風邪ひいてしまいました・・・(@Д@;
やっときたか!って感じですがー(・∀・)w
毎年恒例行事なので![]()
昨日が一番ひどかったです。
けど予定通り友達とお家で着物づくりしました![]()
行ってみたかった近所のカフェにも鼻セレブを買って行きましたw
今日はおとなしくお家で映画みたりまったり(^O^)/
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*☆*゚ ゜゚*:..。o○☆゚・:,。*:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今週の映画5本![]()
死神の精度
俺たちに明日はないッス
キサラギ
クワイエットルームにようこそ
メゾン・ド・ヒミコ
を観ました~![]()
どれも個性的で
よかったり
くだらんかったり
ぐっときたり
いろいろでした( ´艸`)![]()
めぞんどひみこはコメンタリーもちゃんと見ました![]()
もっといろんな作品にコメンタリーついてればいいのになあと。
結構面白いです。
お勉強になります(`・ω・´)
映画って深い![]()