追い込み!! 昨日!やっとベストが完成しました~ あせりすぎて縫製めっちゃ雑です そんな自分に嫌気が・・・ww でもチェックのミシン刺繍は頑張った!! そこだけは自分をほめときます( ´艸`) 背中のリボンちゃんはどうしようか未定ー・・・ 今からはパンツにスパンコール縫い縫いします 明日までにぜーんぶ仕上げないといけませんw 明日で・・・!!!!! 早く遊びたい~ ポケモンww