●これまで、現実だと思い込まされてきた世界から出た、新しい世界での暮らし方 |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

お久しぶりのブログ更新となります。

 

皆さん、お元氣ですか?

 

 

今日は、私が、”大きな勘違い” をしていた事に氣付かされ

とても衝撃を受けた事をシェアさせて頂こうと思います。

 

 

 

きっかけは、

2020年から続いている

コロナ騒動でした。

 

 

情報収集をしながら

様々な時空を行ったり来たりしいる内に

 

 

私は、これまで、”知ってるつもり” でいて、

まだ、マトリックスから出られていなかった事に氣付いたんです。

 

 

 

私達が、これまで、「これが現実」だと思い込んでいた

(教育によって思い込まされてきた)

 

マトリックスの外は、「完全・無の世界」だったのです。

 

 

仏陀の教えの、「無の世界」とは、この事か!!!と!!!

 

 

 

 

つまり、これに氣付くまでは、マトリックスの中の

フェイク塗れの創られた世界の中に、相変わらずいたという事です。

 

 

 

 

イメージ画像↓

 

 

 

 

 

マトリックスの外に完全に出た事を実感した時は↑(イメージ)

 

久々に、大きな衝撃を受けました。

 

 

そして、マトリックスの中の層は、

玉ねぎの皮のように、何層にもなっている事が分かりました。

 

(マトリックスの中=教育(洗脳)によって思い込まされている世界)

 

そうだと思い込まされ、

中々出られないようにされて来た事も分かりました。

 

 

すべての思い込みを剥がす事は、

そう、簡単ではない事も分かりました。

 

 

 

 

そして、今、マトリックスの中は、

 

光が差し、これまで、長い間

秘密にされて来た事が表面化しており

 

 

本当の現実と、

これまで思い込まされてきた現実が重なり合い

世の中が大きく変化し、カオス化しています。

 

 

 

この世のカラクリに氣付いて

 

これまで学んできたすべての教え

これまで信じて来た世界を

 

一旦リセットする事ができないと、

 

次のステージにスムーズに行けないため

 

※これには、かなりの覚悟と勇氣が必要

 

 

日本を始め、世界中が、

戸惑い、混乱していると感じています。

 

この渦に巻き込まれないように

要注意です。

 

 

 

 

この事に氣付いて以来、

 

大きく2つに分けた

 

現実とされる3次元空間と

マトリックスの外にある「様々な時空」と

 

相変わらず、現実だと思い込まされている

我が国日本の現社会と

 

私達家族が暮らしている世界を

 

行ったり来たりしながら

 

バランスを取りながら生活をするようになりました。

※感じるというセンサーの知覚する波動域の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生のテーマは「自由」なので

 

これからも、

 

それぞれが、自分らしく生きる為に

必要な事を書いて行こうと思っています。

 

 

 

今後、心身のバランスを崩してしまう人も

増えてくると思います。

 

 

バランスを失わないように

意識していきましょうはーと?

 

 

 

新しい生き方の注意点と解決策

 

 

現実世界で場所を移動したり

様々な情報に触れていると

 

様々な時空(タイムライン)に

入り込んでしまうので

 

意識の使い方が上手くできないと

時系列が狂いやすくなり

 

スポーンと記憶が飛んでしまい

記憶喪失になってしまう事があります。

 

又、私生活が乱れやすくなり、

体調をも崩しやすくなるので要注意だと思いました。

 

 

 

それから、情報を識別する時には

心を無にして、心の目を使っています。

 

 

 

 

私は、毎週移動する生活をしているので

その土地、その土地のエネルギーに意識を合わせ

グラウンディングさせるのに少し時間がかかります。

 

自分のエネルギーを常に安定させる為に

瞬間的に意識を「無の世界」に合わせ、一旦リセットして

次のポイントに意識の座標を合わせて調整しています。

 

そういう生活をするようになり

 

ホワイトボードに今日する事、忘れないように大事な事を書いたり

毎日優先順位を付けて行動するようになりました。

※これは、20年前から実践しています。

 

 

 

 

次回は、

 

現実生活で、取り入れている

わたしが実際にやっている事や

 

お勧めな事を

具体的に書いて行こうと思います。

 

 

 

ブログ更新が、ゆっくりになっていますが

このページにお越し頂き、いつもありがとうございます☺はーと?

 

 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

 

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

 

 

 

 癒しの空間・Chemi Body Work は

2003年にOPENしたヒーリングサロンです。

 

カウンセリング&チャネルリーディングや、

各種マッサージセッションなど6種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

 ある一定の 状態( 周波数帯)を維持するためのセルフメンテナンスに

(ある一定の周波数帯とは?自分が心地良いと感じる波動域のことです)

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、

 

カウンセリングが 必要でしたら、

是非、こちらまでお問い合わせください。

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

 

 

 

12月のご予約受付は終了しました、。

ご予約ありがとうございましたm(_ _)m

 

キャンセルがありましたら

お知らせさせて頂きます。

 

 

1月上旬は、6日(金) 10:00に空きがございます。

 

先着順でご予約させて頂いておりますので

ご予約状況が変わります事をご了承下さい。

 

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆