● 近過ぎて気付きにくい大切なこと |   ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

  ❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆

 

 

私たち人類が成長し続けているイメージ

 

 

 

 コード化されたバイブレーションを読み解く ・・・08/29/2019 

 

 

 それぞれの記憶が創り出しているもの ・・・09/03/2019 

 

 

に  関連する内容を書こうと思います。

 

 

 

 

 

本当は、大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをしたり

 

本当はそうしたいのに、そんな素振りをみせなかったり

 

 

自分さえ良ければ、他人のことはどうでもよくて

 

 

もしくは

 

 

自分の事となると後回しで

 

皆がいる時は、料理の腕をふるうけど

※腕前をふるうとは?技能を存分に人に見せる。

自分一人だけだと、どうでもよくて、インスタントになりがちで...

 

 

誰かが来る時は、掃除をするけど

 

誰も来ないと分かれば、散らかり放題

 

 

 

 

 

 

 

相手によって、や、状況によって言動が変わってしまうとしたら

 

それは、他人の評価を気にし過ぎているからかもしれない。

 

 

1人でいる時は、自分を評価する人はいないから。

 

 

 

相手に尽くし過ぎてしまうと、お節介になり

 

ほっとき過ぎると無関心になる

 

 

 

それぞれには心地よいと感じる距離感がある

 

だから、”親しき中にも礼儀あり” という。

 

 

 

感じていること、思っていることを言葉でちゃんと伝えないと

相手に自分の思いは届かない。

 

 

 

相手との心地よい距離感が保てなくて悩んでいるとしたら

表の顔と、裏の顔、2つの顔が邪魔をしているかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「やさしくされたい」 「大切にされたい」 のは

自分自身だってことを忘れちゃいけない。

 

 

あなたは、あなたにやさしくされたい。

あなたは、あなたに大切にされたい。と思っているのです。

 

 

 

 

あなたは、あたなのために、美味しい料理を作り、

 

あなたは、あなたのために、清潔な部屋を用意してあげて

 

 

あなたが何かにチャレンジしてみたいと思ったら

あなたが、あなたに 「チャレンジしてごらん。」 と

言ってあげればいい。

 

 

間違えたり、つまずいたら、自分で自分を抱きしめて

「よく頑張ったね。」 と言ってあげよう。

 

 

分離から統合へ、私たちは「今」

長い間分離していたマインドとソウルの統合を意味している

 

イェソド(月・自我・エゴのマインド)意識から、ティファレト(太陽・真我・ソウル)意識へアセンションしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 癒しの空間・Chemi Body Work は

2003年にOPENしたヒーリングサロンです。

 

カウンセリング&チャネルリーディングや、

各種マッサージセッションなど5種類のメニューをご用意しています。

 

優しいアロマの香りと自然に包まれながら
神秘的な癒しの空間で、ちょっと一息ついてみませんか?

 

 ある一定の 状態( 周波数帯 )を維持するためのセルフメンテナンスに

( ある一定の周波数帯とは? 自分が心地良いと感じる波動域のことです。 )

マッサージや、エネルギーバランス、リーディング、カウンセリングが 必要でしたら、是非、こちらまでお問い合わせください。

 

老若男女問わずお待ちしております。・☆

 

 9月のご予約状況はこちらへ

 

 

 

。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*
 
 
・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
 
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆-have a great day!!!

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

 

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

 

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

 

 

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆