ハルヒーヌ製作日記あんどもあー -38ページ目

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

当選 しましたドキドキ

エッセンシャル・アントワープのエコバッグ!


装苑の読者プレゼントです(-^ω^-)


6月号とかだから応募したことすっかり忘れてて

届いてびっくりでしたΣ(゚д゚;)


まさか当たるとは思っていなかったー!!

装苑1回しか応募したことないし!


いやあ~送ってみるもんですねキラキラ

試写会とかは結構当たるけど・・・

こうゆーのはあんまりないからうれしいドキドキ




ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image787.jpg
まだ完成形ではないけれど・・・

ネックレスになる予定のものです!

また昨日特売で買ったレースで
作ってます~(*´ω`)

ショーの製作もやっと開始されました・・・

今日はパターン作り
明日は・・・(*´・ω・`)

頑張らないと!

柄の組み合わせでつくるから
布を選ぶのにも苦戦してます・・・あせる

難しい・・・!!

出来るか不安だけど
やるしかないので頑張ります(゜゜)
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image784.jpg
久しぶりに材料購入しました!ドキドキ
ハンズで(*´ω`)

2週間も何も製作してないから
鈍ってますね。きっとあせる

ショーの製作がまだ全然進んでないっていうのに!

明日は布買いに行こうかな・・・(*´・ω・`)
まだパターンも出来てないけど・・・汗

明日から頑張る宣言!!
よしっ!


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

車校合宿卒業!!

しましたードキドキ


そして今朝、名古屋に帰ってきました!


ちゃんと最短の2週間で受かってよかった( ´艸`)ドキドキ

あとはー、平針に行って学科試験!

を受けてこないと!!



島根はとっても良いところで、合宿すごい楽しかったですキラキラキラキラ

指導員の人も良い人ばっかりで面白かったしw


バスの運ちゃんにも食堂のおばちゃんにも

喫茶店のマスターにも


いろんなひとに

お世話になりました!!



この2週間たくさんの人と

良い出会いをしたなと思いますチューリップ赤


またみんなに会える日がくるといいなドキドキ



島根大好き(‐^▽^‐)ラブラブ

第2の故郷って感じです!w

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image737.jpg
車校一日目無事終了!

ホテルにつきました(*´ω`)

超可愛いホテルです!わーい+゜*。・

全部可愛い・・・\(^0^)/

こんなとこで2週間なら

明日からも頑張れそうです!


今日は初めて車運転しました!!

きんちょーしたけど

思ったより楽しめました~(*´∀`)

頑張ってサクッと免許とるぞー!!
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image733.jpg
予定より早く松江着いて

ネカフェでお泊りました(・ω・)

けこー快適(*´ω`)

安かったし!

お世話になりました!!

朝マックして今日から車校だッ!
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image732.jpg
今倉敷でっす!

一ヶ月後にも来ますw

空が暗くなってきました・・・(*´・ω・`)
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image731.jpg
岡山の車窓から~
 
ガタンゴトン・・・

岡山の夕日~

るんららら~(*´ω`)
ハルヒーヌ製作日記あんどもあー-Image730.jpg
乗り換えの岡山駅ー!

なんか岡山の駅員さんみんなやさしい!

通りすがりだけど岡山素敵だったよ!

岡山っぽいものがなかったので

友達がお水飲んでる写メですw

明日から車校合宿ビックリマーク


ということで、もうすぐ旅立ちます・・・DASH!


島根です。


出雲大社くらいしか知りませんが。


安っすいプランだったので。


しかし・・・


夜行バスが満席だったためー


乗り継ぎいっぱいで行ってきます。。。


夜中についてファミレスで夜を明かしますハートブレイク


8時間もいたら追い出されるかなあああ(°Д°;≡°Д°;)


まあ頑張りやす・・・あせる