作ってます!ちゃんと!ショーの衣装作ってます! パンツー 広がってると なんじゃこれヾ(@°▽°@)ノ て感じですね~ 裾をくしゅっとして ウエストベルトをつけると・・・ ↑こうなる予定なのですね~ あとこれに柄も付くんです きらきらとか あとカラフルな布でお花がくっつく予定なので 今の感じとは雰囲気変わりますね~絶対w
整頓! 100均で買ったケースに レースとかチロリアンとかを 収納してみました~ 今まで全部ごっちゃになってたので やっとちゃんとしたなあ~と。 これで使いやすくなると思います(^0^)/ レースとか見てるだけで楽しい・・・◎^∇^◎ しあわせ~
お買いもの~るんるん フランフランで ぱそこん用テーブルを購入しました~ ぶらっくのオサレなやつ さんぱちでした! 安い!と思ったんですけど 安いよね? 3800 なかなか高級感のある 強化ガラスだったしw ワタシ的には全然おっけー な値段です(・ω・) ちらっと写ってるぞうさんは まくらにしようと思って買いました ふさふさふかふかで可愛いの 980えんです これで安眠間違いなし!
アイローン コードレススチームアイロン! 買っちゃいました(^^) うちのは お母様の職人用?の 超重いやつだから そして霧吹き使用しないとダメだったから 洋裁の私としては スチームアイロンが欲しかった~ のです\(^0^)/ 可愛いぴんくのやつです 可愛がってやろうと 思います
今日の収穫物 ショーの衣装用布が やっと揃いましたい!! でもネットで注文したボディーが まだ届かないので ちょっと作れないものもある・・・。 14日までにどこまで仕上がるだろうか 来週は研修旅行とかあるしー・・・!! 土日で追い上げようっと(*´ω`)
やっとこさ ショーの衣装つくってます! この時期に、この状態は とてもやばいのですが。 めげません!w 昨日聞いたら 皆さんかなり進んでいらっしゃる様で・・・(*´ω`) 何とかなるだろうという考えは 甘いでしょーか? でもやっぱりめげません! そんな時間が勿体ないし! とりあえず今までやらなかった分は 全力でやらさせて頂きます! かげながら応援よろしくですw
ぷれぜんと!今日は学祭のファッションショーの実行委員会があって 久々に学校へ行きました! そんでそんで 友達から誕生日プレゼントもらっちゃいました~ 誕生日6月だから とっくに終わってるんですけどねw 可愛い表紙 開くと こんな感じで さらに開くと 可愛い付箋ちゃん わかりにくいけど 刺繍の蝶々さんとお花とか ボタンとかチロリアンの写真の 付箋なんです こうゆうの大好きだからすごく嬉しい 最近こーゆう感じのお店で良く見るけど なかなか自分では買わないんですよね~ とゆうわけで活用させていただきます ありがとー
映画デイ 20世紀少年! 観てきました~ 6本みれば1本無料のTOHOシネマズでw 何か最後はちょっと感動的な感じ?で ハッピーエンドでした。 原作と違うらしいけど 原作読んでないからわかりませーん もっと危ない感じで終わるかと思ったから ちょっとほっとしました けどやっぱり原作のほうが激しいらしいからw 読んでみたいなあ って思います( ´艸`)
布ぬの革!今日は久屋のハンズに行って それから大塚屋行って そのあとパルコ行きました~ それを3時間のハードスケジュールでこなしました! ハンズでは端革のパックを3つもゲットー 豚ちゃんとか! 安かったから、 そして革で何か作ってみたかったから 今はショーの制作とかでできないけど・・・ ヒマになったらいろいろ作ってみたいです(*^ω^*) そして肝心のショーの布・・・ やっとパンツの布が決まりました 黒でちょっと伸縮なニット系です。 写真ではかなり分かりづらいただの黒っすw というわけで大塚屋のラッピングペイパー付で 明日は学校なのです。 制作する暇が・・・うう
免許証〜 さっき平針行ってきて 免許とれました! わーい(^0^)/ でもうちの車 保険が私の年齢に適応してません! ということで 運転できませーん/(^0^)\ 折角とったのにい~ 保険額倍くらいになるとか・・・ TSUTAYAのカードつくるくらいしか 今はできませーん(泣