おめでたーー!兄夫婦にBABYができたようです うらやましすーо(ж>▽<)y ☆ 生まれたらわたしが可愛がってあげるよww 勝手に女の子だといいな。w 子供ほしくなってきたああああ やっぱり早く結婚したいっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪