!!



あ、結局チャコペーパー見つからず・・・


明日買うですw

今日はお父様の誕生日ー!


家族で手巻きずしでお祝しましたプレゼント


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



兄夫婦も来てくれてケーキ買ってきてくれたので



みんなでたべましたーケーキ




何年ぶりかにろうそく点けて・・・




お父さんがろうそくふうーDASH!ってするの




初めて見たような気がしますww





お父さんの還暦の誕生日は良い日になったと思うので


良かったです合格




注文したボディドキドキ


研修中に届きましたキラキラ



うれしーヾ(@^▽^@)ノ





横向きですけど・・・w

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


とりあえず何か着せたかったので




ファイブのときの衣装着せてみました~




ハルヒーヌ製作日記あんどもあー





うしろも・・・


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー




何か何カ月もハンガーだったので



結構しわしわになってたw





ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

まあ良い思い出でした・・・クマ





と、思い出に浸ってる暇もなく。



ショーの衣装!!!



やっとブラウスの裁断に入りましたー


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー





うーん。


あさってまでにかなり進まなければなりません。






ハイ。すみませんw






チャコペーパーを探しますw

今日はドレーピングの特別演習で学校に行きましたー!


なかなか楽しかったですドキドキ



保さんの授業だから面白いのであって・・・



普段のドレーピングはめんどいですw





そんなこんなで前期にやった染色デザインの課題が


返却されました~(・∀・)



こちらは型染めの布です


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


サイケを目指してみましたがパー




うん。


なぞな生物柄を作成しましたオバケ







こちらはステンシル技法の布でっす

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー






毒キノコオンパレード!!キノコ



きのこすき(・ω・)キノコドキドキ





結構この授業めんどかった!


楽しいけど面倒くさい・・・







そんな授業が多いですw



そんなことゆってちゃダメっすねハートブレイク

昨日名古屋に帰ってきましたー(^∇^)


沢山いろんなところに研修いって、なかなかつかれました・・・w



一日目のジーンズ工場見学の二つ目は


ベティスミスさん!


ミュージアムは古いミシンとかいっぱいあって



おもしろかったです虹


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



アウトレットでペンケースとステッカーを購入してしまいましたドキドキ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


ジーパンも安かったから買いたかったけど




サイズがちょっと怪しく、



試着も混んでいたのであきらめましたー汗


二日目は今治のタオル工場見学ー


もらったタオルハンカチ(左)と

買ったタオルハンカチ(右)


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー




池内タオルさんのタオルは風で織るタオルで



環境にいっぱい配慮しているそうですよー



とってもピュアなんだって晴れ




美術館見学もいろんなところ行きました!



大原美術館

平山郁夫美術館

正岡子規・・・




ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



今回は時間が押しまくってて




どこもゆっくり見れなかった気がします(・ε・)


けどまあいろいろと楽しかったですw





帰りのバスは疲れていっぱーいねてました。。




友達の買ったダンシング猫ちゃんネコ(たーちゃん)とも



お別れしてさよーなら三日月




ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



な旅でした晴れ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image809.jpg
倉敷のショーワさんへ工場見学きてます!

会社可愛い(^^)



糸作ってた!

布売ってた!w



可愛いのあったけど


時間なかったし買わずにさよなら~


次はベティスミスさんにおじゃまします(^0^)/
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image808.jpg
明日から学校の学外研修で


岡山愛媛に行ってきます!


倉敷とかね(^^)



2週間ほど前

島根行く途中で通りましたけどw



またあちら方面に行きます(^^)




あくまでも


研修なので。





楽しめるかどうかは


わかりませーん(^0^)/

ショーの制作に疲れたので・・・



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


アクセづくりで気分転換です~コスモス



ちっちゃい頃のくまのネックレスクマ   

         




チェーン部分をちょっと良いものにお取り換えしてw




レースのお花ちゃんとカギをつけましょうか。




というところです(*゜▽゜ノノ゛☆




うしろをマグネットタイプにしたから



とっても着けやすいネックレスになりました~ドキドキ



わーいヾ(@^▽^@)ノキラキラ



超どーでもいいことですがっっ!!



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー  


昨日うちに来たぴんくのぞうさんには・・・



みどりと黄色(写真は何かオレンジ?)の





お仲間さんがいるのですよドキドキ



可愛いのw


とにかくふかふか!!





やっぱり安眠できましたよう(*^ω^*)合格


ワタシ的にはw