ひいてまった~ | ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

ハルヒーヌ製作日記あんどもあー

立派なクリエーターへの道のり(`ω´)!!

*学校のこと*Chemine'eのこと*バンドのこと*趣味のこと*

制作過程残したり、にちじょーを綴ったりしてます~
ぐだぐだです^^

最近は製作物よりもあんどもあーの部分が大半を占めてます^^

風邪ひいてしまいました・・・(@Д@;



やっときたか!って感じですがー(・∀・)w



毎年恒例行事なので叫び



昨日が一番ひどかったです。



けど予定通り友達とお家で着物づくりしました!!



行ってみたかった近所のカフェにも鼻セレブを買って行きましたw



今日はおとなしくお家で映画みたりまったり(^O^)/



:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:,。★゚・:,。゚・:,。☆



クマ今週の映画5本クマ


チューリップ黄死神の精度

チューリップ赤俺たちに明日はないッス

チューリップ紫キサラギ

チューリップピンククワイエットルームにようこそ

チューリップオレンジメゾン・ド・ヒミコ


を観ました~キラキラ


どれも個性的で


よかったり


くだらんかったり


ぐっときたり


いろいろでした( ´艸`)晴れ


めぞんどひみこはコメンタリーもちゃんと見ましたキラキラ


もっといろんな作品にコメンタリーついてればいいのになあと。


結構面白いです。


お勉強になります(`・ω・´)


映画って深い!!