アイローン コードレススチームアイロン! 買っちゃいました(^^) うちのは お母様の職人用?の 超重いやつだから そして霧吹き使用しないとダメだったから 洋裁の私としては スチームアイロンが欲しかった~ のです\(^0^)/ 可愛いぴんくのやつです 可愛がってやろうと 思います