当選 しました![]()
エッセンシャル・アントワープのエコバッグ!
装苑の読者プレゼントです(-^ω^-)
6月号とかだから応募したことすっかり忘れてて
届いてびっくりでしたΣ(゚д゚;)
まさか当たるとは思っていなかったー!!
装苑1回しか応募したことないし!
いやあ~送ってみるもんですね![]()
試写会とかは結構当たるけど・・・
こうゆーのはあんまりないからうれしい![]()
明日から車校合宿![]()
ということで、もうすぐ旅立ちます・・・![]()
島根です。
出雲大社くらいしか知りませんが。
安っすいプランだったので。
しかし・・・
夜行バスが満席だったためー
乗り継ぎいっぱいで行ってきます。。。
夜中についてファミレスで夜を明かします![]()
8時間もいたら追い出されるかなあああ(°Д°;≡°Д°;)
まあ頑張りやす・・・![]()