染色デザイーン | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

今日はドレーピングの特別演習で学校に行きましたー!


なかなか楽しかったですドキドキ



保さんの授業だから面白いのであって・・・



普段のドレーピングはめんどいですw





そんなこんなで前期にやった染色デザインの課題が


返却されました~(・∀・)



こちらは型染めの布です


ハルヒーヌ製作日記あんどもあー


サイケを目指してみましたがパー




うん。


なぞな生物柄を作成しましたオバケ







こちらはステンシル技法の布でっす

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー






毒キノコオンパレード!!キノコ



きのこすき(・ω・)キノコドキドキ





結構この授業めんどかった!


楽しいけど面倒くさい・・・







そんな授業が多いですw



そんなことゆってちゃダメっすねハートブレイク