染色デザイーン今日はドレーピングの特別演習で学校に行きましたー! なかなか楽しかったです 保さんの授業だから面白いのであって・・・ 普段のドレーピングはめんどいですw そんなこんなで前期にやった染色デザインの課題が 返却されました~(・∀・) こちらは型染めの布です サイケを目指してみましたが? うん。 なぞな生物柄を作成しました こちらはステンシル技法の布でっす 毒キノコオンパレード きのこすき(・ω・) 結構この授業めんどかった! 楽しいけど面倒くさい・・・ そんな授業が多いですw そんなことゆってちゃダメっすね