ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -37ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

ショーの衣装作ってます!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー



パンツークマドキドキ




広がってると


なんじゃこれヾ(@°▽°@)ノ


て感じですね~DASH!






裾をくしゅっとして


ウエストベルトをつけると・・・





ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

↑こうなる予定なのですね~



あとこれに柄も付くんですビックリマーク






ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


きらきらとかキラキラキラキラ





あとカラフルな布でお花がくっつく予定なので黄色い花




今の感じとは雰囲気変わりますね~絶対w

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image826.jpg
100均で買ったケースに

レースとかチロリアンとかを

収納してみました~

今まで全部ごっちゃになってたので

やっとちゃんとしたなあ~と。

これで使いやすくなると思います(^0^)/

レースとか見てるだけで楽しい・・・◎^∇^◎


しあわせ~


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

フランフランで



ぱそこん用テーブルを購入しました~


ぶらっくのオサレなやつドキドキ



さんぱちでした!



安い!と思ったんですけど




安いよね?

3800



なかなか高級感のある



強化ガラスだったしw




ワタシ的には全然おっけー合格



な値段です(・ω・)




ちらっと写ってるぞうさんは



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

まくらにしようと思って買いましたドキドキ


ふさふさふかふかで可愛いのドキドキ



980えんですビックリマーク



これで安眠間違いなし!



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image798.jpg

コードレススチームアイロン!
買っちゃいました(^^)音譜

うちのは
お母様の職人用?の
超重いやつだから

そして霧吹き使用しないとダメだったから


洋裁の私としては
スチームアイロンが欲しかった~星

のです\(^0^)/キラキラ

可愛いぴんくのやつですラブラブ


可愛がってやろうと
思います ドキドキ

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image797.jpg

ショーの衣装用布が
やっと揃いましたい!!合格

でもネットで注文したボディーが
まだ届かないので

ちょっと作れないものもある・・・。

14日までにどこまで仕上がるだろうかはてなマーク

来週は研修旅行とかあるしー・・・!!
土日で追い上げようっと(*´ω`) パンチ!

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image796.jpg
ショーの衣装つくってます!

この時期に、この状態は
とてもやばいのですが。

めげません!w

昨日聞いたら
皆さんかなり進んでいらっしゃる様で・・・(*´ω`)

何とかなるだろうという考えは
甘いでしょーか?クマ

でもやっぱりめげません!
そんな時間が勿体ないし!

とりあえず今までやらなかった分は
全力でやらさせて頂きます!キラキラ

かげながら応援よろしくですラブラブ

今日は学祭のファッションショーの実行委員会があって

久々に学校へ行きました!


そんでそんで

友達から誕生日プレゼントもらっちゃいました~ドキドキ


誕生日6月だから

とっくに終わってるんですけどねw


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


可愛い表紙ラブラブ


開くと


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

こんな感じで


さらに開くと


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

可愛い付箋ちゃんチューリップ赤


わかりにくいけど

刺繍の蝶々さんとお花とか


ボタンとかチロリアンの写真の

付箋なんですキラキラ


こうゆうの大好きだからすごく嬉しいドキドキ


最近こーゆう感じのお店で良く見るけど

なかなか自分では買わないんですよね~


とゆうわけで活用させていただきます!!

ありがとードキドキドキドキ



ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

20世紀少年!

観てきました~キラキラ


6本みれば1本無料のTOHOシネマズでパー


何か最後はちょっと感動的な感じ?で

ハッピーエンドでした。


原作と違うらしいけど

原作読んでないからわかりませーん長音記号2


もっと危ない感じで終わるかと思ったから

ちょっとほっとしました


けどやっぱり原作のほうが激しいらしいからw

読んでみたいなあ

って思います( ´艸`)キラキラ



今日は久屋のハンズに行って

それから大塚屋行って

そのあとパルコ行きました~晴れ


それを3時間のハードスケジュールでこなしました!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハンズでは端革のパックを3つもゲットークマキラキラ

豚ちゃんとか!


安かったから、

そして革で何か作ってみたかったからドキドキ


今はショーの制作とかでできないけど・・・

ヒマになったらいろいろ作ってみたいです(*^ω^*)


そして肝心のショーの布・・・


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

やっとパンツの布が決まりましたあせる

黒でちょっと伸縮なニット系です。


写真ではかなり分かりづらいただの黒っすw

というわけで大塚屋のラッピングペイパー付でパー


明日は学校なのです。

制作する暇が・・・ううブタネコ


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image789.jpg

さっき平針行ってきて

免許とれました!キラキラキラキラ

わーい(^0^)/

でもうちの車

保険が私の年齢に適応してません!

ということで

運転できませーん/(^0^)\

折角とったのにい~

保険額倍くらいになるとか・・・クマ


TSUTAYAのカードつくるくらいしか

今はできませーん(泣 汗