ちょこれーとの日きょうはバレンタインでしたね^^ 我が家には兄貴たちが一時帰省して たくさんのちょこれーと達が集まりました その一部をご紹介w しぇ・しばたの有名な奴!おいしかった^^ 可愛かったから買った奴w↑↓ くまさんキュート 兄さんたちにあげました 他にもいっぱいちょこあったけど、 写メ撮りそびれましたヾ(@^ω^@)ノ みなさんはどんなちょこれーとを もらったり あげたり 食べたりしたのでしょーか